• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

充実のGW♪

充実のGW♪ 最近ちょこまかといろいろな所に顔を出している赤ワルです。。。

今年のゴールデンウィーク(以後GW)は例年と違って充実していました♪

まずは、GW前半
岡国で行われたアルファロメオチャレンジに・・・参戦ではなく応援に行ってまいりました。
実は、自身が走行しないのに岡国に行ったのは初めてです!

本当は参戦したかったんですが、仕事の都合で叶わず、みんとものBJさんやしげニャンさんが走られるとのことで、午後からちょこっとのぞきに行った次第です。。。

で、サーキットにはたくさんのアバルトが集合していました。
アルチャレだけではなくthree hundred主催のミーティングなども開催されていました。


ミーティングの様子


ばりばりのアバルトのレースカー!


BJさんの雄姿・・・スムーズなコーナリング
タイム的には幻のタイムアタッククラス3位でした。。。


さとちーさんの雄姿・・・コーナーではきれいにリアが出ていました
早かった!・・・タイムアタッククラス1位!

ごめんなさい!しげニャンさんの雄姿が取れていなかった!!

帰りにみんなで食事に立ち寄ったレンガ造りのお店「レマーニ」・・・岡国への行き帰りに前を通るので以前から気になっていたお店。

なかなかのイタリアンなお店でした・・・これから岡国の帰りはここで反省会か?

次はGW中盤
中津川まで遠征です・・・ヴィエントオフ

早朝に草津PAでしげニャんさん、さとちーさん&みっちゃんさんと待ち合わせ、遠路中津川までかるがもです。
屏風山PAでエムエムさんと待ち合わせ・・・途中、土岐ジャンクション手前で大渋滞に会い、目的地へはちょっと遅刻です。




かの有名などっちび犬・・・ちょ~かわいかった♪


ふなっしーカー


しげニャン4号と赤ワル号


ビンゴの景品・・・矢印は私が貰ったもの♪・・・かなりいいものでした。。。

たくさんのみん友さんとお話できて楽しかった~♪・・・みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

オフ会終了後はちょっと寄り道。


岩村城下


岩村城跡

そして、最後は温泉でゆっくり♪


くしはら温泉ささゆりの湯

GW後半
C.C.C.ランチオフ
フェラーリが展示されているイタリアンなお店(リストランテ ブリオ)にて開催されました。





F40と希少なフェラーリに挟まれた黒ワル号♪・・・まったく目立ちません(笑)

美味しいイタリアンと楽しいお話・・・みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ランチオフ終了後は信楽方面にドライブ(^^)・・・MIHO MUSIUMへ。


山の中にぽつんとある美術館♪

最後に、またまた温泉\(^▽^)/


猪の倉温泉



今年は充実したGWでした(^^)




ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2015/05/10 10:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

でたっ⑧。
.ξさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年5月10日 10:38
三日間ともお会いしましたね(*´∀`*)
コメントへの返答
2015年5月10日 13:59
約1週間で3日間!

家族と同じレベルです(笑)
2015年5月10日 11:26
ビィエントオフはお疲れ様でした〜
関西の方々のチンクはかなり濃かったです(笑)

露天風呂イイですね〜
GW中は温泉に行かなかったので、そろそろ行こうかな〜
コメントへの返答
2015年5月10日 14:03
お疲れさまでした♪
特に↑のお方が強烈だったと思います(笑)

露天風呂好きな私としては、遠出をすると必ずといっていいほど温泉を探し、浸かってきます。
そちらは露天がたくさんあっていいですね~
2015年5月10日 12:48
充実してましたね~!

僕もこのGWは遊び倒しました。
コメントへの返答
2015年5月10日 14:05
例年はGWは結構臨時の仕事で邪魔されるんですが、今年はスムーズでした♪

ですよね~
東欧をチョイスされるとは、海外に行き慣れておられますね!
2015年5月10日 14:16
ビィエントオフ会、お疲れ様でした。

お忙しかったのですね〜❗️

またお会いしましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月10日 15:31
お疲れさまでした。

遊びで忙しいのは大歓迎なんですよ~

こちらこそ、またよろしくお願いいたします。
2015年5月10日 16:38
ランチオフお疲れ様でした♪
こうしてみると結構な過走行のような気がしますが(^^;)

また、ご一緒出来るのを楽しみにしています!
コメントへの返答
2015年5月10日 17:54
先日はお疲れさまでした(^^)

確かに過走行ですね・・・でも、我々の仲間にはもっと強者がぞろぞろといますが(笑)

また近いうちに参加させてください。
よろしくお願いします♪
2015年5月10日 20:17
先日はお疲れさまでした(^-^)

また次回
お会いした時にはよろしくお願いします♪

「万灯祭」にも来て下さ~い(^^ゞ
コメントへの返答
2015年5月10日 22:48
お疲れさまでした♪

こちらこそよろしくおねがいします。

去年の万灯祭はちょっと小雨だったので残念でした。。。
今年も行きたいな~と思っています。
2015年5月10日 20:29
私はオフが一日だけでしたので羨ましい限りのGWでしたね(*^_^*)

お城好きな私に岩村城は目の毒でした(笑)
行きたいな~
コメントへの返答
2015年5月10日 22:55
すみませんm(_ _)m・・・遊び呆けて(笑)

あらっ?Tsubasaさんも城好きでしたか!
私も大好きで、特に城址が好きです・・・兵どもが夢のあとといった感じで。
旅先では、露天風呂・城・遊覧船(最近では美術館)を特に探して行ってますね♪
2015年5月10日 20:37
三日間、遊んで頂きありがとうございました!
私は、このGWは、家族の誰とも会っていないので、家族以上です!

また、遊んで下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月10日 22:58
こちらこそ、たくさん遊んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ということは・・・エムエムさんと我々は兄弟ですかね!?(笑)

また家族旅行行きましょう(爆)
2015年5月10日 21:24
岡国まで応援に来ていただきありがとうございました!
なんとか周りのクルマの迷惑にならないようには走れたような…。(^^;;

クルマの過走行と言うより赤ワルさんが過走行ですよね?(笑)
コメントへの返答
2015年5月10日 23:12
岡国までお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m
どんどんスムーズで速くなっていってますよね!
さらなるタイムアップ、期待しております♪

ですよね~
過走行、大好きです(笑)
2015年5月10日 23:15
オフ会お疲れ様でした!

色々寄り道されてますね~!
温泉イイな~(*´ヮ`)

またお会いできましたら遊んでやってくださーい♪
コメントへの返答
2015年5月10日 23:26
先日はお疲れさまでした(^^)

寄り道しないと、うちの大蔵大臣(言い方が古い?)が付いてきてくれないんで・・・といっても、私も寄り道大好きなんです。

こちらこそ、また遊んでくださいね~
2015年5月11日 7:30
先日はお疲れ様でした~

355~
355~
355~(^^)
コメントへの返答
2015年5月11日 20:36
お疲れ様でした♪

あ~、悪魔のささやきだ~!(^^)
2015年5月11日 13:05
こんにちは♪

充実でしたね~(*^^*)
アルチャレの初心者走行講習をBJさんから教えてもらっていたのですが、その前にトテトテ走行会で出掛けたので、出にくかったです(;_;)

ビィエント行きは土岐JT経由だったのですか!
あそこは魔のコースです(笑)
私も初めてビィエントに行った時、伊勢湾岸で行ってエライ目に。。。
でも、その後は楽しまれたようで良かったですね(^^)b
コメントへの返答
2015年5月11日 21:12
こんばんは♪

ちょっと遊びすぎました(笑)
次回のアルチャレの初心者走行講習は参加しましょうね~(といっても、私は仕事で参加できない・・・)

土岐JT経由は大失敗でした!
手前のインターで降りるべきだったんですね!
次回は教訓を活かしますm(_ _)m
2015年5月11日 21:36
先日はお疲れ様でした(´▽`*)

機会があればサーキット走行の応援(見学?)に行ってみたいです!

またお会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年5月11日 23:24
オフ会、お疲れ様でした♪

夏場は少ないですが、ときどき鈴鹿にも走りに行くので、ぜひ来てください。

近いうちにまたお会いしましょう(^^)
2015年5月11日 23:25
こんばんは(^^)v

GWに遊びまくるってコレだったのですね。
三日間も.....私は家事手伝いとお仕事でした(^^;

ビィエントさん、行きたかったです。
やっぱり温泉付きなんですね(笑)
コメントへの返答
2015年5月12日 17:10
こんばんは♪

久しぶりに充実したGWを過ごせました。。。
ジャッロさんの分も遊んできましたよ~(笑)

次回は一緒にヴィエント行きましょう。
あの辺はイイ温泉がいっぱ~い\(^▽^)/
2015年5月13日 8:16
お疲れ様でした!
オフして温泉して、芸術鑑賞
裏山鹿です。
お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2015年5月13日 22:38
久しぶりにイイGWを過ごせました♪
去年まではGWは大概不規則な仕事が入ったりしていましたので・・・

オフ・温泉・美術館・・・これこそ三昧ですかね~!?

ヴィエントオフ、次回は一緒に行きましょう
(^^)

プロフィール

「GWの中部遠征・・・オフとサーキットを絡めて http://cvw.jp/b/1558203/42844712/
何シテル?   05/11 23:22
趣味はモータースポーツとスキーです。最近はハイキング(小山登り)や街歩きも楽しんでいます。もともと2ドア(ハッチバックを含む)のスポーツタイプの車が好きで、日本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Alfa Romeo Challenge 2018 Kansai Rd.2 & Kyusyu Rd.2。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 23:50:57
☆春のVientoオフ2018☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 13:21:52
F&Aが大好きな人達あつまれ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 22:19:29

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) 黒ワル号 (アバルト 500 (ハッチバック))
サーキット仕様(時にオフ会出動あり)に仕上げています。 ギャレットタービンがほしい!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
サーキット専用に使用している車両です。サーキットの行き帰りに積車を使用するのが億劫なため ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
いつか所有したいと、初代TTから気になっていた車です。 燃費がいいのがイイですね~♪ 街 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
通勤、レジャー(主にスキー)に活躍してくれる足車です。 無限のフルエアロを新車時より付け ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation