• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月22日

愛車グランプリだって~ん(´ω`*)






この記事は、【緊急告知!】今年もやります!愛車グランプリ2012について書いています。







こんにちは(^^)/




なんかやるみたいですよ、



みんカラ 愛車グランプリ2012!





愛車紹介の所に写真をのっけて、見てもらって投票・・・という感じなのかな?

今年からみんカラを始めたので、あんまりよく分かりませんw

自分の車はまぁ・・・そんなに色々とパーツを付けてるわけでも無いので

特に参加する気は無いですが、



これはあれですね・・・



コンテストに託けて、

自分の車イジリの参考にさせてもらう為に

他の方々のカスタムされた車を ジロジロと見せて頂くチャンスw




これからの時期は雪も多いし、超寒いし、車を弄る場所も気力も体力も無いので

替りにしっかりと目に焼き付けておかなければ・・・(´-`)ニヒ











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/22 11:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「冷やしラーメンスープ。」( ≧∀ ...
lb5/////。さん

愛車GSX-S1000GT イイね ...
hokutinさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

バリバリ⑤。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年11月22日 11:28
こんにちは。。。。

そんなグランプリがあるとは・・・・・・・・・知らなかった・・・・・・!!

自分もみんから初めて半年ぐらいしか絶ってないんで(笑


でも投票されるんだから結構カスタムカーが載るんですかね!!

参考になる車もあるかもしれないので勉強せねば・・・・・・・・・wwwww
コメントへの返答
2012年11月22日 11:44
こんにちは(^^)ノシ


こういう機会ですし、

きっとかなり弄った方も沢山参加しますよね(´▽`)

楽しみです!




風邪の具合はいかがですか?(^^)


2012年11月22日 11:48
かなりあっかしてしまいました・・・・・・・!!

昨日なんてめまいして倒れるところでした・・・・・・・

でも明日は休みなんでゆっくりと安静にしてます!!
コメントへの返答
2012年11月22日 11:53
なんと(゜-゜;)

危ないっすよ・・・明日はどうかくれぐれも

安静に・・・(^^;)

かくいう自分も昨夜から謎の鼻水に

悩まされてます(T-T)

悪化させないようにしなくては・・・!
2012年11月22日 13:05
こんにちは(*´∇`)ノシ

愛車グランプリですか!

シランプリ♪
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・


ってことで、よくわかりませんwww
コメントへの返答
2012年11月22日 13:54
こんにちは(´▽`)ノシ


自分も愛車シランプリ・・・じゃなくて、

グランプリはシランプリですw


愛車はシランプリデキナーイ♡(´ω`人

2012年11月22日 13:51
愛車グランプリ・・・・

参考になるのがあればって感じですねww

コメントへの返答
2012年11月22日 13:56
こんにちは(^-^)ノシ


ですね~~~w


自分的には、内装はちょっと欧州風にしたいと

思ってカスタムしているので、

外車の方々のカスタムが気になります♡(´ω`人
2012年11月22日 13:58
こんにちは(^-^)/

そんなイベントがあるんだ。知らなんだ

自分もド・ノーマル仕様なので

関係ないです。

今後為にエントリーした車は見てみたい。|д゚)
コメントへの返答
2012年11月22日 14:13
こんにちは(^^)ノシ


こういうイベントは多種多様な仕様の車が

参加するので、

ギャラリーな自分的には超楽しみですw

2012年11月22日 21:44
初めましてっ♪

愛車グランプリぢゃなくて…

画像にいいねっ!
しちゃいましたwww
コメントへの返答
2012年11月22日 22:18
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イイね!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


…実は16日のカーボン柄にスプレーする動画を

アップしたブログでコメントを頂いてますので、

『はじめまして』では無かったりしますw


また是非いらっしゃって下さいませ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012年11月22日 23:12
( ゚▽゚)/コンバンハ
コンテストやるみたいっすね(^^)
俺も同じく・・・大した弄りはしてないので見せるほどの車になってないというか(^^;)
これを期に人のカスタムを参考にさせてもらうってのもありですな(笑)
コメントへの返答
2012年11月22日 23:59
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

コンテストなかなか楽しみです♪

他の人の車を見てると、

ほんとイイ刺激になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



プロフィール

「まだ写真とかもアップしてないのに、いいね付けて貰えるのは何だか申し訳無さすぎる・・・。」
何シテル?   04/13 12:47
北海道は真ん中のほうに在住です。 いつの間にか、3児のパパになっちゃってます('ω')
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これまた定番!エアクリボックス加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 12:10:33
助手席エアバッグ外し! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/30 13:42:29
メーターカバー色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 13:23:37

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
快速・快適・ファミリーカー♪ 家族5人でも広々と乗れて実用的。 オートプロデュース・BO ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤車でコペン買い直しました! やっぱりオープンはいいわぁ・・・。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤用&遊び車2号機として購入♪ 毎日苦痛だった長距離通勤が、 オープンで爽快ドライブに ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープン気持ち良かった! でも、『操る楽しさ』っていう点では、ちょっと物足りなさを感じま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation