• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

夏休み終わり頃の休日! 青い空青い海青いB4🚗

きのう、きょうとひっさしぶりのお休日をもらい、相方さんと県内巡りしました!本当は一泊で天草か呼子にむかうつもりでしたが、関門橋を過ぎたあたりで、事故があり、事故処理に、8時間もかかり、九州方面宿泊旅行は断念しました(ToT)

ほんでもって、土曜はいい雰囲気なイタリアンを食べました。
食べ慣れんジャガイモのジェノベーゼとサラダバーをいただきました。慣れんバジルもうまかった!
そして、前から気になってた、道の駅菊川のブルーベリーソフトを美味しくいただきましたよ
それから、宇部市の常磐公園にペリカンのヤナちゃんの子供を見に行きました〜





可愛かったです(^。^)帰りに夢シティにより、ちょうどABCマートのセールが広場で大々的に運良くおこなわれたんで、買ってしまいました\(-o-)/超お買い得でした〜(^v^)サイズがデカくてよかったです


きょうは、昼まえに起き、きのうのイタリアンが気に入ったんで、同じお店にいきました。お店のおねえさんに2日連続ありがとうございますと言われてしまいました(笑)(^O^;)
ベーコンと玉ねぎのアマトリチャーナうまかったです(^。^)お店近くの旧英国領事館まえでパシャリ


で思い出の風車前にパシャリ





そして、最後はみんなの憩いの場所の角島大橋へ、夏休み終わりとはいえ、賑わってました〜(●^o^●)

帰りはおきまりの大渋滞でした(^o^;)

近場でしたが、充実できた休日でした!

ブログ一覧
Posted at 2017/08/27 20:11:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年8月27日 20:30
こんばんは♪

天気がいいと
角島大橋って凄い
大混雑なんですね(;^_^A

夏も終盤、今から秋にかけて
更に賑わうのではないでしょうか(^w^)
コメントへの返答
2017年8月28日 18:14
コメントありがとう!海水浴の尾根遺産多かったっすよ(笑)夏休み中の日曜はこんな感じです(^o^;)角島ツーリング天草ツーリングしたいですね(^◇^)
2017年8月28日 0:18
こんばんは(*^ω^*)

またお時間ある時はぜひ天草に来てくださいね(*´∇`*)
晴れた空に青い車は似合いますね♪♪
色が綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
料理も美味しそう♪♪
コメントへの返答
2017年8月28日 18:16
コメントありがとう!秋には天草行きたいです(*^_^*)行った時は天草ツーリングしましょうね(^◇^)お褒めの言葉ありがとうございますね!
2017年8月28日 10:48
愛車の写真良いですねー(人´∀`o)
それにしても休日の角島ってめっちゃ渋滞するんですね:(´◦ω◦`):
コメントへの返答
2017年8月28日 18:18
コメントありがとう!お褒めの言葉ありがとう(*^_^*)すんごい混みます(^o^;)角島来る際はメッセおくんなましね(^。^)
2017年9月2日 13:31
久しぶりのお休み、、
満喫できたようで何よりです^^
パスタがすごく美味しそうですねぇ♪
次回は是非、熊本に遊びにいらして下さいねぇ^_^
コメントへの返答
2017年9月2日 18:05
コメントありがとう!近場なりに満喫できました(笑)雰囲気がすんごいいいイタリアンです(^。^)熊本行ける時はお誘い申し上げまするあるよ(●^o^●)

プロフィール

「[パーツ] #レガシィB4 STI Performance ステッカー https://minkara.carview.co.jp/userid/1564945/car/2377326/9443877/parts.aspx
何シテル?   09/21 19:18
アクイラーニです。ふつつかものですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2回目車検(62595km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/11 00:35:25
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 16:58:27
ヘッドライト黄ばみ落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/24 13:01:14

愛車一覧

スバル レガシィB4 ブルーマシンガン (スバル レガシィB4)
古い車やけど、これぞ四駆水平対向エンジンターボセダン 約二年間、探してました もちろん、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZ(Z33)に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation