• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月24日

やな遊び ~ ツインリンクもてぎ

やな遊び ~ ツインリンクもてぎ 日曜日は栃木で遊んで来ました~♪

土曜の夜は遅くに帰宅。 
日曜はゆっくりするかな・・なんて思って、テレビ見ながら
一杯やってるウチにソファーでうたた寝。。。
明るくなった4:30頃に目覚めてベッドに入るも寝れない…。
行っちゃうか!とバタバタ支度しドタ参でwww

ガス満完了、地元の出発5:24。 
確か守谷SAに6:00集合だったハズ。 
行くこと誰にも伝えてないし、間に合わなかったら追い掛けよう!って事で出発。

6時ちょい過ぎに守谷SA到着し・・

無事合流(^^♪

常磐道は土浦北から一般道へ。

快音トンネル楽しかった~♪

今回はバイク組、国産組、混在でした(^^♪



やなの営業時間にはまだ早いので、適当に時間を潰しながら向かいます。
どじょうをお買い上げの人もwww

自分はみらいを買ってみた。 甘くて美味かった~♪

そして大瀬観光やなに到着。

天気も良いし気持ちイイ~!

店内一番乗り(笑) 先ずはノンアルで乾杯♪

勿論、やなにも一番乗り。 鮎やオイカワが上がってました。

初めてのやな(^^♪ 水に入ると気持ち良かった~。
お腹も減り・・生魚を食べ始める人が現れたので鮎を食べに店内へwww

イイ匂いが・・(^^♪

何にしようか迷いましたが、竹定食を頂きました~。

美味しく頂いた後はツインリンク茂木に移動。

この日はアイドラーズ12時間耐久が♪

お友達行きつけのショップも参戦してるのでパドックへ覗き見に。

張り詰めた空気…。



久し振りのサーキット。 やっぱ生で見ると迫力が違いますね(^^♪



感動のゴールは20:00ですが、少々早めに撤収~。

帰りはそれぞれの方向に流れ解散で。。。

いや~早起きして良かった(笑) 参加の皆さんお疲れ様でした~!
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/07/26 22:30:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

発熱と喉痛•咳が酷かった〜辛かった ...
ちゅん×2さん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2016年7月26日 22:53
(╋|ξ)

う~ん!

ニコニコ、落としちゃえばよかったのに~~~!
コメントへの返答
2016年7月28日 12:22
勿論、泳がすつもりでしたが、
やなに着くなり、FMMに行かなきゃ
ならないって逃亡されました~。
2016年7月27日 0:50
朝早くに行っちゃうかーってノリが最高ですね(^-^)v

今年はサーキット見学も行かねば!!
コメントへの返答
2016年7月28日 12:25
行こうかな?どうしようかな~?
って思ってて、起きれたので(笑)

サーキットもイイですよね♪
2016年7月27日 7:09
お疲れ様でした

やな好評でしたね
来年のアイドラーズ耐久の日は
また開催かな~
コメントへの返答
2016年7月28日 12:27
やな楽しかったですね~♪

来年もやりましょう!
今度は参加表明して行きます(笑)
2016年7月27日 7:53
先日はお疲れ様でした~

守谷まで音速ですね…
コメントへの返答
2016年7月28日 12:28
いやいや・・
意外に近かったのでwww

また遊びましょう♪
2016年7月27日 12:04
とうもろこしとか鮎とか、かぶりつき画像載せなきゃ〜私みたいに(°Д° )←自爆(笑)
鮎とっても美味しそう(*´ω`*)ウラヤマシス
コメントへの返答
2016年7月28日 12:30
そんな姐さんみたいなマネ、私には・・(爆)

来年は一緒に行きましょうよ♪
2016年7月27日 19:53
お疲れ様でした~❗

やな、楽しかったですね🎵
マックさんのやなゴケに期待してたのですがっっ~


生きてる魚は生臭かった~😅
コメントへの返答
2016年7月28日 12:35
生で食うから~(爆)
コチラも自分より前を行くマルちゃんを見て、
もう一歩行ってコケろ!と思ってたしwww

やなは気持ち良くて楽しかった~♪

プロフィール

「海ほたる定例会のお誘い! http://cvw.jp/b/1559236/46525986/
何シテル?   11/10 17:07
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
弐号機を車検入庫したら諸々ダメな所が。。。 完璧な状態にするにはもう1台買えるくらいの費 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation