• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/12 09:20 
@贄殿遮那@トレーラードライバー さん呉々も運転には十分気をつけて下さい。
 12/12 13:14 
@甲斐☆斗 さん、先ほど無事に帰ってきました。久しぶりの雪道は緊張します。3回位走ると慣れるんですがf(^_^)
12/10 12:59 
素晴らしい青空❗に、ブルーハワイ❗
12/10 10:02 
おはようございます。久々のゆっくりできる日曜日です。
12/10 09:50 
@えろ4ヤァさん78 さん!トラックの前に割り込むときウインカー不使用な車多いような気が…その他は一回点灯。
12/09 20:51 
これから頂きます🙏
12/09 07:09 
この時期、この時間天気が良いと目白通りは正面から朝日が射すので運転しづらい。
12/04 20:16 
@人はポンコツ、車は内燃機関動力ぱんだ さん!まだ数台みたいですけどね。
12/04 14:51 
@紺ウサギ さん!目立ちますね(笑)
12/04 14:39 
へぇ~これが営業ナンバーの東京オリンピックバージョンかぁ。都バスより。
 12/04 14:50 
@甲斐☆斗 さん

うちの会社のトラックも五輪ナンバーになりやした^^;
 12/04 18:37 
@甲斐☆斗さん いつも通勤で使ってますが気づきませんでした❗️明日から要注意ですな( ̄^ ̄)ゞ
12/03 18:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月03日 09:31 - 18:28、
24.78 Km 1 時間 8 分、
9ハイタッチ、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
12/03 10:43 位置
なんかやってる
11/26 13:13 
@人はポンコツ、車は内燃機関動力ぱんだ さん!ちょうど良い天気ですね。いまから水垢取りにです。まだ公道走れないですけどね(笑)
11/26 12:01 
たまには洗車しよっと✨
 11/26 12:45 
@甲斐☆斗さん 天気いいですしね(・∀・)ポンコツも今拭き拭き終わったところです(*´艸`*)
11/20 19:14 
草ヒロ
11/19 12:58 位置
塊の肉を食べたくなりいきなりステーキ❗
11/18 07:25 
AOG2017でちょっと湘南の海の様子を見てきます。
11/10 10:26 
原宿表参道の林檎屋さん
11/08 21:49 
@こばやし. さん!今日、日替りランチを頂きました❗
11/03 22:27 
@えろ4ヤァさん78 さん!チャリンコマークの所は仕方ないけど歩道通行可の所で車道走られると信号待ちで左側締めます。そうすると歩道走って行きやがります。だったらずっと歩道走れと思いますよ。
11/02 21:39 位置
かれこれ6時間新宿で待機…まだかな?なだかな?呼ばれたら10分で荷卸し完了…

プロフィール

「@贄殿遮那@トレーラードライバー さん呉々も運転には十分気をつけて下さい。」
何シテル?   12/12 09:20
甲斐斗です。 アベニールライダーに乗ってますヾ(´▽`*)ゝ 快適に乗れる車 尚且つ格好良い車に 仕上げて行きます!( ̄- ̄)ゞ 暇なら覗いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プレゼント)るび夫謹製、本革手縫いベルトループキーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 16:05:30
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H16 / XY16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 00:17:39
様子のおかしいドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 09:37:14

お友達

メーカー、車種、男性の方、女性の方、中性の方問わず
宜しくお願い致します(´・ω・`)
43 人のお友達がいます
ジンズージンズー * RyoucyanRyoucyan *
ミサコスタミサコスタ * みふ (・×・)@エメマソマソみふ (・×・)@エメマソマソ
しるびいしるびい 紺ウサギ紺ウサギ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 アベニール 日産 アベニール
アベニールライダーです 20万キロオーバーで 少しお疲れ気味ですが まだまだ 可愛 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
当時の仕様です。 TEIN車高調 ARCオイルクーラー内蔵アルミラジエーター AR ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.