• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月28日

オフ会に現れた情け無用の男

その名は

スパイダーマッ!!!



彼の愛車はデリカスペースギアロング!!

残念ながらロボットには変形はしない模様



少年の心もしっかりと鷲づかみ!!!



彼は颯爽といずこかへ去っていきました



幼い心に大きなトラウマを植え付けて!!!!(謎爆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/28 20:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

巨大あんかけ焼きそばを食べてみた・ ...
エイジングさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月28日 21:03
幹事、お疲れ様でした!

楽しかったですよ~。

冒頭の動画も懐かしかったです。
レオパルド~!

観音さまも温泉も最高でしたよ。

また企画して下さいね。部長~!
コメントへの返答
2011年11月28日 21:08
昨日は遅くまでお疲れ様でした

楽しんでいただけたなら何よりです(^^)

次回はもうちょっとの~んびりしたスケジュールでやりましょうかね(^O^)/
2011年11月28日 21:09
幹事お疲れ様でした(^^)

ウチのチビ達にもトラウマという名の思い出を作ってやりたかった(笑)

それにしてもかなりの台数集まりましたね(^^ゞ

せっかくの近場で、こういった大きな企画があったのに参加できなかったのが残念です(´;ω;`)

次回こそは…
コメントへの返答
2011年11月28日 21:14
今回は来られなくて残念でしたm(_ _)m
広島からも結構来られてたんですのにね

いや~、これだけ集まるとは思いもしませんでした(^_^;)

角島もまたそのうちやりますし、また来てください♪
2011年11月28日 21:17
誰だっ!
人呼んで、遊星仮面!

では、ないんですね。。。。

スパイダーマン。

誰だろう。。。。

P.S 遊星仮面検索してみてね。アラフィフ以外の人限定。(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年11月28日 21:20
さすがに遊星仮面は名前しか聞いたことありません(^_^;)

彼は今、佐賀に住んでいるそうです(笑
2011年11月28日 21:21
昨日は幹事お疲れ様でした~

スパイダーマンにはビックリ&爆笑でした(笑

温泉と観音様行きたかった~
コメントへの返答
2011年11月28日 21:26
来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m

もうちょっと時間あれば千畳敷も行きたかったんだけど・・・(^_^;)

またそのうち温泉&観音様行きましょう
2011年11月28日 21:26
お疲れ様~('◇')ゞ

なかなか大盛況だったね~\(^_^)/

また企画してね~
コメントへの返答
2011年11月28日 21:42
おつかれ~

あれだけ集まるとは思わんかったよ(^_^;)
川棚寄ったんなら途中まで一緒に帰ればよかったのに・・・

次は広島行きたい・・・(ボソッ
2011年11月28日 21:42
昨日は幹事お疲れさまでした!

佐世保組一同喜んでましたよ♪

ウチの娘カップルも角島から合流して彼氏もオフ初体験でした!!

スパイダーSYUさん!大人気でしたね♪

でも(|| ゚Д゚)トラウマーになった子もいたとかいないとかww(謎爆)
コメントへの返答
2011年11月28日 22:21
遠くからわざわざ参加していただいてありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、あの若いカップル誰かな~って一瞬考えちゃいましたよ(^_^;)

あのトラウマはそうそう消えないかと思われwww
2011年11月28日 21:46
おぉぉぉぉぉ!

ヒーロー参上っすね♪
コメントへの返答
2011年11月28日 22:55
子供達に大人気のヒーローが駆けつけてくれました(*^_^*)
2011年11月28日 21:52
昨日はお疲れ様でした
このブログの画像を息子に見せたところしっかりと覚えてて逃げ回ってます
f^_^; しばらくは脅しとして使えそうです)^o^(
コメントへの返答
2011年11月28日 23:14
昨日はお疲れ様でした(^^)

これで息子さんの将来に暗い影が・・・(爆

またみんなで遊びにいきましょうね♪
2011年11月28日 22:03
あぁ参加したかった〜!
やんまーさんに会いたかったです(^O^)/
楽しそうなブログばかりですね〜(^O^)/
年内に一度何処かでお会い出来ればと思っております(^O^)/
コメントへの返答
2011年11月28日 23:24
今回は残念でしたけど、また機会あるでしょうからそのときにでも!!

次回は山口組だけであつまろうか(^^)
2011年11月28日 22:40
日曜日は、幹事お疲れでした(^O^)大変充実した一日でございました(^◇^)┛ちなみに、うちのガキが、スパイダーマンボコボコにしてました(^_^;)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:12
遅くなりましたが遠くからお疲れ様でした(^^)

偽正義の味方に天誅食らわせてくれてありがとうございました!!(爆
2011年11月28日 22:51
昨日は幹事(_´Д`)ノ~~オツカレー~

なかなか充実した1日を過ごさせてもらいました(^.^)

角島大橋の写真を撮り損ねたのと

道を間違ったのが・・・(-_-;)

またヨロシク\(^_^=^_^)/ ♪
コメントへの返答
2011年11月30日 22:14
緑さんと写真撮りに行ったときに誘えば良かったですねm(_ _)m

道を間違えるのは恒例行事ってことで(ん?

また次回もよろしく~
2011年11月28日 23:06
子供の目にはさぞ印象が深かった事でしょうネ(^O^)

ちなみにこのマスクはめて前は見えるんでしょうか(^_^;)

心配です・・・・・
コメントへの返答
2011年11月30日 22:15
↓で見えるって言ってるので大丈夫でしょうw

立派なアンチスパイダーマンに育ってくれることと思います(爆
2011年11月28日 23:11
その手があったのね・・・
私も準備すればよかった・・・(-ε-o)ボソッ

あ、幹事お疲れ様でした(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:16
この手を使ってみましたwww

他に見せられるほどの写真がなかったとも言いますが・・・・(^_^;)
2011年11月28日 23:15
一体、このスッパイダーマンは何をしでかしたのかが気になります。。。


幹事お疲れ様でした♪♪
コメントへの返答
2011年11月30日 22:24
そりゃもう・・・一部で大惨事でした(爆

次は参加してくださいよ~~~(^O^)/
2011年11月28日 23:35
わはははっ! (≧▽≦)

とっても洒落てますが…
このまま街を歩くと、間違い無く不審者として通報されそうですねw ヽ(°◇° )ノ
コメントへの返答
2011年11月30日 22:28
彼はいつもこの格好で運転しているらしいです(ぉ

2011年11月29日 0:15
お疲れ様でした!

久しぶりの山口でした~

やっぱり海がきれいですね!

デリカとスパイダーマンなんだか似合いますね^^

また遊んで下さい!
コメントへの返答
2011年11月30日 22:30
ども~お疲れでした(^^)

あの辺は海が綺麗でいいですよね~

でもまだ一度も海水浴には行ったこと無いです(^_^;)


またみんなで遊びにいきましょ!!
2011年11月29日 0:26
昨日は幹事お疲れ様でした^^

おかげさまで、楽しい一日をすごすことが出来ました^^

また楽しい企画お待ちしてます^^(笑)

SYUさんのスパイダーマンはもう定番化しつつありますね^^(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:35
おつかれ~(^O^)/

次はどこに行こうか~♪

そろそろ別のネタで行かないと飽きられそうだねぇ(爆
2011年11月29日 8:28
幹事お疲れ様でした(^^)

素晴らしい一日過ごすこと出来ました。ありがとうございました。


スパイダーマンみて、うちの息子も泣いてました・・・感激で(笑)

また、お邪魔します♪
コメントへの返答
2011年11月30日 22:51
遠くからきてくださってありがとうございました(^^)

トラウマにならないように気を付けてくださいね♪(笑

そのうちまた長崎のほうにもお邪魔しますね~
2011年11月29日 9:04
どっかのお子ちゃまがワンワン泣いてたのはこのせい?(爆)

大人数の取り纏めお疲れさまでした。

また宜しくね~(爆)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:53
いたるところで鳴き声が聞こえたような気がしますが(^_^;)

今回はとりまとめっつ~か道案内くらいしかしなかったけどねw

次はよろしくw
2011年11月29日 9:27
お疲れ様でしたぁ~

おぉ~(@0@)こんなたいそうなブログを作って頂いてぇ~
彼も大喜びしておりますぅ~(爆)

私も大変楽しいツーリングになり満喫した1日になりました。

あ!ろーで・ながっちさん(はじめまして)(^^)
ご心配の「前が見えるのか?」
大丈夫です。本人はちゃんと見えてるみたいです。
運転もたまに任せてますから・・・・(爆)
今回は各Jr君たちの「しつけ!」?のネタになってる
見たいで光栄です。・あ・・イヤ(汗) 彼が・・・(;¬o¬)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:00
彼によろしくお伝えください!!(爆

子共のしつけに彼は大活躍ですね~
次回も頑張ってしつけに来てくれるようにお伝えください(ぉ
2011年11月29日 11:22
参加したかったです。

帰り道に何台かデリカにお会いしました。

間に合わなかったです。
またお会いしたいです!
コメントへの返答
2011年11月30日 23:01
また来年あたりやるでしょうから次回は是非ご参加を♪

2011年11月29日 14:13
幹事お疲れ様でした~下見等さぞ苦労されましたでしょう・・・・何もお役に立てなくてすみませんでした(T_T) それにしても楽しかったです(^.^)/~~~次はどこかな??楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2011年11月30日 23:02
いえいえ。あの辺は庭ですから♪w

次回はどこでしょうかねぇ・・・・
その前に忘年会は?
2011年11月29日 20:39
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あの子はきっと夜泣きもしてたでしょう(*-ω-)(-ω-*)ネー

かわいそう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
コメントへの返答
2011年11月30日 23:03
あの子のなかではスパイダーマン=悪人でしょうねぇwww

きっとすばらしい大人に成長してくれると思います(>_<)
2011年11月29日 21:59
こんばんわ。

初コメ失礼します。

角島オフに参加させて頂いた、たいちょーうです。

家族共々、楽しませて頂き有難うございました。

ほとんどお話出来ませんでしたが、またの機会には
是非宜しくお願い致します。



コメントへの返答
2011年11月30日 23:05
遠くからの参加ありがとうございました~

楽しんでいただけたなら良かったです(^^)

毎月どこかで遊んでますからそのうちまたお会いできるのを楽しみにしてます

プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation