• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月06日

多難

多難 フッ   と、思い出した。

年末の紅白でビックリした事を、
令和に、こんな歌が流行ってるん?

パンク? ロック? 歌謡曲?
めちゃめちゃイイじゃん!
一週間、聞き続けた♪

1曲 407円  
後で、気付いたけど
PCだと2ヵ月無料・・・げっ、まぢか?
沢山ダウンロードしてご満悦が・・・あかん、SDカードに移せないんだ(・・;)
しかたない 12曲 購入して 後は、諦めた(T_T)

で、更に問題が・・・・サンバでは観れるけどトロRでは観れない
普通のMP4とかじゃ無いんだね(-_-;)




今日はワークスの助手席で睡眠
alt
ギリ、ノーマルタイヤで行ける   4駆だから少し安心
alt

今日まで、まん延だけど少し前から営業再開してるので来ました。案の定、空いてる。
alt
肉柔らか
alt

帰りは吹雪・・・・急いで下山しよ~
alt



旧校舎で、
alt
珈琲タイム
alt
初めて食べた フォークが刺さらない(゚д゚)!
alt




明るいうちに帰宅出来たので、964で少し走ってきた

町内で配るゴミ袋550枚、たかがゴミ袋なめてた
、964満載になってしまった💦
alt
1年間の報酬  開けてビクッリ 500金券1枚(-_-;)
後日、町内の方からも封筒きた、中身は(#^^#)

オイル跡無し、漏れは大丈夫ですん・・・
alt
・・・・・滲んでんじゃん! ひょえ~~~~~(T_T)
alt
困っちゃうな~どうしよぉ~

おっと、その前に自分の身体を治さなきゃ!
事件あった先週から視界の一部がぼやけてる、飛蚊症も増えてるし・・・困っちゃうな~
パーキンソンもそうだけど、脳がヤバイのか?

今週末の内科(糖尿)悪化してるから怒られるの確定だしな。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/07 00:34:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何の告白?!(笑)
よっちゃん豚さん

誰の仕業?
あおまくさん

指定ゴミ袋買い過ぎだよ甘いもの。
空-sora-さん

やる気スイッチオン!
kimidan60さん

映画「美少女戦士セーラームーン C ...
けろ。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation