• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

孤独のウ~マンライダ~^^

一昨日、血天井に行ったあとに琵琶湖沿いを通ったとき一人の女性ライダーを見かけました。
とにかく後ろ姿がカッカイイ女性でした。
黄昏どき、湖面にバイクを停めてふと人生を振り返る....
わたしも真似してみたいけどバイクは原チャしか乗れまへんねん(泣



これでハーモニカ吹いてたり詩をかいてたりしてたら惚れますね。



ふと彼女の視線の先をみると あらステキ^^


はすの花もあともうちょいで開花しますな
月末にもっかい来てみましょ^^


あ~ それにしても毎日暑いし蝉はうるさいし.....誰か~わたしを避暑地に連れてって(懇願


Camera : Canon PowerShot SX110 IS
<滋賀県守山市>
ブログ一覧 | 風景写真....水辺 | 日記
Posted at 2009/07/20 16:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 20:37
うをーーっ!自分も何処に行きたーい!!^^
女性ライダーの背中って・・盗撮ですかい?^^でも女性が一人で走ってるのって何故か魅力的ですね^^

蓮の花かぁ。自分も蓮を探しに走ろうかな?
コメントへの返答
2009年7月22日 0:53
盗撮っていうと聞こえが悪いのでちょっと撮らしてもらったってことで(藁

スクーターではなく大きいバイクを我が者顔で馳走する女性はカッコイイですね。

ハスの花は地域にもよるのかもしれませんがあと一息って感じでした。
2009年7月21日 9:24
ウーマンライダーいいですねぇ~^^
信号待ちとかで女性ライダーが横にきたりするとヒジョウに気になります(笑)

こんな幻想的な所にツーリングいきたいもんです。
でもバイク!近所の下駄代わり用に原付1台欲しいのですがちょっと現状ではムリっす(汗)
コメントへの返答
2009年7月22日 0:56
ウ~マンライダ~いいっすよ~^^

わたしも大型の免許を取得してモトクロスを購入し廃村を探す旅に出たいと思ったこともありましたが現実的にはムリだと諦めました(泣

どうもこの年になって新たに二輪の免許取るのもな~って思いまして....。
2009年7月21日 23:24
身近に自然が多くてよかね。
あたしゃ 排気ガスと高層ビルに
囲まれて・・・ けほっ ゲホ

そー言えば はまちゃん前に
バイクで日本一周するって言って
なかったっけ?
途中のお宿は 我が家(笑
コメントへの返答
2009年7月22日 1:01
わたくしんとこらも街はスシズメ状態でそれこそ窒息寸前ですが車で40分ほど走れば琵琶湖など自然を堪能できる場所に行けます。
せめて週末は良い環境で過ごしたいですからね~^^

そーいえば バイクで日本一周とかビッグドリームをほざいてましたねわたし。
しかもバイクは50cc(藁
 その際は泊めてください^^

2009年7月24日 23:10
カワサキ最高!
ちゃんねー最高!
でもさ、ウーマンライダーと思いきや
よく見たら男だったりしませんか?(笑)いやこちらはウーマンですね。
原チャで日本一週頑張ってください。
平塚寄っていただければ整備しますよ。^^
なんなら80キロぐらい出るようにしちゃうべか。
コメントへの返答
2009年7月27日 8:43
このバイクはモトクロスタイプなんでしょうか?250ccくらいかな??

むかしは半キャップのメットが流行ってた頃はちょくちょくロンゲの男を女と間違えたりしました(藁

原チャといってもエイプやらストリートマジックのようなヤツがほしいっす。

整備お願いします。んで帰りは高速道路で帰れるようにパワーアップ^^

プロフィール

「夏よ 永遠に」
何シテル?   08/16 22:15
いや~ あっちゅいですねwww ヨロピコ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ぴゅあ~な白で頑張ります^^ 輪行のときも助けてくれそうです
その他 その他 その他 その他
はまぐり。雑写真館
シボレー クルーズ シボレー クルーズ
小スペックで頑張ってます^^ 13年3ヶ月 おつかれ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation