• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

角島大橋走ってみた

角島大橋走ってみた

角島オフに参加できなかった方、どんな場所なのか興味ある方

こんな感じに走ってきましたよ~

ということで車載カメラで撮ってみました(^^)



これ見て走った気になってください(^O^)/

ブログ一覧 | 写真・カメラ | 旅行/地域
Posted at 2011/11/30 07:14:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2011年11月30日 8:06
また、逝きたいです♪

素晴らしい所ですね。感動しました。


企画よろしくです♪
コメントへの返答
2011年12月1日 22:07
またみんなで行きましょう(^O^)/

その前に長崎でオフ会かな?w
2011年11月30日 8:08
車が戻ってきたら早速行ってこよっかな?
コメントへの返答
2011年12月1日 22:08
もしかして早速走って来ました?(^^)

復活した愛車でドライブにはもってこいの場所ですよね~

晴れてれば(*^_^*)
2011年11月30日 8:44
これを見てると、行って走った感じが伝わってきます!

動画ありがとうございますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011年12月1日 22:12
いえいえ~

今回ビデオカメラでの長撮りに初挑戦してみました

実は全行程録画してるんですけど、長すぎてUPできません(^_^;)
2011年11月30日 9:14
ぐはっ!!音楽がPSY'Sだ(ワラwwww
思いっきり、その世代だったりするしwww

行きたかったけどねー。仕事でした(残念
今度はおいらもドライビングムービー作ってみよう♪
コメントへの返答
2011年12月1日 22:18
BGM探してPC漁ってたら出て来たもので(^_^;)

丁度世代の人多いかな~とwwww

是非とも!!動画楽しみにしてます(*^_^*)
2011年11月30日 9:57
キレイに動画撮れていますね^^

また角島に行きたくなりました^^

山口オフの次回に期待しマース^^
コメントへの返答
2011年12月1日 22:37
そりゃもう、最新のハンディカムですから♪

次回は誰に幹事してもらおっかね~w
2011年11月30日 11:46
思い出すね~

こんなの見ると、動画撮れるカメラが欲しくなるな~

おつかれえ~
コメントへの返答
2011年12月1日 22:40
動画とるならやっぱりビデオカメラがいいね~
楽に撮れるよw

2011年11月30日 13:27
こんにちは(^ ^)

綺麗に撮れてますね〜


次回はスパイダーマンの動画をお願いします(核爆)
コメントへの返答
2011年12月1日 22:41
それはもうカメラの能力のおかげです(^_^;)

見事なまでに手ぶれ補正が効いてます!!

次の登場はいつになりますかね~www
2011年11月30日 17:35
綺麗な画像ですね~(^^)

日曜日のことを思い出しますょ

↑(^^; 彼を?・・・・(汗)
コメントへの返答
2011年12月1日 22:41
次回も彼を連れて来てください


・・・とのことです(ぉ
2011年11月30日 17:58
渡鬼のスズキのCMで観た様な・・・・
コメントへの返答
2011年12月1日 22:42
フォルティスのCMにも出てたし、いろんなとこで使われてるからね~

それだけ景色がいいってことで
2011年11月30日 19:24
先頭で、こんなん撮ってたのね!スバラシー

動画部も立ち上げる?ワタシニハムリー

無線のやり取りに夢中だったので
あらためて景色が見れたので、
うれしかったです。アリガトン
コメントへの返答
2011年12月1日 22:43
一番後ろでデリコン風景も撮りたかったんだけどね・・・

それは次回におあずけってことで
2011年11月30日 19:40
携帯では動画が見れなかったので帰宅したら先週に購入した最新ノートパソコンWindows7で見てみます。
角島はいつ行ってもきれいですよね。
コメントへの返答
2011年12月1日 22:45
ちゃんと見れましたか~?

携帯でも動画見れるようにすればいいのにねぇ

・・・パケ死する人増えるし、auだったりしたらボタン連打しないといけないから無理かな?
2011年11月30日 21:32
楽しいです~

デリカは背が高いので景色もよく見えます。
コメントへの返答
2011年12月1日 22:51
いい景色の場所にいくと車高が高いと見晴らしがよくていいんですよね~(*^_^*)

2011年11月30日 22:04
なるほど(*^^)vどおりでダッシュボード上にビデオカメラがセットされていたのですね~(^'^)てっきり○撮用かと思っていました・・・
コメントへの返答
2011年12月1日 22:51
誰が盗○なんかしますかい!!(爆
2011年12月1日 6:27
さすが写真部部長(^O^)

いつもの動画も良い感じで仕上がってますネ(^_-)-☆

角島大橋、見れば見るほど走ってみたいところです(^.^)/~~~

コメントへの返答
2011年12月1日 22:53
最近ちょっと動画にも嵌り気味ですw

昔に比べたら編集時間短くなって楽なんですよね~♪
(10年くらい前と比較して)

編集ソフトも勢いで買っちゃいました(爆
2011年12月1日 17:45
走っている気になれました(核爆)


まだいた??

なんて言わないでね(核爆)
コメントへの返答
2011年12月1日 22:54
なかなか消えませんなぁw

そのままなし崩し課金されないように注意してください!!(ぉぉ

2011年12月1日 22:48
昨日にパソコンで見ましたよ。
爆風スランプが懐かしかったです。
一曲目は誰ですか?
コメントへの返答
2011年12月1日 22:59
PSY・S のAngel Nightって曲です

その昔シティハンターのアニメOPに使われてました(^^)
2011年12月2日 8:14
角島オフお疲れ様でした。

メンバーも揃って楽しそうでしたね。

九州脱出のオフにも近く参加しないと・・・○┓ペコリ
コメントへの返答
2011年12月2日 19:16
おひさで~す(^O^)/

たまには福岡あたりまで出てきてくださいな~

鹿児島もそのうちまた行きたいですけど
2011年12月2日 12:51
二曲目は中野君でしたか(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011年12月2日 19:17
はい。中野君ですw

っつーか、最後まで見てなかったんやね(爆

プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation