• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月13日

午前の部

午前の部 ゲッ、登録出来ん

本文は30000文字以内で入力してください。

分割します(-.-)












だわなぁ~
仕事中に月食をスマホで撮ってみたら・・・・フッ、だめだこりゃ
alt

2日後に月と火星のランデブ~・・・火星どこぉ~
alt
ネタにもなんねぇ~なぁ





そんな時に、友達からの動画も届いた
alt
おおぉぉ、SS中の全開走行  エエなぁ
alt



俺も、行くぜ!  土曜日に洗車して明日に備える
alt

5時に出撃  7時の駐車場オープン時間目指す
7時過ぎ到着     駐車場ほぼ満車・・空いてて良かった。


まだ皆さん場所取り前です
alt

あれよあれよという間に混雑  00カー来たーーー
alt

来たぞ来たぞ WRCカー達
alt

車の種類が少なく間違い探しになりそう
alt


alt

アッ、ずる~い 信号待ちのスキにサイン貰ってるじゃん
alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt



「おいおいおい」って、
みんな騒いでるけど、なに?
alt
ぶつかるってばよ 危ぶねッ
alt
そっか、ハチマキで見えないんだな

すが日本人、覗き込んで確認してるね、あんたはエライぞ(^_-)-☆
alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

交差点を曲がった所で、モーターからエンジンに変更
どの車種も、爆音じゃん!! 


alt
子供?
alt
可愛いね、オーラが見えるぞ
alt


クラシックカーも来たよalt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt





・・・・WRCのグッズ売って無かった   少し寂しい。
alt




ブログ一覧 | 車 イベント | 日記
Posted at 2022/11/19 19:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラリージャパンで買った一番高価な物
モーリス☆ZWGさん

STIギャラリー三鷹
ステキサトシクンさん

2024 大阪オートメッセ 行って ...
bluestone7さん

WRC JAPAN
S2000おやじさん

ジャパンキャンピングカーショー20 ...
わたあめゆきこさん

等々力ドッグフェスへ出掛けて来まし ...
舞 舞さん

この記事へのコメント

2022年11月20日 6:17
おおお! ラリーカー見に行かれたのですね!
写真で見るだけでも凄いですが、実物の迫力を味わってみたいです。 ラリーのgrヤリスメチャクチャカッコ良いですよね〜
コメントへの返答
2022年11月22日 4:04
もちろん、行きましたよ!

うん、ヤリス迫力満点でカッコイイです。しろっぷさんのヤリスもいつかこうなるかも(#^^#)

SSで全開走行みたいです!

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation