• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月11日

オートフラッグス支払いついでのプチオフ開催

オートフラッグス支払いついでのプチオフ開催 はい。
そういうわけで昨日は先週のショック交換代金の支払いに行くついでにプチオフ開いてきました
参加された殊勝な方は
幻影騎士さん
まっつぁん@出利佳 さん
マッツーD:5さん
それにたまたま車検のために来られたお久し振りのktokuさんと総勢5名





で、最初のバラバラになった私の車は先日取り付けたデイライトの不具合の原因調査を行っているところでして

原因は定番の21番ヒューズからの電源では出力電圧が不安定になる為だったようです
ワット数が大きなデイライトなだけに微妙なところがあるのかも?
このあと室内から電線を引き直して現在は普通に点灯するようになりました(^^)

その最中何を思ったかマッツーD:5さんが衝動買いでデイライトを購入
そのまま取付となりましたw

こっちはウインカー付きのではなく杉ヤンさんが取り付けてたタイプです
なかなか見事な散財振りでした(^O^)/


そして最後にデイライト3兄弟での記念撮影


みなさん楽しい時間をありがとうございました
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/03/11 19:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年3月11日 19:59
やはり奥さんの許可降りず参加出来ませんでした。

僕も取り付けしたいです!
いくらでいけるのですか?
コメントへの返答
2012年3月11日 20:12
あら~そうでしたか・・・・残念でした(>_<)

取付工賃込みで2万5千くらいだったようななかったような・・・・
販売開始されたら聞いてみてくださいw
2012年3月11日 20:22
皆さんでご来店ありがとうございました。

デイタイムランプ兄弟増殖しましょう。
コメントへの返答
2012年3月12日 21:28
先日はお邪魔いたしました(^^)

兄弟増やしたいので早く販売してあげてください♪♪

最低3個は売れますよ~(爆
2012年3月11日 21:34
今日長府駅前ですれ違いましたね~
デイランプカッコ良いですよ!!
コメントへの返答
2012年3月12日 21:32
ありがとうございま~す(^O^)/

昨日はいろんな人に目撃されてたみたいです(^^;)
2012年3月11日 22:31
みんなで楽しんでる。

岡山になって、楽しみが減りました。

やっぱ九州がいいな。┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012年3月12日 21:33
なかなかお忙しいみたいですね

たまには九州に遊びに来てください♪

ってか、そちらでオフ会開きます?
2012年3月11日 22:54
時間を早めたかいがあったような・・・(;^ω^)

カバーの有無で勉強になったね(笑

お疲れ様でした♪


あれから治ったんでしょうか・・・(@_@。
コメントへの返答
2012年3月12日 21:35
まっつぁんが来るとは思ってませんでした(^^;)
わざわざありがとうございました~

どうもカプラーが外れてたようですぐに治りましたよ~
2012年3月11日 23:20
昨日はお疲れでございました~( ^)o(^ )あまりにも目に毒だったので購入してしまいました・・・動画UPありがとうございます(^^)取り付け位置で悩んでいる方も多いはず・・・皆さんの参考になってくれたらいいですね(^v^)あ・・・お土産もありがとうございました今度、洗車後に貼ります♪また遊んで下さいね~(^◇^)
コメントへの返答
2012年3月12日 21:35
はい。散財ご苦労さまでしたw
奥さんに何か言われませんでした?(^^;)

もういっこのお土産はまた今度ね~
2012年3月11日 23:30
妹夫婦のに付けてあげるかなぁ~
コメントへの返答
2012年3月12日 21:36
発売されたら買ってあげてください(^O^)/

2012年3月12日 0:25
何気にオセロオフしてるし (≧▽≦)

σ(・_・)もそろそろ、弄り虫が疼き出してます(爆)
コメントへの返答
2012年3月12日 21:37
今、気がつきました(^^;)
見事にオセロになってますな~w

これからたぶん暖かくなるでしょうから思う存分弄っていきましょう(^O^)/
2012年3月12日 3:08
やっぱりウインカー連動タイプが僕も欲しい~\(^_^)/
絶対買いですね!
コメントへの返答
2012年3月12日 21:38
土曜日は在庫あったみたいだから行ってみるといいかもよ~(^O^)/
2012年3月12日 6:23
いいですね!

不具合治って良かったですね。
コメントへの返答
2012年3月12日 21:39
まさかあんな理由とは思いもよりませんでしたわ・・・・

無事に動き出して安心しました(^O^)
2012年3月12日 15:19
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

σ(・д・*)はそのころ自宅でイジイジしてました(*≧m≦*)ププッ
暖かくなったのでそろそろイルミオフとかもいいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
コメントへの返答
2012年3月12日 21:41
来てくれたらよかったのに~~~

夜の気温が15度超えるようになったらイルミオフしましょうwwww
2012年3月12日 20:56
いいもん仕込みましたね~(^^)d

対向車の人はビックリしそうですね!
コメントへの返答
2012年3月12日 21:44
なかなかいいもんでしたよ~

対向車からもバッチリのようです

プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation