• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日

F-Ring・COEK合同ツーリングオフ

今日は“F-Ring” “Club OdyssEy Kansai” 合同のツーリングオフでした♪

午前11時、岸和田SAにメンバーが集合。
そこから目的地である『道の駅 万葉の里』までのツーリング!
途中、他のメンバーも合流し10台で目的地までツーリングを楽しみました。





今日はとても良い天気に恵まれてポッカポカ(●^o^●)
芝生の広場でマッタリ~   




遅れてなごみぱぱさん、聖者さん、タカピーさん(サプライズで!)とも合流~
弄りもあって楽しい充実した一日となりました♪


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/03/14 22:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

100回記念
rescue118skullさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年3月14日 23:08
お疲れ様でしたぁ

天気良く、場所も良く最高のツーリングオフでした。

蔵の湯の紹介、ありがとうございました。(*´Д`*)

最後の最後に大ハプニングがありましたが(謎
( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:29
お疲れちゃんでした♪

蔵の湯よかったでしょ? 我が家もまた行ってきます。

ハプニング・・・・災難でしたね~
2010年3月14日 23:19
ほんと、行きたかったっす(>_<)

って、支部長さんの生存確認!!(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:30
よかったですよ~

支部長も生きてましたし(●^o^●)
2010年3月14日 23:53
おつかれさま~☆
天気よくてよかったですね(。・ω・o)

最後の最後にハプニングがありましたが(謎
( ´,_ゝ`)プッ×2
コメントへの返答
2010年3月15日 21:31
お疲れちゃんでした♪

先導ありがとでした~

ハプニング!
今後どう変化するんでしょ~~
2010年3月15日 0:24
なんだかんだハプニングがあって今帰ってますΣ( ̄□ ̄;)

しかも梅田からの新御堂筋で大渋滞(;´Д`)泣


コメントへの返答
2010年3月15日 21:32
お疲れちゃんでした♪

やっぱり混んでました?
良い天気で行楽日和だったからね。。

2010年3月15日 0:36
お疲れ様でした

ハプニング?

暑いくらいだったね

車内で寝てた
鬼嫁が湯ダコに
変わってきたのでお先に失礼しました
m(__)m

また機会あれば
よろしくお願いします
コメントへの返答
2010年3月15日 21:37
少しの間でしたが久しぶりでしたね♪

奥様大丈夫でした?
また機会があれば宜しくお願いします
<m(__)m>
2010年3月15日 5:33
お疲れちゃん♪

しかし暑かった(^▽^;)

久々にミンナの顔が見れてよかったす(爆)

局長とは毎週だけど
( ´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:38
お疲れちゃんでした♪

暑かったですがリフレッシュできましたか?
仕事大変やけど頑張ってくださいね。

例のありがとうございました~
2010年3月15日 7:32
オフ お疲れ様です
初のツーリングは天気に恵まれて楽しかったです 最後にハプニングがありましたけど×3(謎)
臨時夜オフ?も参加で帰宅は夜中になってしまいました…
コメントへの返答
2010年3月15日 21:40
お疲れ様でした♪

初のツーリングでしたが楽しかったですね。
特に高速ではランデブー走行目立ってましたよ、きっと。

あの後も大変だったようで(^^ゞ
2010年3月15日 7:54
お疲れ様でした

またサプライズ(#^.^#)
コメントへの返答
2010年3月15日 21:41
ほんまに驚きましたって。。

でも、さすがはタカピーさんですわ(笑)

また宜しく~
2010年3月15日 8:03
お疲れちゃんでした♪

写真綺麗ですね~(≧∇≦)


ハプニングって何でしょ??
コメントへの返答
2010年3月15日 21:43
お疲れちゃんでした♪

さすがデジイチでしょ(笑)
ひこさんのもバッチリ押えましたよっ

ハプニングは・・・・

当事者に確認してください(爆
2010年3月15日 9:02
昨日は、すいませんでした

あれから、19:00支部長宅

結局、2時間くらい外で喋ってました^^

PS
家の窓から奥さまが
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!!
コメントへの返答
2010年3月15日 21:47
いえいえ。
入れ違いだったんですね~
でも、二時間って。。。そら怒られるわっ!

2010年3月15日 11:01
昨日はお疲れちゃんでした~

いい所でしたね(^.^)
やっぱり嫁と娘連れて行けばよかった・・
最後にハプニングがありましたが
あの後、どうなったんやろ?

でっ!結局、弄ったのはオイラ一人・・・
( ´_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010年3月15日 21:50
お疲れちゃんでした♪

よかったですね~ 今度は家族でお出かけしてみてくださいね~(・∀・)ニヤニヤ

弄りムードまったく無かったですね(^^ゞ
2010年3月15日 12:26
こんにちは!
地元だからオフ参加しようって思ってたのですが祖父の法事の為参加できませんでした(>_<)
また近場でのオフが ありましたら ぜひ参加させて下さいです!\(^0^)/
コメントへの返答
2010年3月15日 21:51
絶対来るって思ってたのに。。。
残念でした~(T_T)

2010年3月15日 20:16
ごめんね~
昨日はDで車を没収されるとは思ってませんでした・・・(TOT)
車変わってノーマル車でもよろしくね
コメントへの返答
2010年3月15日 21:52
いきなり没収ですか┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今度は新車で待ってますからね!
2010年3月15日 21:21
いいなぁ~
いきたかったです・・・

しばらくは遠出は無理そうなので、近場のときはちょいちょい顔出ししますね
コメントへの返答
2010年3月15日 21:54
ほんま最高のピクニック気分でした♪

しばらくは無理っぽそうですが、待ってますね!

またよろしく~

プロフィール

「放置中」
何シテル?   05/07 21:40
休日にはファミリーでアウトドアを満喫しています クルマ好き仲間とクラブも結成して楽しくカーライフを送っていますよ♪ ただ、仕事は嫌いです…( ´,_...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MGRベットキット MGRベットキット改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:28:06
MGR改ベットキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 06:27:41
とまってるときも目立つ小細工♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 21:07:07

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成18年8月27日お別れしました。 長い間お疲れ様。。。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2013年3月24日納車しました♪ 社内規約改正で他社OKが出たので思い切って乗り換え! ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
平成22年10月3日納車☆ 平成25年3月10日 売却、僅か2年6ヵ月と人生最短の所有 ...
その他 カメラ その他 カメラ
NikonD90 良い思い出をたくさん記録していこうと思います♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation