• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月30日

アルファロメオ夜の会6 他諸々・・

アルファロメオ夜の会6 他諸々・・ 昨夜は「アルファロメオ夜の会」へ。
第6回目ですが、自分は2度目の参加。

・・と、その前に金曜日は愛知からの客人を浜松町で迎撃♪
到着が少し遅くなりそうとの事で、ゼロ次会で時間調整。

到着時間が掴めたところで移動~。

面白うそうなお店を見つけ・・泳ぎイカバル カラマーロでカンパ~イ!
スタートも少し遅かったですが、楽しい時間はあっという間でラストオーダーに。。。

電車も無くなり朝まで居られるトコに入り、始発で帰るという・・(爆)
夜食を食べに外出し戻ると・・部屋に残した2525は爆睡中www
歌は1曲も無しで寝て過ごした時間…。

少し寝て、昼頃には外出。 メチャメチャ天気がイイ♪
海に行きたいと彼女に言われてたけど、それはパス。 でも暑いし水に入りたいらしい・・
とりあえず迎えに行き、近くのこどもの国のプールへ。

ココのプールは初めて来ましたが、やっぱお子様連れ中心ですよね(笑)

小腹が空いておやつにデザート(^^♪

緑一杯で気持ち良かった~。

そして本題の夜の会。 開始予定の21時ちょっと前に到着。
参加は元アルファ乗りであったり、代車であったり、飲みたい人は相乗りであったり色々です(^^♪
人が倒れているようですが気にしないでおきましょう・・

お店のほうは、まだ一般のお客様が居るようで、しばし駐車場で歓談♪

そして準備が整ったとの事で、この人を叩き起こして移動。
朝、別れたばかりでしたが、その後、別の集まりで昼酒をくらっており既にヘベレケ…。
来る時はDaiさんがレジャーシート敷いたリアシートに転がしてきたらしい。 オツです!

今回もラ・ファヴォリータさんでカンパ~イ♪

美味しい料理♪ 話も弾みます(^^♪

・・で、店に入ってスグに外のベンチに出て行き寝てた彼はこんな事に…。 
マネする人まで(爆) このまま放置では通報されるので、叩き起こして店内へ。
その後は目が覚めたらしく、気持ち悪いとか言いながらも飲むわ、食うわ、喋るわでwww
初めての皆さん、ご迷惑お掛けしました。。。 連れて帰る自分は不安・・(汗)

最後は記念撮影~。

そして駐車場でしばし歓談後、解散!
2525乗せて帰ります・・
寝られると起こすのが面倒なので寝た瞬間起こす!を繰り返しながら。。。
意味不明な事をずっと喋り続けてた気がするwww
そして無事、蒲田のいつものトコで降ろしてホッとしてたら・・
「携帯をクルマに落としてると思う。」って、もう1台の携帯から電話掛かってきた。
探すと助手席の下に転がってるし。 チッ!もう川崎着いてるのに~。
降ろしたトコで待ってると言うので戻ると・・

なんじゃコリャ!!
寝て待つとは言ってたけど環八ですよ(汗) もうね・・引っ叩いて起こしたから。。。

その後、家まで乗ってけ!と言っても大丈夫だと帰って行きました~。
気になって途中、電話したけど帰ってるから大丈夫だと言ってたし大丈夫なんでしょう(笑)

そんなこんなで今日はウチでゴロゴロ、ノンビリしてました~。

書いてて思った・・コレじゃ2525御守り日記じゃんwww
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/07/31 17:50:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

この記事へのコメント

2016年7月31日 18:13
こんばんは!

御守りお疲れ様です(汗)

美味しそうな集いですね!

枕が変わると中々寝れない私は、どこでも寝れるのは羨ましいです。。。。
コメントへの返答
2016年7月31日 21:31
ありがとうございます!
ご馳走一杯でした~♪

さすがにドコでもは寝れないですよね~。
・・と言いつつ飲んだ帰りに電車で寝ると
ドコまでも行っちゃいますが(爆)
2016年7月31日 18:16
飽きさせず楽しませてくれる仲間がいて幸せだな~ てブログですよね♪
うんうん…そうに違いない!
コメントへの返答
2016年7月31日 21:36
そうですね~♪
何かと楽しませてくれる仲間ですからね。
ちょっと大変ですがwww
2016年7月31日 18:24
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
Mackさん、Daiさん、すげー大変だったのね〜(笑)
そりゃ…顔面テロ起きるの仕方ない…画伯尊敬致します(爆)
コメントへの返答
2016年7月31日 21:42
ま・・いつもの事だしね~。
今回の顔面テロは中々書き難い状況
もあって納得いかない出来だったから
お蔵入りにwww
2016年7月31日 19:07
車にレジャーシートは必携ですね

しかし、環八の行き倒れは
そろそろ事件になるな(笑)
コメントへの返答
2016年7月31日 21:47
今度、積んでおこうwww

あの行き倒れはヤバいよね~。
1:30頃だったけど、割りと人も通るし、
何か色々と…。
2016年7月31日 19:53
(╋|ξ)

は~い!

新しい、飼い主が見つかって、なによりです~~~大笑
コメントへの返答
2016年7月31日 21:53
師匠~!

アレは自分には飼えませ~ん。
手が掛かり過ぎる(汗)
2016年7月31日 20:26
色々お疲れ様でした
日中も色々ありましたけど…
コメントへの返答
2016年7月31日 21:55
日中は2525+malちゃん
だったとかwww
2016年8月1日 0:02
色々大変だねー(笑)


オレハモウイイデスwww
コメントへの返答
2016年8月1日 13:44
う・・他人事だ(汗)


マダマダシカッテヤッテクダサイ!!
2016年8月1日 1:25
東京での初飲み会
楽しく飲ませて頂きました!
(^^)
我々の合流が遅くなり
すみませんでした・・・
その煽りをくらって
結局始発での御帰還(笑)
お疲れ様
そしてありがとうございました

でも、翌日の方が
大変だったみたいですね〜
(^◇^;)
コメントへの返答
2016年8月1日 13:49
楽しかったですね~♪
翌日、早くから仕事だったのに遅くまで
付き合ってくれてありがとうございました!

土曜は2525が大変でしたね~(笑)
今夜も開催でしたよね?
今日は急用が入ってしまい行けずに
申し訳ない!
次回は富士トリコ???
またよろしくお願いしま~す♪
2016年8月1日 8:34
お疲れ様でした!

楽しい会とおいしい料理でしたね\(^^)/

しかし、もう2525さんとは一緒に住んだ方が早いと思いますよ(笑)
コメントへの返答
2016年8月1日 13:54
一緒に暮らしたら大変過ぎる(爆)

土曜はお疲れ様でした!
場所的にも近いですもんね。
また次回も是非♪

あ・・川中で何か行事あったら、
声掛けますね~。
2016年8月1日 20:58
新しい飼い主が現れて良かった良かった、めでたい!
コメントへの返答
2016年8月2日 11:47
キキさんまで・・
飼い主は辞退させてもらいますwww
2016年8月3日 17:33
お疲れさまでしたぁ。笑

カン八の絵図ら、
ひどいっす。。笑
コメントへの返答
2016年8月3日 23:56
どうもお疲れ様でした~!

ね!ヒド過ぎるよね・・
今度、デコピンしていいからwww

プロフィール

「海ほたる定例会のお誘い! http://cvw.jp/b/1559236/46525986/
何シテル?   11/10 17:07
アルファ156に乗っています。 走らせるのが最高に楽しいクルマです。 当てもなく、ただひたすらに走るのが好き♪ ブログはネタがあれば絵日記感覚でアレコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
弐号機を車検入庫したら諸々ダメな所が。。。 完璧な状態にするにはもう1台買えるくらいの費 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初めてのアルファでした。 丸2年乗りましたが、不慮の事故で全損に…。 前オーナーはGT ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
程度の良いフルノーマル車を見つけ、壱号機から生きてるパーツを移植しつつ… またもや2.5 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation