• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月15日

もう少しで

今月末には圏央道 境古河IC~つくば中央IC間が開通予定。

来月には首都高の横浜北線が開通予定。

走りに行きたいがカーナビやマフラーという物欲と6月に車検予定がある。

カーナビ → 一度も地図を更新しないまま4年半も経っている。 
         替えるとしたら車検以降?

マフラー → 藤○が気になりますね。
         今月か来月にイベントで安く買いたいが・・・ 

         あぁ・・・他にも物欲が・・・

車検   → なんとなく気になる車はあるが乗り換える気力と財力が無い!
        自動車税を先にしないとね。

走りに行くのは車検前でも都合が合えば行けるが物欲は車検後か・・・
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2017/02/15 23:50:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2017年2月15日 23:57
埼玉の上武道路や皆野バイパスも同時期開通しますね。
あとは山梨の中部横断自動車道とか。

ウチも5年くらい地図更新サボってますわ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年2月16日 0:22
徐々に開通して走りやすくなるといいですね。

地図更新サボったせいか最近の道が解らんとです。
2017年2月16日 1:26
カーナビの更新をしたことがないんすよねw
まずオーディオくらいしかついてない車しか納車したことなくてw

人生初のポータブルナビを買いましたが、更新するコロには新しいの買うかもしれないっす😆
コメントへの返答
2017年2月16日 22:52
あると便利ですが忘れる可能性はありますね。

ポータブルナビの使い勝手はどうですか?
更新する頃に買い替え??

プロフィール

「東京MXでトラック野郎を観た。
DVD全巻、持っているのに夢中になってしまった」
何シテル?   06/12 21:00
人見知りでイイ加減な人です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

QUIXX スクラッチリムーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/15 16:43:57
経過報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 10:58:36
愛のままにわがままに・・・・契り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 02:22:50

愛車一覧

マツダ プレマシー 汁マシ (マツダ プレマシー)
アテンザ・ワゴンからプレマシーに乗り換え。
スズキ スウィッシュ スズキ スウィッシュ
9月に小型自動2輪ATの免許を取り併記後、10月に新古車扱いでやってきました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation