• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月21日

SHOWAの『極』体験ツーリング

SHOWAの『極』体験ツーリング 今日はご近所の赤Robe乗りのお友達とツーリング。

普段の休日サイクルが違う方とはお会いできる機会も少ないので、今日のような日はコペン絡みの情報交換が出来る貴重な機会でもあります。

で、待ち合わせの場所でいきなりコペン談義を50分(笑)

話が終わらなくなりそうなのでひとまず出発してターンパイクのスカイラウンジへ。

まさかの雪が降ってきました(^o^;

その後午前中は芦ノ湖スカイラインへ向かいます。

お気に入りの富士山絶景ポイントも今日はこんな感じでしたが…

お気に入りのカツカレーは今日も安定の美味しさ(^0^)

足回りをSHOWAの"EVOLUTION -極-"に交換されているお友達の車にも少し試乗させて頂きましたが…やはり良いです。欲しくなっちゃうから知らないほうが良かったかも(笑) 

そんな感じで箱根でたっぷり遊んだ後は山中湖近くの『グータン』へ。

ヨーロピアンテイストあふれるカフェです。

チーズケーキとダージリンティー、メチャ美味しかったです♪

グータンでおやつの後は道志みちから地元に戻ってまいりまして『オギノパン』に寄り道です。

カリッと揚がったパンにたっぷりのきな粉が振りかけられていました~♪

絶品のパンで締めくくり本日は解散となりました。

まだまだ寒かったですが道も空いていて気持よく走れた1日だったのでした。
ブログ一覧 | コペンでお出かけ | クルマ
Posted at 2016/03/21 21:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2016年3月21日 23:36
山中湖近くにグータンって、おしゃれなお店があるんですね。

山中湖といえば、ほうとうくらいしか食べに行ったことがないです・・・(苦笑)

おしゃれなお店といっても河口湖のシルバンズくらいしか行ったことがないです・・・(苦笑)
コメントへの返答
2016年3月21日 23:59
Smokey&Companyさん
グータンは平野の交差点まで1kmほどの場所にあるんです。
今回初めて行ってみましたが良いお店でしたよ~

シルバンズ…ビアレストランですね(笑)
河口湖といえばほうとうを食べに行ってばかりです(^^ゞ
2016年3月22日 0:06
シルバンズ…ビアレストランだったのですねww

正直言うと近くで宿泊した際に食べに行く施設って感じだったので、知りませんでしたww
コメントへの返答
2016年3月22日 21:51
Smokey&Companyさん
本能的にビールの匂いに吸い寄せられていたのでしょうか(笑)
河口湖周辺でオシャレ系といえば「リストランテ プロヴァンス」がお味も雰囲気も良かったですよ(^O^)
2016年3月22日 16:27
まさかのカツカレー連チャンでくるとは…
反則です(笑)
しかもオギノパン付きとは…orz

この世間的な連休はみっちり仕事でした(T . T)
コペンずいぶんとオープンにして走ってないなぁ。

コメントへの返答
2016年3月22日 22:04
heichanさん
カツカレー週2回の反則を犯してしまいました(笑)
反省してオギノパンではパン1個で我慢しました〜

連休中のお仕事お疲れ様でしたm(__)m
またご都合の良い日があれば天気の良い日を狙って一緒にオープンツーリングに行きましょう!
2016年3月22日 23:48
こんばんは。
お~赤コペンが2台!!

ところでSHOWAの『極』ですが、岩崎さんのところでアルミホイールを交換した時に『次は足回りですネ』って。オーリンズは高いのでお手頃価格の『極』を薦められました。

MOMOステ+パドルシフトも欲しいし、困ったものです。
コメントへの返答
2016年3月23日 11:35
ヒリュウさん
やっぱりコペンは赤が一番ですよ(笑)

Sのビルシュタインも含めていくつかの足回りを試乗させていただきましたがオーリンズの上質さはひときわ印象的です。
極は上質さとスポーティさを上手く両立していると思いました。

コペンはいろいろと楽しい悩みが尽きないですね(^O^)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/156139/car/1761886/profile.aspx
何シテル?   12/19 15:15
休日のドライブ&燃費記録、ときどきカスタマイズの日記です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[マツダ ロードスター]ENKEI Racing RPF1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 18:26:53
[マツダ ロードスター]TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Motorsport T66-F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 16:44:45
[マツダ ロードスター]ENKEI PF06 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 20:12:18

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
軽量&コンパクトな規格に電動ルーフという贅沢な装備で、屋根は開けても閉めても楽しく走れる ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
ゆる〜くのんびり乗っていこうと思います。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事で使用するハイゼットトラックの特装車です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
TRDサスペンションにTRDマフラーにTRDエアクリーナーにTRDショートストロークシフ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation