• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月26日

富士スピードウェイ・・・

富士スピードウェイ・・・ いよいよF1ですね~♪

今回は富士スピードウェイ!

まぁそんな事は皆さんご存知かと思いますが、
先週のオフで同じコースを自ら走った事を思うと、
なんだか・・・再び勝手に盛り上がってます(笑)


・・・で、何人かの方からフォトギャラリーを見てメールを頂いたのですが、
是非とも『走行中の動画を見てみたい』ってなリクエストなんです!?

そんなこんなで・・・70秒ほどの短い動画ではありますが、
2種類ほどUPしたので、もし良かったら見て下さいね~♪

MPEG形式(約4.6Mb, Windows Media Player)
AVI形式(約4.0Mb, Windows Media Player)
MOV形式(約2.5Mb, Quick Time Player)

ちなみに2周目の最終コーナー(パナソニックコーナー)の立ち上がりより、
ホームストレートを180km/hチョイで通過し第1コーナまでの70秒。

フォトギャラリーで言いますと・・・その14くらいの動画になりますが、
デジカメ撮影&圧縮編集しているので画質の悪さはご容赦下さい m(_ _)m
(ファイルが重たいのでPC環境の方限定です)


フォトギャラリー(参考)

第3回FSWウイッシュミィーティング その1
第3回FSWウイッシュミィーティング その2
第3回FSWウイッシュミィーティング その3
第3回FSWウイッシュミィーティング その4
第3回FSWウイッシュミィーティング その5
第3回FSWウイッシュミィーティング その6
第3回FSWウイッシュミィーティング その7
第3回FSWウイッシュミィーティング その8
第3回FSWウイッシュミィーティング その9
第3回FSWウイッシュミィーティング その10
第3回FSWウイッシュミィーティング その11
第3回FSWウイッシュミィーティング その12
第3回FSWウイッシュミィーティング その13
第3回FSWウイッシュミィーティング その14 ← 動画のあたりデス
第3回FSWウイッシュミィーティング その15
第3回FSWウイッシュミィーティング その16
第3回FSWウイッシュミィーティング その17
第3回FSWウイッシュミィーティング その18
第3回FSWウイッシュミィーティング その19


この記事は、いよいよ日本GPですなー!! について書いています。
ブログ一覧 | WISH(オフ会) | クルマ
Posted at 2007/09/27 01:35:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

いよいよ日本GPですなー!! From [ WISH1.8X-AeroP Blue ... ] 2007年9月27日 03:02
今週末に静岡県小山町の富士スピードウェイで行われる、 2007フォーミュラ1世界選手権第15戦日本グランプリ。 新聞やテレビでも取り上げられるように、世の中も盛り上がってまいりましたぁ~ 自分は相 ...
ブログ人気記事

知らなかった
まこっちゃん◎さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年9月27日 2:04
 こんばんは♪

 動画アップお疲れっす!!
 そう!!間もなくF1ですね!!自分が走った事を思い出しながら
 F1中継を見る。これが今回のオフの醍醐味とでも言うのか、狙いでも
 ありました☆(by主催者^^)
 私はペースカーに連行され・・・MAX100㎞/hでしたが最高の
 企画となって嬉しい限りです♪ 
 
 
 
コメントへの返答
2007年9月28日 0:49
こんばんわっ!

いやはや・・・撮影までは簡単に出来たのですが、動画編集が初めてだったので苦労しました(汗)
F1前に・・・は醍醐味ですよね☆ミ

ペースカー連行でMAX100㎞/hは・・・キツイですね(汗)
なんだか申し訳ないくらい・・・楽しませて頂いちゃいました(^^ゞ
あらためて・・・ありがとうございました!
2007年9月27日 3:07
スミマセン!
自分のF1熱を他の人に伝えたくて、動画があるブログを参照させていただいちゃいました~!!

自分も動画撮影したんですけど、そのまんまだワ・・・
コメントへの返答
2007年9月28日 0:53
こんばんわっ!

ウチも自今満足で放置していたのですが、リクエストを頂いたもので(汗)
初動画編集・・・苦労しました(笑)

きっとF1のオンボード映像は・・・倍速再生くらい早いんでしょうね(^^ゞ
そんな事も含めて週末が楽しみぃ♪
2007年9月27日 6:25
お久しぶりです

サーキット走行体感させてもらいました。

以前 鈴鹿は一周したことがあります。(会社の行事で しかも徒歩 へとへとでした)

今年のF1中継が楽しみになりました!
コメントへの返答
2007年9月28日 0:56
こんばんわっ!

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
鈴鹿を徒歩で一周・・・(^^ゞ
限りなく間近で体験できそうですが大変ですよね(汗)
ウチもWISHの走りとは全く違う感じを中継で見れる事を楽しみにしてます♪
2007年9月27日 6:33
お早う御座居ます、ちゅうさんわーい(嬉しい顔)

今日某所で見てきますサーチ(調べる)


それとオフの参加を楽しみに待ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2007年9月28日 1:00
こんばんわっ!

ぼ、某所っすか!?
オフ会は基本参加する方向ですが、
車検の絡みもあるので遅刻かも!?

時間が決まり次第、連絡しますね♪
背中・・・押させて頂きます(笑)
2007年9月27日 7:50
オフ会、お疲れ様です!!

ウィッシュでサーキットを走るんで
すね! 以外でした!!

弄っていても、ちょっとミニバンで
は走る自身がないですね~(>_<)
ある意味、インプの性能に助けても
らってましたから(笑)
コメントへの返答
2007年9月28日 1:11
こんばんわっ!

何気に2回目の走行です(笑)
前回は↓の方が書かれているTMSFのイベントで車種別パレードラン♪

走る・・・と言っても団体体験走行なのでスピードが出せるのはほんの一瞬です。
でも普段ドライブ程度では感じなかった「タイヤのグリップ不足」や「エンジンパワー不足」を痛感しました(笑)
過去数回のインプ試乗時の加速感を思い出したりしてました(笑)
・・・って、サーキット仕様ぢゃないから別にイイんですけどね・・・(^^ゞ
2007年9月27日 8:42
某イベントのパレードランとは違い、ちゃんと走ってきたのですね~!w
すご~い!
サーキット走行を体感させていただきました♪
しかし、ホームストレート長いね~!
F1楽しみだぁ。
コメントへの返答
2007年9月28日 1:16
こんばんわっ!

ペースカーの先導ってのは一緒ですがパレードランよりはちゃんとです(笑)
でも団体走行なので・・・パレードランの時と同じく「ため」が必要ですね♪
ホームストレートは2000ccのミニバンで180km/h出せるほど・・・長いです(爆)
2007年9月27日 8:54
おはようございまするんるん
携帯だから動画見れない涙
家に帰ったらじっくり見ます目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007年9月28日 1:22
こんばんわっ!

さすがに携帯用動画には編集しなかったので・・・PCにてお楽しみ下さい♪
・・・って、単なる直線だけですが(爆)
2007年9月27日 9:00
はよ~っす

いやぁ・・・あたしもオンボードカメラ撮ったのに放置状態っす^^;

今まで撮りためた子供達のビデオもHDDに移さなきゃならんのに、
どーにもなりません。
って、180?すっげぇ~! うちはMAX144kmでした。
コメントへの返答
2007年9月28日 1:53
こんばんわっ!

デジカメのメモリーを使い切ったのでPCにはすぐに取り込みました(笑)

ウチはストレートでは前はクリアだったし1周目の失敗を活かして・・・でしょうか!?>180
でも・・・エアコンやオーディオはOFFにしてましたよぉ(笑)
マフラー音も動画に欲しかったので窓を少し開けてましたしぃ~(爆)
2007年9月27日 9:48
おはようございます。

動画UPありがとうございます!

わたしも撮ったんですか、うちのカメラめったに使わないので、バッテリーがなかったらしく、コースインして1コーナーを過ぎたあたりで終わってました( ̄□ ̄;)!!

確認しない自分が悪いのですが・・。嫁にバカにされました。
コメントへの返答
2007年9月28日 1:59
こんばんわっ!

いえいえ~♪>動画UP

ウチも似た様なものでしたよ~>カメラ
バッテリーは幸い最後まで大丈夫でしたが、動画撮影の設定を無頓着だったので、3周目で1Gbのメモリーを使い切って撮影終了でした(笑)
2007年9月27日 16:05
ドモドモ\(^_^
今週末いよいよですね。29日のポルシェカップが、気になりますね(^O^)
コメントへの返答
2007年9月28日 2:13
こんばんわっ!

F1と同じ位・・・楽しみですね♪

#リベンジオフの方は車検日程が
 未定なので無理そうですm(_ _)m
 近場だったら大丈夫なんですが(^^ゞ
2007年9月27日 19:21
こんばんは~
動画といい、フォトギャラといい
1日全てが盛り込まれた内容で、思い出しちゃいましたよ~!
F1も楽しみですが、次回のFSWも楽しみです。
コメントへの返答
2007年9月28日 2:37
こんばんわっ!

なんか・・・習慣と言うか慣習と言うかとりあえず写真ばっかり撮ってたりするので、オフレポなどだけはシッカリ(笑)
また次回のFSWで走りたいですね♪
2007年9月27日 20:36
こんばんは~♪

いよいよF1ですね!(^^)!
F1が走る前に走ったあのオフ思い出しますね~♪

フォトギャラ拝見しました(^O^)/
すんごい画像の数ですね~☆

アタシのもありました\(^o^)/

次回のオフもヨロシクです~(^_-)-☆
コメントへの返答
2007年9月28日 2:48
こんばんわっ!

テレビでF1が取り上げられるとサーキットの事が話題になるので、その度に思い出しちゃいますね~!!

写真は・・・もう習慣化してまして、思い出&オフレポ用で数だけは多いです(笑)
もちろん・・・ピアノさんも撮影させて頂きましたよぉ~♪

また次のFSW・・・とは限りませんが、こちらこそヨロシクです♪
2007年9月27日 21:32
こんばんは~
フォトギャラ拝見いたしました~
すごく楽しそうで、私もFSW走ってみた~いです。
コメントへの返答
2007年9月28日 2:50
こんばんわっ!

かな~り楽しかったですよ♪
サーキット走行も勿論ですが、それを含めたイベントがスゴイ!!
これも番長&副番長・・・ぢゃなくて、幹事&副幹事のご尽力です!
次回は是非♪♪
2007年9月28日 8:33
おはようございますー!!

フォトギャラリー拝見させて頂きました^^
私のが宙に浮いてる画像がありました♪
あれはある意味とっても記念になるので
載せていただき嬉しいです★☆
自分では撮ってなかったので・・

ホントいよいよ私たちが爆走(笑)
したコースでF1が始まりますね!!

ふなちゅうさんの画像を拝見しながら
レースを観たいと思います(^^)ノ

もちろん家のテレビでですけどね・・
コメントへの返答
2007年9月30日 14:13
こんにちわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

見事に・・・浮いてましたね~(笑)
あの部品の行方が気になります(爆)
もし宜しかったら画像を送りますよ!

ちょうど・・・今まさにF1が始まってウチも自宅で観戦ちゅうですが・・・見事に雨ですね(汗)
ウチらが朝は雨で爆走した時はドライで本当に良かったです♪
2007年9月29日 3:15
こんばんは。

凄い量のフォトギャラリーですね!
それも全ての写真にコメント入れられて
それだけでも大変な作業だったとおもいます。

コメントも含め全て楽しく拝見させていただきました。
コメ「おりゃ~と加速して、どりゃ~と曲がってみたら、」
最高で~す^^
コメントへの返答
2007年9月30日 14:16
こんにちわっ!
遅レスでスミマセン m(_ _)m

写真だけは・・・欠かさずに撮るのがオフ会での習慣になってまして(笑)
参加した方、参加できなかった方、皆さんに少しでも雰囲気が伝われば・・・幸いです♪

コーナでは・・・まさにコメント通りでしたが・・・擬音語星人ですね(爆)

プロフィール

ファンカーゴのオーナーズクラブで出逢った「ふな」と「ちゅう」がゴールインしまして、「ふなちゅう」と名乗っている夫婦です♪ ついにファンカーゴを手放す事にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WISH乗りと愉快な雪山仲間達 
カテゴリ:■ WISH関連 ■
2010/02/04 23:34:11
 
WISH MEETING TAEM(WFSW) 
カテゴリ:■ WISH関連 ■
2010/02/04 23:32:56
 
欧州ホットハッチ団 
カテゴリ:■ C2関連 ■
2010/02/04 23:30:06
 

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
”ちゅう@ふなちゅう”が所有するC2です。 [2008.02~Now] --- レプリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
両親に譲渡したWISHです。 (ちゅう@ふなちゅうの元所有車です) [2004.10~2 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前所有していたヴィッツです。 (ふな@ふなちゅうの元所有車です) [2009.04~ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
以前所有していたヴィッツです。 (ふな@ふなちゅうの元所有車です) [2009.03.0 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation