• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

疲れた~(>_<) 第2回?篠山オフ

今日は朝寝坊から始まりました(^^;

8時に家を出発するはずが、8時起き(--;
軽く洗車して、出発したら9時^^

で、淡々と下道を走って、Shinchanさんとプチオフしてから、黒豆オフに乗り込みました^^

舞鶴道でShinchanさんを置いてけぼりにして、一人で黒豆の館に突っ込んでみると…

『台数多いやん!!(・・;』

西は宮崎、東は春日部?から来ていただき、黒豆の館は『全国オフ』の場所となりつつある??みたいで^^; ラティオ乗りのかずけんさんも来てもらえまして^^;
全開も台数多かったけど、今回もあまり告知しなかった割に、台数多くて楽しかったですねぇ♪
遅刻したせいであまり皆さんと絡めなかったですが(--;

幹事のタイショーさんをはじめ参加していただいた皆さん、2時間近くも遅れて申し訳ありませんでしたm(__)m

私のお寝坊が原因です(^^ヾ
一時間遅刻で到着できる予定はしてたんですが…(--;


まぁ、美味しい物も食べれて、お土産買えて…

帰りは高速道、渋滞もほぼ無し!!ETC深夜早朝割引使って半額!!
渋滞表示が『7km』が『2km』に減り、VICSで赤になってるトコ通っても渋滞無し^^v 普段の行いの結果ですなぁ^ー^ ヾ(^^;オイオイ自分勝手すぎ!!

なんだかんだで14時間20分の工程でした^^





Shinchanさん、海鮮丼ゴチでしたm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/04/30 00:18:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回黒豆オフに参加! From [ Let's Enjoy Safety ... ] 2007年4月30日 00:48
今日は黒豆の館に行ってきました~ え~東は埼玉から西は宮崎まで総勢、ティーダ11台、ラティオ2台、ノート1台、キューブ1台の計15台23名の参加となりました 皆さんご自慢のホイールをコレクション ...
みなさんのおかげです!!篠山オフ From [ GO!LATIO -自由気ままに- ] 2007年4月30日 13:03
昨日は楽しく充実した1日を過ごす事が出来ました、タイショーです、こんにちは。 本来なら1番に御礼を言わないといけないのに、遅くなり申し訳ありませんでした。 今回は単純に"集う場"として考えていまし ...
黒豆・ティーダオフ☆ From [ うさこちゃんとピョンピョン日記(・x・ ... ] 2007年4月30日 23:23
こんばんは。 今日は、相方のさーたんさんと一緒に、 篠山までティーたん号でティーダのオフに初参加しました。 プレオではプチオフに参加したことありますが・・・ 10時半に出発して、のんびり下道で ...
遅ればせながら黒豆オフ~♪ From [ 夕暮れ時にTIIDAでドライブ ] 2007年5月2日 00:34
仕事はカレンダー通りなので今日と明日はお仕事なBlack Tiidaです、こんばんわ☆ そんなわけで、今日も朝から仕事に行って来てましたよ(汗) まぁ、昨日はちょっと早めに帰ってこれたおかげでしっ ...
ブログ人気記事

3補選で自民全敗は民意😡
伯父貴さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2007年4月30日 0:26
はい、お疲れでしたー。(^-^;
おいらも只今帰宅。運良く神戸でサファイヤブラックくんとご飯食べて帰りました。
2時間で行けれるものの、やっぱ疲れるもんだ。隊長やいしゅさん尊敬するわ。(@_@;)
コメントへの返答
2007年4月30日 0:30
お疲れ様でした~♪
今ですか??サルルさんの行動力もすごいモノがありますよね^^;
さすが、『元祖距離感倒壊男』!
二時間でも疲れますよねぇ(--; 私なんて合計7時間(・・; そら疲れるわ!!
2007年4月30日 0:41
お疲れでした。
今回は絡みは少なめで スイマセン。
チラッと顔出しの予定が腰据えて長居しちゃって・・・・
結局 アルコールだけ買出しして帰宅。

唐沢もいいけど 昼オフも楽しいよね。
日焼けして首筋が痛いけど・・・・。
コメントへの返答
2007年4月30日 8:49
お疲れさんです♪
絡み少なめ… 車高調のおかげ?喋るメンツもいつもと違い、更に長居でしたね^^;

で、アルコール…
次からは倍の量買える!?

昼オフは健全です^^
日焼けも健康的って事で^^;
2007年4月30日 0:46
朝早くから、お疲れ様でした。
こっちまでは、やっぱ遠いんですね!
すいませんでした。
また懲りずに、来て下さいね!
次は、肉食べましょう(^O^)
本当に、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2007年4月30日 8:52
寝坊してスイマセンでしたm(__)m
遠いですよぉ^^; 行きは230km、帰りは145kmですからね^^;

また懲りずに行きたい場所です^^v
次は…肉かぁ♪楽しみに行きます=3

ホンマ疲れた(__;
2007年4月30日 0:53
お疲れ様でした!
Shinchanさんとプチオフされていたんですね

今日は登場(駐車)の仕方が目立っててカッコ良かったですよ~

またヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2007年4月30日 8:53
お疲れ様でした~♪
そうそう、プチオフってからの突破でした^^;

登場は… 遅刻で焦ってたんで(--ヾ

また宜しくで~す♪
2007年4月30日 1:24
又お叱りの電話かとメッチャ焦ったわ^^
遅刻常習者ゆえ、どないしよ・・・と考えとったら、開口一番ハロー!?って言うてもうたわ^^;

仕事大変そうやけど、遊ぶ時は遊んで働く時は賃金に見合った労働でネ
コメントへの返答
2007年4月30日 8:55
多分まだ着いてないと思いつつ、さぐりの電話でした(^^;
『ハロー』って雑音混じりで聞こえたときは、『ヨシ!!』って思いました(^O^)

そうそう、賃金に見合った労働… 重要です^^; 
稼いだ賃金で、今日は親の為に孝行します!?
2007年4月30日 1:29
お疲れでした~
タイショーさんの意向?かどうか分かりませんが、大々的に告知してなかったけど、けっこう集まりましたね~。
しかも、距離感狂ってる方が増えつつあり、感心するわ~。

帰りの中国道は混んでたけど、前回の豆オフよりは酷くなく、けっこう流れは早かったので楽でした。
 
では、次回もよろしくねぇ~。
コメントへの返答
2007年4月30日 8:58
お疲れさんでした~♪
そうそう、意向があったんで掲示板にも結局載せずにオフ日になりました(^^; けど集まってよかった♪

距離感… 私も可笑しいですが、上には上が居るので^^;


帰りは結局、表示はあれど混むトコ無かったです^^v あえて渋滞解消されるの狙って淡々と走りました^^

今回絡み少なかったけど、次回も宜しくです♪
2007年4月30日 5:40
おはようございます。
「全国・黒豆オフ」とか決めてしまっては?
関東からも最近行ってますね、自分も挨拶行かないとヤバイかな?
マァ、今回、神奈川代表で「かずけん」さんって事でどうです?
ゴーンさんは御会いして語り合いたいですは!
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2007年4月30日 9:01
おはようございます^^
黒豆オフが全国かぁ… 関が原で…(^^ヾ

挨拶!?まぁ気軽に考えて、来れそうなら来ていただく感じで^^d 無理して参加するものではないですしね^^

私に会って話??う~ん、単なる典型的B型男!?ですから^^
2007年4月30日 8:44
昨日はお疲れ様でした。

今回はジジ・ババおいて来たので前回より長くいたのにー。
入れ替わりで帰ってしまいまい、ご挨拶のみでしたが、お顔拝見できてラッキーでした。

↑↑↑↑に同感、カッコ良く登場、さすがですね。
コメントへの返答
2007年4月30日 9:03
お疲れ様でした~♪

ホンマ、『今日はゆっくりしてはるなぁ…』なんて感じてたんですが、入れ替わりでしたね(^^; 全ては寝坊が原因(--;
まぁ、同じく顔見れたんで良かったです♪

カッコよく登場!?単なる遅刻者です(^^ヾ
2007年4月30日 13:48
昨日はありがとうございました。遅くまでおつかれ様でした。

今回も係長さんの持ち味で盛り上げて頂いて、大いに楽しませて頂きました。

自分も海鮮丼食べたかったです。
今度滋賀にも襲撃しますので、懲りずに面倒見てやって下さいね。
これからもよろしくです。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:33
昨日はあんがとさんです~♪
遅くまで楽しかったですね^^

持ち味?いや~、お恥ずかしい^^ヾ
楽しけりゃOKです^^v

海鮮丼… 今度一緒に行きますか?^^;
滋賀襲撃… 着拒します(爆)
よろしくです~^O^/
2007年4月30日 21:15
遅コメでスイマセン。
昨日はありがとうございました~。
渋滞情報も教えてもらちゃってありがとうございます。
小心者なので最後の方でしかお話出来ませんでしたけど、今度はジックリとよろしくお願いしますね~。

あ、今度はいつ行けるのかは正直ワカリマセンが(爆)
コメントへの返答
2007年4月30日 21:46
お疲れ様でした~♪
遅くて当然!?昨日はご苦労様でした^^;
渋滞情報… あてになったのでしょうかね(^^ヾ まぁ高速道路上の2km表示があてにならなかったですから(--;

小心者… 私も一緒!?(^^;
次は…お会いできるのでしょうか?関西組も距離感倒壊しかけてるので大丈夫かなぁ(爆)
2007年5月2日 0:52
遅ればせながら・・・遅くまでお疲れさ~ん☆
帰りはのんびりと帰れたのねん^^こちら岡山から広島までが90km/h走行という状態(汗)

↑のほうで何やらいろいろと出てますが・・・
うっかり九州上陸とか^^広島くらいまで来ちゃいましたとかお待ちしてますよん^^
コメントへの返答
2007年5月2日 19:39
お疲れさんでした~♪
帰りは意図的にのんびり帰りました^^; 最初は80km/h走行で帰ろうと思ったけど、さすがに遅すぎて無理でした(--;

いや~、うっかり九州までは行けませんねぇ(^^ヾ うっかりは広島までなら!?

プロフィール

「@ ようやくドラレコを取り付けた💦ラゲッジが汚すぎて掃除しながらしてたら5時間かかった😅」
何シテル?   05/01 19:37
平成17年10月にみんカラ開始♪ メカニック経験ありでDIY大好き!車は道具!?いじりは今はあんまり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KYB / カヤバ NEW SR SPECIAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 22:04:38
KYOHO CORPORATION PPX DD-V6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 00:42:17
PHILIPS SilverVison WY21W(T20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 22:33:41

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
念願のエクストレイル! 『マイナー入るみたい』ってことで、オーダー出すのを少し待って、マ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
15M 2WD 標準地仕様 ホワイトパール 《MOP》 キセノンヘッドランプ インテリ ...
日産 キャラバン 愛は地球を救う号 (日産 キャラバン)
仕事で使ってる送迎車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation