• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月03日

FBM  新城EM x FBM

FBM  新城EM x FBM


土曜日、

人間ドック・買い物・2回目ワクチン接種・洗車・町内会合

予定通り全て完了! かなり疲れてるけど、明日の為に頑張る。


ワクチン打って青年が、ぶっ倒れたのはかなりビビッタ(-_-;)









あああああ、忘れてた(;'∀') 24時間FBMオンライン中継15時スタート

ボケおやじなので・・・でもね、パリ祭には間に合ったから良かったよ~
alt


新城EMもついでにチェックしてたら・・エッ
alt

申込書が必要らしい。 ネットからダウンロードして、

これで明日は完璧です(^_-)-☆




そして、日曜は町内の道路掃除の日

alt

息子と甥っ子を↑これで雇いました(;^_^A

どうしても新城行きたかったので奮発しました。





いつもFBM一緒に行く友達乗せて、5時過ぎ新城へ向かって出撃してますalt


EMは6時スタート  満車かな?と思ったけど余裕だったので一安心

alt


新城EM(エンスーミーティング)

alt

alt
ポルシェとSZばかり見てしまう
alt




FBM(フレンチブルーミーティング)新城サテライト会場(同じ場所だけど)
alt


フランス車乗りのお友達来てくれたので3台並べて駐車
alt

alt



alt
↑入れ替わり↓
alt


ブリスターフェンダーいいなぁ~ カッコいいよね~
alt

alt



あらぁ~中継始まる前に帰っちゃうよ(このA110さんは最後まで居てくれたよ)
alt


半分以上は帰ってしまった・・・可哀相だよ
alt

主催者の方、走りまわって大変そうだったよ、ありがとうね!


でも、

ステッカー買うの忘れてしまいました(-.-)
alt

駐車場すぐに満車になると思ってましたが、

フランス車40台、意外と台数集まらなかったですね、

皆さんFBMのHPで、デッカク載せてないから気付かないのかな?


あたし、オンラインでやるって去年は知らなかったもん!

ん?聞いてたけど興味無く(出店目当て)忘れてた、だけかも(;'∀')



  ↓中継中↓

alt



お久しぶりの方にも会えたし、楽しかったよ♪

また、遊ぼうね。
alt





ちなみに、あたしの愛は受け入れて貰えなかったみたい(;^_^A

alt

ブログ一覧 | 車 イベント | 日記
Posted at 2021/10/03 15:04:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

最期?
バーバンさん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

また石かな…
コーコダディさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2021年10月3日 16:38
お疲れさまでした~
ホントもっと混んでると思ってたから拍子抜けだったけど、コロナ禍でもあるので、ほどよかったかもね。
コメントへの返答
2021年10月3日 23:53
もっと早く知ってたらねぇ
色々なトコに声掛けたのにね。

でもね、楽しかった♪
2021年10月4日 16:09
先ほどは、ブログに訪問ありがとうございました。
もう少し車山高原の気分が味わえると思ったのですが。
でも目の保養になりました。
コメントへの返答
2021年10月4日 23:24
こんばんわ!

珍しい車を沢山見れたから、
良かったです。


いきなりで、ビックリしましたよね・・宛先間違えてしまいました。ホントに、ごめんなさい。


プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation