• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BolliX.のブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

Difference & Be quiet!! Night meet 2本立て。



6月のいつだったか
USDM なおかつ面識のある人たちだけのN/Mを開催しました
B.P.M.と変わらないんですがw
規模を縮小したく「敷居を高く」させていただきました。



「イケテルエスシー」はこの日が最後の集まりだったということで、今は黙々と次の車作っておりますね♪
81LIKEでお披露目になるんでしょうか?楽しみです(^^)

そして先週末神奈川某駐車場で開催された「Be quiet!!」


これはLowcul.主催のオールジャンルミーツです。
主催者さんのお人柄と、とても良い関係で繋がっているメンバーだけのミーティングなので、騒音やゴミの問題もなくクリーンな時間を過ごせました。
そんな中でも、率先してゴミ拾いしている人も見かけるという「来た時よりも綺麗に!」精神に心打たれました。

一部の車しか撮影してませんが、画像の方も

Posted at 2017/07/10 12:52:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | NightMeeting | クルマ
2017年06月13日 イイね!

今更ながらWEKFEST JAPAN 2017



そういえば動画も撮って作ってありました。
さすがにクオリティの低さが目立って来ちゃいますね(^^;)

いい機材、いいカメラがどんどん出て来て
スイッチ入れられれば、誰でもそこそこの動画が撮れちゃう時代にw
アナログなスタビライザーとセンサーも画素数もチッッサイビデオカメラとかw恥ずかしいくらいです(趣味の範囲だから楽しけりゃいいんですけどねw)

Posted at 2017/06/13 17:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年06月05日 イイね!

撮影スポットとは



SNSで素敵な撮影スポットを知って、愛車と写真撮ったり雰囲気を楽しんだり。

休日の楽しみだったりしますよね。

でも

人気が出て人が集まることが増えると、なんでゴミが増え

傍迷惑な爆音で「お馬鹿さんアピール」する車が増え

逆向きに止めるトンチンカンもいたり

カッコつけたいんだろうけど、通行区分ギリギリまで斜めに止めてる「ナルシストさん」や

必要以上に急加速して疾走する「ちょっと足りない人」も増えるんですよね。どこでも

かっこいい車に乗ってるんだったら

かっこいい行動も取れるようになりたいものですね(^^)私自身も含めw
Posted at 2017/06/05 01:27:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | カメラ | クルマ
2017年05月24日 イイね!

近況など

2月から更新してなかったので。
ここ数ヶ月の近況をダイジェストに。

イタリア街で友達の凄いバイクを撮影したり



その人と源太くんと千葉フォルニア行ったり



Tatsuさんとかと品川埠頭で撮影したり




マサルさんたちと水産埠頭行ってみたり



USDM TRUCKIN というイベントに参加してみたり



NSラウンダーというイベントに参加してみたり



大黒ふ頭Pでお友達たちと談笑したり



セン北ミーツの帰りに湾習でツアラー撮ってみたり



一般立ち入り禁止のところをコネで入れてもらったり



WekFest japan に参加したり



SCNにギャラリー行ったり




たくさん写真も撮りました(^^)
しょぼすぎて頼りないカメラ(EOS Kiss X50)でも,頑張ればそこそこみれる写真が撮れるような気がして。

やっとカメラの性能を活かしきれた気がして。。

またまたエントリー機ですが、この度カメラ買い換えましたw

もちろんフルサイズでもハイエンド機でもないのは・・・
お財布事情と
其れ相応の腕に達していないからと自粛して・・・

動画の方も
コツコツお小遣いの範囲でやってますw
『『『Youtube チャンネル』』』←Check

また気が向いた頃にざっくり更新しますw
Posted at 2017/05/24 20:36:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全般 | クルマ
2016年12月19日 イイね!

たまにはみんカラもね



まずながらで開催された
「LOWFEST」




UPSTARTさん主催の大規模NightMeet
「catch up」



神奈川某所で開催された
「LOWER SQUAD」




そして私主催の
「B.P.M.2016Final」

Posted at 2016/12/19 19:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | B.P.M | クルマ

プロフィール

CU2 ACCORD に乗ってます。 北米輸出仕様部品へのコンバートを主に車いじりをしています。 今現在、タイヤホイール&車高調以外をACURA TSX純正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

停止線は何の為にあるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 22:09:53
CAMERA SLIDER Ver.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 00:35:32
B.P.M.February 2014 makuhari#5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 18:07:05

お友達

同じ方向性の方や、お会いしたこと有る方でしたらお誘いお待ちしてます。
172 人のお友達がいます
ゅみちんゅみちん * ☆せきちゃん★☆せきちゃん★ *
セフィローセフィロー * なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *
tatsu☆0321tatsu☆0321 cefie8140cefie8140

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
軽いUSパーツと足くらいしか弄ってません。 手数を少なく弄ってる感をなるべく出さず雰囲気 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
2009/10/25 納車 初期型(1型)のTXです。 絶版色のビーナスゴールドです。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車 画像はイメージです ハイドラ経由の「イイネ」は不要です。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
06.06.02にコンロッドが折れエンジン以外は調子の良いクルマになってしまいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.