• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

紅葉より・・・

紅葉より・・・ こんどの日曜日はWJ写真部(仮)のイベントで下関の角島まで撮影ツーリングを予定してます

そこで、予行練習を兼ねて紅葉を撮りにいってきた・・・はずでした



でもね、撮ったのはなぜか”ねこ”w









野良猫なんだけどえらい人なつっこくてねぇ(*^_^*)



特にこの子が♪


ちなみに私は犬より猫派です♪♪





あ、ちゃんとした風景も撮ってきましたよ
こんなのとか
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 趣味
Posted at 2011/11/25 22:34:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 22:39
こんばんは。
さすが写真部ですね。いい写真です。
部長が角島をどのように撮影するかが楽しみです(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 23:01
日曜はみんなでわいわいやりましょうね
(^O^)/

私の角島の写真はそろそろワンパターンになってきたからちょっと思案中です(^_^;)
2011年11月25日 22:41
うちの近所ににゃんこ村ができてますよ。

おばちゃんが餌付けしてどんどんにゃんこが増えてます・・・
コメントへの返答
2011年11月25日 23:02
わ~、行ってみたいです(*^_^*)

私が今住んでるあたりも昔は猫屋敷と言われるくらい猫が多かったんですけどねぇ・・・
小学校の頃の話ですけど(^_^;)
2011年11月25日 22:41
写真  好きなのが、よ~く わかります

アングルもかなり上手いですね!

自分もデジカメのいいのが欲しいッス
コメントへの返答
2011年11月25日 23:08
ありがとうございます~(*^_^*)

写真って嵌ると面白いですね~
と、いうか凝り性な人が嵌ると深い沼に引き込まれる理由がよくわかりました(^_^;)
2011年11月25日 22:43
こんばんは。

今週は仕事だった。

行きたいけど残念デシ。
コメントへの返答
2011年11月25日 23:09
え~?来れないの~?

残念・・・(T_T)
2011年11月25日 22:46
だよな♪

メイド服に肉球と猫耳。

眼鏡はイラね~(笑)
コメントへの返答
2011年11月25日 23:10
だよね♪

肉球と猫耳。

メイド服と眼鏡はど~でもいいや(爆
2011年11月25日 22:54
キレイに撮れてますネ~

一眼レフですか~

私は先日コンデジ買いました(安物)

コメントへの返答
2011年11月25日 23:12
ありがとうございま~す(^O^)/

一眼レフですよ~中古品ですけどw

最近ちょこっとしたもの撮るのにコンデジ買い換えたくなってます・・・
お金ないのに(^_^;)

2011年11月25日 22:55
猫ちゃんは、写真に収めるのが難しいです。ジッとしてくれませんからww

でも、三匹も、いいタイミングでしたね。

かなり、ここで、餌が貰えるのでしょうね、逃げないと言う事は。
コメントへの返答
2011年11月25日 23:20
ほんと、そうですよね~

ここは観光地だから結構餌貰えるんでしょうね(^^)

うちの近所の猫はすぐ逃げます(爆
2011年11月25日 22:56
さすが部長~

日曜はよろしく( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011年11月25日 23:21
はいよ~

カメラフル装備で持ってきてよ~
2011年11月25日 23:12
おお~~~~~!!!☆

猫かわいいですねぇ~~^^☆

キレイに撮れてうらやましいです^^

角島オフよろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2011年11月25日 23:24
実はちょっと失敗してたりして(;一_一)

もうちょっと絞って撮ればよかったな~

ちゃんとカメラ忘れずに持ってきなよ~(ぉ

2011年11月26日 7:42
もう紅葉こんなにきれいなんですか?

明日はスマホで撮りまくるぞ~・・・汗;
コメントへの返答
2011年11月26日 21:26
いや、まだ一部だけって感じでした
今年は色づく前に枯れちゃうところが多いそうな・・・・(T_T)

ちゃんとしたカメラ仕入れておいでください(爆
2011年11月26日 9:27
写真も凄いですね~猫
吉見のフィッシングパークにも沢山の野良猫達が生息してますよ猫毎日レストラン餌をあげに行ってます目

今回も何もお手伝い出来なくて失礼いたします冷や汗2
コメントへの返答
2011年11月26日 21:44
いえいえ・・・・

フィッシングパークですかぁ。そのうち行ってみます(*^_^*)

時間空いたら来てください!!!w
2011年11月26日 9:27
さすがっ!!

綺麗に撮れてますネ!!

明日は写真部の皆さんに教えてもらいたく

参加したかったのですが

夜勤なもんで不参加です(T_T)

次回撮影イベントがあったときにでも

宜しくお願いデスm(_ _)m
コメントへの返答
2011年11月26日 21:45
まだまだです!!(爆

撮影会はまたやりますのでそのときは参加してくださいね~

夜勤がんばってください(^^)
2011年11月26日 17:06
いいですねぇ~!(^o^)

相の島にも、猫ちゃんたくさんいますよ。

明日は、ヨロシクです。
コメントへの返答
2011年11月26日 21:46
相の島ってどこですか~~

行ってみたい・・・(*^_^*)


明日はご教授お願いします!!!
2011年11月27日 7:34
綺麗ですなぁ~~(^O^)

鹿児島も少しづつですが紅葉が見ごろになってきましたヨ!(^^)!

ちなみに自分は猫よりも犬派です(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年11月27日 8:29
どもども~

鹿児島で紅葉見てみたいです(^^)


わんこも好きなんですけどね
2011年11月27日 20:26
目つきの悪いニャンコですね!!

ちなみにボクは犬派デス(*ε*)♪
コメントへの返答
2011年11月27日 21:10
この目つきの悪さもいいんですよ♪(爆


プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation