• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NReeeeNのブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:はい。
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:いいえ。
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:はい。

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/02 18:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:パッケージがコンパクトで、手間をかけずに仕上がりが綺麗!


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 16:12:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月18日 イイね!

週末はうどん三昧でした~♪

週末はうどん三昧でした~♪こんばんは。

今日の東京は、台風が過ぎ去って快晴でしたね。
おかげで・・・、Z4はエンジンをかけた時点で、この気温!!


まだまだ、オープンで走るのはつらいですね。
そんな中ですが~、週末はうどん三昧でした。

まずは土曜日に先週の木~金曜にかけてのセミナーで頂いた本場の讃岐うどんを頂きました~♪


ここのうどんですが、製麺機の会社でつくっているだけに、ちゃんと茹でマニュアルも添付されていて~


コシがあって喉ごしも良いし、ツルツルと美味しいうどんでした!


・・・で、日曜日はと言うと、台風でとても出かける気分にはなれず~。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

快晴の今日~うどんつながりで「川幅うどん」を食べに行ってきました。



台風一過だけあって、オープンで走っていると青空がものすごくキレイでしたが・・・さすがに10分足らずで絶えきれず信号待ちの時に屋根をクローズ~!


・・・と言う事で、冷房キンキンで川幅うどんのお店に到着~♪


さっそく、イチオシの「こうのす川幅うどん」をオーダーです!(今回は冷やしでお願いしました)


この川幅うどん・・・どんな食感なんだろ~と期待して待っていると。。。


あれ?、うどんが見つからない??



なんと!!、こんな幅広いのが具材の中に・・・眠ってました!

この川幅うどんですが、食感としては、コシがものすごいです。
本当にうどんなの?って言うくらいのコシで、とても美味しかったです。

あと、挽肉・卵と水菜でコウノトリの巣をイメージした具材も美味しいですよ~♪
鴻巣の川幅うどんでは、結構有名なお店らしいのですが期待どおりでした!

オススメです!!
Posted at 2017/09/19 00:30:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2017年09月06日 イイね!

ボディカバー派にも便利かも

ボディカバーをかけてると、車で軽く買い物に出かけた後でも、傷が付かないように洗車してからボディカバーをしたくなりますが…。

そんな時に役立つかな〜。

よろしくお願いします♪

この記事は、[モニターキャンペーン]『クイックワックス』を100名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/09/06 22:23:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月27日 イイね!

最近、空撮が気になってます~♪

最近、空撮が気になってます~♪Youtubeで空撮動画を見ていると・・・被写体を追尾している動画をよく見かけます。。。

これって、どうやっているのかな~って思って、いろいろと物色していたら~。
最近のドローンは、自動追尾機能って言うのが付いているんですね~。

前進、後退、または被写体の周囲を回りながら被写体を追尾して撮影したり、被写体と並走しながら撮影したり・・・結構、高機能なんですよ。

ドローンで、Z4を追尾させて動画撮りたいね~。

そんなドローンの中でも、一番気になっているのがDJIのSpark
http://www.dji.com/jp/spark



これ良いですよね~。
手のひらから飛んでくれるのが、とっても良い。

ZEROTECHのDobbyもイイかな~と思うのですが、ジンバルが付いているほうが撮影時のブレ無いからな~なんて最近はずっとSparkのYouTubeとにらめっこ。



二番目に気になっているのもDJIのドローンなんですが・・・MAVIC。
http://www.dji.com/jp/mavic



こっちは、映像が良いのと、Sparkに比べて飛行時間が長いこと。
それにSparkより風には少し強いところ・・・でも、ちょっと高価。

ドローンは風が天敵なので、横風でロストするリスクもあるからな~。
でも、ドライブ先での空撮・・・Z4に載せる事を考えるとコンパクトなドローンが良い。。。

コンパクトで映像にブレも無く、画質も良い、操作性も、自動追尾機能・・・なんて自分が空撮しているところを妄想していると眠れなくなってしましますね~笑。

SparkもしくはMavic・・・欲しいね~♪



Posted at 2017/08/28 00:03:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 購入検討 | 日記

プロフィール

「今日はエンジンオイルの交換とRECS施工中〜!」
何シテル?   10/15 14:05
NReeeeNです(のり~ん・・・と勝手に読ませてます) 2012年3月契約から4ヶ月待って~ようやく86が納車になり・・・その後、4年半の楽しい時間を過...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

E89エンジンオイル交換(*´∀`)♪ 
カテゴリ:整備手帳
2017/10/12 22:30:58
【マフラー】スバル インプレッサスポーツ DBA-GT6マフラーもうすぐ発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 22:04:12
大洗の隠れた名店 
カテゴリ:ドライブ
2017/07/23 17:18:08

お友達

Z4をとおして、たくさんの人たちと情報共有できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
218 人のお友達がいます
ken5500ken5500 * Lucky@320Lucky@320 *
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
利根川の天然水利根川の天然水 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2012年式のZ4ですが、程度の良いものにめぐり合いました。 35isアルピンホワイトⅢ ...
トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
2012年7月より4年と半年でしたが、とても楽しい86ライフでした。 パーツ取り付けも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.