• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月20日

今シーズン 初の雪道

今シーズン 初の雪道

先週の事

天ざる食べに、いつもの温泉へ


alt

おまちどうさま~  ソースカツ丼です~
alt

え? 違うけど・・・・
交換しますね・・・イイよコレで(カッコつけた)

2時間以上かけて天ざる食べに来たのになぁ
あたし、らしくもなく変にカッコつけるからぁ~

まっ、ソースカツ丼美味しかったけどね(;'∀')





今日は祝日  空も明るくなってきたから、
天ざる食べに別の店へ
alt

あれ? 山は雲行き怪しくなってきたぞ
alt

ふ~~~ん、綺麗だ♪
alt




店の入り口は・・雪道
alt
雪かきしないのか? 駐車場のライン見えないじゃん
いえいえ、大型重機で雪かきしてるけど、
・・・雪降ってて除雪が追い付いて無いんだね
alt

店の入り口に駐車(駐車してもいい場所か?不明(-_-;)
alt
お客さんは、こんな具合なのでゼロ
天ざる美味しい♪ ココまで来て良かった~
alt
ごちそうさまでした。


少し戻って、久しぶりの日帰り温泉店
alt
露天風呂 雪見温泉で粉雪降ってて、気持ち良い!! サイコー
お客さんも少なかったしね(#^^#)


さて、帰りますか。
alt
充分満足出来た祝日でした。
alt


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/03/23 03:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソースカツ丼食べてきました
マイクさん☆さん

ソースカツ丼の旅(ΦωΦ)
なおまそさん

第16回クラシックカーフェステバル ...
ハーロックfazaさん

平日限定 入浴+お食事プラン ソー ...
湯太郎さん

昨日の温泉ドライブ
ツゥさん

紅葉を見に🍁
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「緑色の火球が流れた。
13日19:15 久しぶりに火球みれて嬉しい(^^)
なにか、いい事おこるかな?」
何シテル?   05/13 19:27
いつまでも気持ち良く走っていたいね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スピ日和 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:50:00
ちゅ~~~ん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 13:52:23
天日干し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:20:09

愛車一覧

その他 温泉 その他 温泉
新車は3ヵ月強待ち。 待つのが嫌で登録済み未使用者を出雲から陸海輸送。 新車より遥かに高 ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
買物 雪道用
その他 車歴 その他 車歴
これまで所有した自動車とオートバイを フォトギャラリーに載せてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation