• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ラリー見に行っきたい❗

再来週群馬でラリーやるみたい❗ヾ(@゜▽゜@)ノ
見に行くかな。
今週末は軽井沢と連チャンになるけど、("⌒∇⌒"("⌒∇⌒")

ラリー見るなら、
デジカメも欲しい(  ̄▽ ̄)

金も時間も足りませ~ん!
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 14:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

☆☆☆ご無沙汰しております☆☆☆
C-CLINICさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

紅葉の季節ですね
かじぽMAXさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:37:09
こんばんは❗️
WRCが日本勢なくなってから寂しい限りです( ; ; )
群馬のコースも面白そうですよね!
新井選手とか出るのかな?

自分もみに行ってスカッとしたいです(・Д・)ノ
コメントへの返答
2014/07/19 12:32:36
そうですね!多分TOYOTAが、参入してくれるのではないかと、期待を寄せてます。
エボも最終モデルになってしまい哀しい状態ですね!
新井選手はエントリーされてます、現在3位です。
2014/07/18 22:41:43
ラリー、見たいです(^O^)
WRCもビデオで見たりしてました♪
ランチアとかアウディ・クワトロとか。。。
いやはや年がばれて仕舞いますね(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 12:39:21
WRCの映像すら見るのも大変です。
今まで、Castrolを入れ続けたのも、
GTーFOURの影響(´▽`)
ST165から始まった
トヨタの全盛期の影響です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝霧凄い!」
何シテル?   03/04 07:06
SEALINE402です。ビスタアルディオから乗換です よろしくお願いします。 ボタンがあったら取りあえず押してみるタイプです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フリーの空力解析ソフトで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 21:36:42
フェンダーライナー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 17:54:43
再起動しない( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 17:30:20

お友達

メーカーを問わず車が好きです!基礎知識があるわけでもないので試行錯誤してます。情報交換等なんでも気軽に誘ってください。
202 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ★ゆうたろす★★ゆうたろす★ *
ジャガープリウスジャガープリウス * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
cuscocusco *みんカラ公認 えいちけーえいちけー *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
トヨタ プリウスαに乗っています。 叔父の初代セリカで運転を覚え、 家のギャランλ(ラム ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
12月8日納車されました。雪道に強い車です! グレードXGなーんにも着いてません!時計す ...
ダイハツ ムーヴコンテ ガールズ 仕様 (ダイハツ ムーヴコンテ)
娘の足に
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.