• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

きたきた~♪






こんにちは(^^)/







3連休初日、皆様いかがお過ごしですか?









自分は・・・














仕事デスヨ!聞かないで!!(TロT)



















・・・と、取り乱した所でなんですが。


昨日、いつもお世話になっているコクピットの店長さんから、


『エアロ入荷したよ~』 との連絡が!!



ついにきました リアバンパー!∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!




今日は仕事中に運よく時間が取れたので、

早速 先程コクピットに寄ってリアバンパーを回収してきました。


ついでに、写真もパシャリ♪





裏には RE雨宮のロゴも。






7月22に書いたブログで


リアをどうするかについて書きましたが、


当時は第2候補だったものが 第1候補に繰り上がりw




先月末に注文し、無事に届きました(^^)



週明に早速工場へ持ち込み、

塗装・取り付けを依頼して来ます♪(´▽`人


楽しみだ!






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/23 16:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

C230ローレルの3ナンバーがいま ...
P.N.「32乗り」さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

皆さん、こんばんは〜もぅ時期梅雨☂ ...
PHEV好きさん

喫茶店メシ
ぶたぐるまさん

徘徊の訳、それはね・・・( ̄▽ ̄)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年11月23日 16:51
カッチョエエ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.゚・:*☆

取り付けが楽しみですねぃ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

雨宮なら。。。お高いでしょう
(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。≡(゚Д゚≡(。_。マッハぅんぅん
コメントへの返答
2012年11月23日 16:56
ありがとうございます(*^▽^*)


これから真冬が来るのに

エアロを取り付けようとするアフォですw


車高も標準なので・・・追突されない限りは

割れる事はないでしょう・・たぶん(゜-゜;)



雨宮商品・・・高いですね(つ-T)

即金頑張りました・・・。

2012年11月23日 16:59
私も仕事でしたん♪
祭日なので早々帰宅しましたが。。。ボソッ

リアバンパー♪
塗装されるとまた感じが変わるんでしょうね~
いいないいなぁ~♪楽しみぃ~♪ヽ(´ー`)ノ
実は。。。うちのエイトさんサイドとリアが。。。ノーマル。。。
いいエアロ探さなきゃ♪
コメントへの返答
2012年11月23日 17:10
こんにちは(^^)ノシ

仕事お疲れ様でした!

ご帰宅ですか・・・羨ましぃ(´Д`;)


リアバンパー、このままだとやはりまだ

あまりパッとしないですよねw

塗装して取り付けたら印象もかなり違うで

しょうね(^▽^)・・・って、そりゃ当然ですねw



ヴェイルサイド顔にサイド・リアも取り付けたら・・・、

かなり男前なエイトさんになりそうです
♪(´ω`人

楽しみにしてますよ!(^^)
2012年11月23日 17:16
バンパーエアロ万歳v(・∀・*)

カッコいいと思えばRE雨宮でしたか(*´ω`*)

FD最高~(´∇`)

エイト万歳~(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年11月23日 17:30
こんばんは!エアロ万歳~(*´ω`*)


早ければ来週末には仕上がると思うのですが・・・、

楽しみです(´▽`)

今年はもうこれで大きい買い物はラストで・・・。

2012年11月23日 17:29
こんにちは(^-^)/
ワタシは…、3連休デス~(爆)
エアロですかぁ、装着が楽しみですねぇ(^^)d

装着画像楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年11月23日 17:33
こんにちは(´▽`)ノシ

3連休!羨ましぃぃぃぃぃぃぃ(つ-T)

ゆっくり休んで下さいませ!


取り付けたら画像アップしますね(´ω`人



猛吹雪で、写真撮れなかったら

すみません・・・w



あり得る話なので怖いですけど・・・Σ(゜-゜;)
2012年11月23日 18:26
RE雨宮リアバンパーかっこいいですよね〜♪

次のエアロ替えする時は、後ろはRE雨宮D1に
決定です。(笑)

でも、前とサイドは、雪の事と好みで
ingSのハイブリットエアロにします。

S15苺の時も、豪雪の時も割れずに持ってくれたし
シンプルのデザイン(要は古い人)が好きなんで(๑≧౪≦)てへ

ボンネットは修理して使うので変えません(ヾノ・∀・`)カエナイカエナイ
コメントへの返答
2012年11月23日 18:38
こんにちは(^^)ノシ



ふみさんも雨宮いっちゃいますか!(´▽`)

イングスのエアロもいいですよね♪


・・・というか替えちゃうと

いよいよ『マツダスピードバージョン』の

面影がなくなっちゃいますね・・・w

ボンネットはもう今のでバッチリですよね♪

2012年11月23日 18:43
こんばんは☆彡☆彡☆彡☆彡
エアロかっこいいですね!しかもRE雨宮とはめっちゃ羨ましい~(^-^)
ロータリーといえば雨宮といわんばかりのかっこいいエアロですね(笑)

装着画像楽しみにしてま~す(^-^)

でも雪で割らないように気を付けて下さいね◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントへの返答
2012年11月23日 20:15
こんばんは!(´▽`)ノシ


有難う御座います♪(´ω`人

装着すると、だいぶ雰囲気が変わります(^-^)

純正マフリャーのほっそい出口を

何とかしたくなる危険もありますが・・・w


これからの時期は 割れる危険もあがりますね・・・(^^;)

車高は純正のままで

フロントでは無く後ろのエアロなので・・・

何とかなる・・・はず?(滝汗)

2012年11月23日 21:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ RE雨宮!
ロータリーの神様ブランドじゃないっすか!?
良い買い物しましたなぁ(笑)
取り付けた姿を想像するとニヤけが出そうですね(^^)v
コメントへの返答
2012年11月23日 22:24
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

ちょっと高かったですが、

今年最後の大きい買い物として奮発しました(。-_-。)

もうニヤニヤしっぱなしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




プロフィール

「まだ写真とかもアップしてないのに、いいね付けて貰えるのは何だか申し訳無さすぎる・・・。」
何シテル?   04/13 12:47
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これまた定番!エアクリボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:10:33
助手席エアバッグ外し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:42:29
メーターカバー色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 13:23:37

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車でコペン買い直しました! やっぱりオープンはいいわぁ・・・。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation