• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月12日

Welcome to Dreary World.

なぜか殺風景な写真を撮ると気分が落ち着きます。
元々性格が根暗なのでそれが影響してるのかしら?

Monochrome Photo 結構好きです。








いかんいかん なんか益々陰気になってきた。

根暗モードをぶっ飛ばさねば






ふ~ お地蔵様と井戸君ありがとう(アホ

Camera : Canon PowerShot SX110 IS



ブログ一覧 | monochrome | 日記
Posted at 2009/07/12 22:18:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

朝ご飯✨
sa-msさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年7月12日 23:20
壁がレンガなんて珍しいですね。
古いのかな?
鎌倉にあるご存知のトンネルもレンガ壁です。
変わった六地蔵様ですね。
上向いてんのかな?
コメントへの返答
2009年7月13日 7:33
このレンガのトンネルは相当古いと思われます。レンガって味がありますね。

鎌倉のトンネルと言えば例の小坪トンネルですな。ありゃ~危険だす。でも行ってみたいけど^^

この六地蔵は一体だけ上を向いているのですがのど仏をグイってやってるので笑えます。
2009年7月13日 7:55
デジカメいいですねぇ^^
はまぐりさんのは分かりませんが、最近の機種ってモノクロ機能がついているんですね?(汗)
この間、冷やかしに行きつつ魔法のカードを使いそうに危険でした・・

この場所は近所ですか?^^
コメントへの返答
2009年7月16日 22:40
モノクロとかセピアとか色々機能は付いてますよ。任意でいろんなカラーパターンを作ることも可能だす^^

一気に買っちゃいましょう。きっとスイスポの写真をガンガン撮りたくなるはず。

この場所は遠い遠いはるかかなたでございます(藁
2009年7月14日 7:49
地蔵以外はとってもよかったです…
低姿勢からとったら地蔵もかっこよく映るか?(笑)
コメントへの返答
2009年7月16日 22:44
結構地蔵が気に入ってたりします。

下から見上げたアングルはムリでした。人通りの多いとこだったので通行人に変態だと思われそうで(藁
2009年7月15日 1:51
線路がね こち亀ちっくだよー
京成線の金町付近みたい。。

案内するよ根暗なあたしが^^
コメントへの返答
2009年7月16日 22:46
>線路がね こち亀ちっくだよー

わかってるね~ 
まさにその下町的なノリで伝われば幸いだす。

京成線の金町と言えば両さんの親類がいっぱい住んでるんですよね。
今度是非案内たのんます。根暗同士仲良く^^

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation