• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月15日

お久しぶりの星見の旅です。

お久しぶりの星見の旅です。















乗鞍高原に来ております。



alt

alt
空に一番近いバームクーヘン屋さんです
alt
うん、美味しいよ(#^^#)
alt



数分で今晩の宿に到着
alt

alt

alt

alt
一泊2食付きで1万弱の温泉宿です。 安い!!
alt




食後は予約しておいたツアー会場へ車で移動
alt
今回も楽チンなコンデジで勝負・・・・あれれ? 

時間になってもツアー始まらないんだけど・・まさか?
alt

よ~~~く、HP見てみると・・

・・・

・・・・

・・・・・うわっ!


場所違うんじゃない?




遅れちゃったけど、無事にツアーに参加できました☆(´▽`) ホッ


天の川バッチリ撮れました(#^^#)
alt

露出・30秒 ISO・800 f値・2,2  CANON・G9 X MARKⅡ


宿に戻り、もう一度「白い濁り湯」を堪能し就寝。





翌日


朝です、寝不足だ・・・
alt
朝風呂入って、サッパリしたら朝食だね!
alt


さて、今日も走るぞぉ~


良い天気(暑そう)   途中でお土産買い込んで、
alt




一気に長野市に来ましたよ、
alt
達磨Gでは珍しく天婦羅メニューがある店です
alt

やっぱ、美味しいね♪ ご馳走様でした~



往復650km 普通なら1日で走れる距離だけど、

今回は星ツアーがあったので2日間です。

でも、みょ~に疲れた。(なんでかな?歳のせい?)



帰りにDS購入した車屋さんに寄って初のオイル交換、

予想より遥かに高かった(T_T)
alt

ブログ一覧 | 夜空 | 日記
Posted at 2018/07/15 20:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年7月16日 11:27
車と同じで
星空も飽きたのかと思ってましたwww
寝不足な2日目は
そのまま帰ると思いきや
更に随分遠くに行くとは
恐れ入りますw
コメントへの返答
2018年7月21日 20:41
飽き性なの~(;^_^A

いびき&寝言が・・
無事に生還出来て良かったよ(^_-)-☆

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation