• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

ラリー  今日も戦闘車を見に行こう

ラリー  今日も戦闘車を見に行こう















紅葉シーズンだから混んでる?
いつもより多少混んでるけど、渋滞は無く普通に走れます。
alt
アッ、会社の車好き連中とすれ違った、皆は馬籠宿で一泊したみたいですね(^^)/
alt
山が燃える♪
alt
綺麗だなぁ ユックリと向かいます。

今日もあたしは単独(友達を誘ったんだけどね、誰ものって来なかった💦)

でもね、名古屋の友達が今は大垣にいるけど、
これから向かうと返事来た!(^^)!



到着・・・ん?
道の駅は既に満車(2時間前なのに)
alt
じゃ、あたしは上の駐車場にします、観戦ポイントに到着。
alt
ココ誰もいない、どうゆう風に駐車すればいいの?・・・まぁ適当でイイよね。
少し経ったらトロRに合わせて皆さん駐車してくれたよ。


下の道の駅みてたら、
おっと、見慣れた86が駐車してるけど・・・・友達もう来た(ワープしたの?)
alt
ラリーの事を色々教えてくれるので助かります。
昨日貰ったガイドブックをお礼に受け取ってもらいました
(なかなか濃い内容だったよ)
alt 



さあさあ、00カー来たから戦闘車たちが来るね!
alt


alt 

alt

alt 

alt

 alt

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

 alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

alt

alt 

 alt

alt

alt 

alt

alt 
ヤリス多かったですね、
来て良かったです!   充分楽しかったよ~~



締めは温泉♨と食事   男女入れ替わり、男湯1階は初めてだったかも
alt

alt 
外出たら真っ暗になってました(;^_^A さあ、のんびり帰ろぅ~
alt


で、翌日 スーパー寄るの忘れてて怒られました(T_T) 冷蔵庫カラッポです。
ブログ一覧 | 車 イベント | 日記
Posted at 2021/11/17 04:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

グランドオープン㊗️ファンタジース ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2021年11月20日 9:27
お疲れ様でした😄
朝連絡なかったらふらふらしてるだけだったので目的ができて良かったです。
来年はWRC観戦できるといいですね🎵
世界選手権なのでチケット価格が心配ですが…。
コメントへの返答
2021年11月22日 0:46
お疲れ様です
 
お相手して頂き、ありがとうございました。

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation