• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

梅の季節

梅の季節 今年は開花がかなり遅れているみたいですが、そろそろ場所によっては見頃になってきてるでしょうか?

そういうわけでちょっと散歩してきました









見頃は来週くらいかな?
今日はまた小雪がちらつくくらい寒かったし
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 趣味
Posted at 2012/03/12 22:39:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年3月12日 22:42
やっと梅ですもんね~

春はまだ先ですかね?

今日は寒かったですね・・・
コメントへの返答
2012年3月12日 22:47
一ヶ月遅れくらいらしいですね

ほんと今日は寒かったです・・・・まだ冬ですね(>_<)
2012年3月12日 22:42
もうそんな季節なんですね~

しかし今日は3月だというのに

やたら寒かったですねぇ

梅の次は桜が待ってますし

これから散策にはいい季節ですね♪
コメントへの返答
2012年3月12日 22:50
この時期に雪とか・・・まぁ毎年恒例のなごり雪ですかね(^^;)

花が咲いて虫が出てくるこれからの季節はぼけ~っと散策するのにいいですね(^^)
2012年3月12日 22:49
この日曜日に園芸センターに見に行ってきましたが、7分咲きくらいかな?
チョッと寒い関係か、遅れてますよね開花が。
東行庵とかはどうなんだろ~?
コメントへの返答
2012年3月12日 22:52
最初の2枚が東行庵の写真です(^^)
まだ5~6分咲きって感じでした

園芸センターもこれから華やかになってくるのかな?
今度行ってみよ~
2012年3月12日 23:00
キレイに撮れていますねぇ~^^

さすがです^^

梅は今見ごろみたいですね^^

職場のデイケアも、観梅ドライブに行っていました^^
コメントへの返答
2012年3月14日 19:53
場所によってはそろそろ見頃ですね~

春になったらまた撮影会しますか(^^)

2012年3月12日 23:02
やっぱり(*^_^*)私のとは違う!

また、写真講習会をお願致します。
コメントへの返答
2012年3月14日 19:54
そりゃもうカメラの差です(ぉぉ

今度滝撮りでも行きます?
2012年3月13日 1:59
さすが~

いいアングルも知ってるね~
コメントへの返答
2012年3月14日 19:56
こうやって並べるとワンパターンな構図ばかりだな~と改めて思ってしまいました(^^;)

まだまだ修行ですなぁ
2012年3月13日 2:54
仕事で知多半島の先っぽへ行ってましたが、あちらは見頃でした

しかし、地元の少し北側へ帰って来たら

雪積もってました (^-^;)
コメントへの返答
2012年3月14日 21:52
天候が安定しませんね
雨降ったり雪降ったり・・・今朝なんか温度計-1度だったし(>_<)

そちらのほうにも一度見にいってみたいですね(^^)
2012年3月13日 8:45
おはようございますヽ(^o^)丿

綺麗ですね!春を感じます。

こちらは二日前から雪でして、辺り一面銀世界。
せっかく出てきたフキノトウも隠れちゃいました。

すでにスタッドレス外してしまっているので、
今朝もゆっくり安全運転です(^v^)
コメントへの返答
2012年3月14日 22:34
春を感じていただけて何よりです(^^)

雪積もりましたか・・・
こちらは霜が下りる程度でしたよ

スタッドレス交換するとなぜか一度は積もると思いません?w

2012年3月13日 11:44
こんにちは。

春ですね。

気分もアゲアゲなっちゃいます。
コメントへの返答
2012年3月14日 22:40
春・・・なのかな?雪降ってたけどw

気分は・・・まだどんより傾向です(爆
2012年3月13日 12:15
下の方は、ほ~ふ天満宮かな?

やっと春ですなぁ。
コメントへの返答
2012年3月14日 22:41
あったり~(^O^)/

春ももうそこまで来てます
人生の春はまだまだ遠いです(>_<)
2012年3月13日 12:43
梅の花、こちらは散ってしまい、桜の花ですね。

その前に桃の花が咲きますね。

写真久々に撮りにいこうと思ってます。
コメントへの返答
2012年3月14日 22:43
もう桜ですか?さすが鹿児島

未だに桃と梅の花の区別が微妙です(爆

いい写真撮れたらみせてくださいね~~
2012年3月13日 19:35
綺麗ですネ(^_-)-☆

鹿児島にも東郷町という所が臥龍梅で有名ですが、多分まだだと思います(^_^;)

自分も今年くらい見に行きたいなぁ!(^^)!
コメントへの返答
2012年3月14日 22:48
そんなところがあるんですかぁ

行ってみたいなぁ・・・・けど、めちゃ遠いw

2012年3月13日 22:54
綺麗ですね~
バタバタしてて、全く気にもできなかったんで
落ち着きます^^

最後の方は・・・

どこかで見覚えが・・・ある場所ですね~(笑)
コメントへの返答
2012年3月14日 23:11
花を愛でるのもいい気分転換になります(^^)

そりゃもう・・・地元でしょwww
2012年3月14日 8:52
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

でも、週末は長女の部活送迎でいけない・・・
コメントへの返答
2012年3月14日 23:13
暇なときにのんびり花見ってのもいいんじゃないですかね~

2012年3月14日 19:58
梅も見ごろになると今度は桜ですね♪

あったかい季節になってきました(^^)
コメントへの返答
2012年3月14日 23:14
梅・桃・桜と段々春は近づいてきますね

こちらは今週に入って冬に逆もどりです(^^;)

プロフィール

「カッコいいわ」
何シテル?   11/12 14:56
よろしゅう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MOOSE スマホホルダー 車 2in1 車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/29 14:08:55
フジ電機工業 Free TVing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/28 21:46:44

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
結構納車が進んだ今でもなかなかお目にかかれないであろうレア仕様 M コズミックブルーマ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
11年乗ったD5に続く新たな愛車です 今度こそ全国制覇目指します       ↑    ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
初めて買った車でした ハンドルやらシートやら今までで一番いじった車でしたが、初車検目前に ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成30年11月最終走行距離 27万9910km 長い間お疲れ様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation