• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月20日

グレー

この記事は、車高の低さは・・・・について書いてますについて書いています。

始めに、勝手にトラバして御免なさい。

気分を害された方は閉じていただくと幸いです。

確かに、僕のやっていることは迷惑行為しているのは自覚しています。

少しばかり調べてみると、競争形違法暴走族に当たるそうです。

全部がダメって事は人でアルから、半ば黙認ってのもアルかもしれませんが、第三者の被害を最小限に食い止めるために地元ルールってのがあるし、始めての場所は、それを確認しておくと良いですね。

人により感じ方は様々。

仕事のストレスを解消。
日常→非日常。
オフの代わり。
等々…。

ホントに速い人達ってこう言う事を護り何時までもそこがそこであってほしくてルールを作って来たと僕は感じます。

アクセル踏むだけならバカでも出来る。
本当の速さを手に入れたければ限られた条件下で車の性能を最大限に引き出す努力をすることにあると思います。

日の当たる場所で速いのもカッコいいですが、やはり僕はアンダーグラウンドな感じ…。
上手く説明出来ませんがそう言った事がカッコいいと勝手に思ってるので…。

プロドライバーにもそう言った所からの出身がいらっしゃる所が物語っていますね♪

以上、愚痴臭く、戯れ言でした。

最後までお付きあい頂き有難う御座います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/20 22:53:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

この記事へのコメント

2013年6月21日 22:29
アンダーグラウンドな感じがイイ・・・自分もなんとなく分かります

人知れずひっそりとソコに在る

ソレを守る為にも「いいね!」は付けませんあしからずw
コメントへの返答
2013年6月22日 9:03
確かにw
ごく一部にしか分からないようにするのもありかな?って思います。

プロフィール

「ブッチ切りwwwww」
何シテル?   01/24 17:58
ククク…入れな…。 影の薄い@たかみ☆です。 これで出戻り四回目 足跡つかんのはデフォルトです。 だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 07:05:53
AYCからRS用デフへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 12:12:24
犬=4WD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 22:27:21

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
入れてるもの ECU→パワーFC 使用アプリケーション→FCコマンダーをDIY 使用A/ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation