• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月07日

少し思うこと…

少し思うこと… 私、数年前からゴルフを始め…、





(こっちの方です🏌️‍♂️)




週一でスクールに通ってはいるんですが、







一向に上達しない……。😥






きっとスクールの教え方が悪いんだと、人のせいにして、、、去年から2回転校しました…。😰













今度のスクールは、某有名スポーツクラブのスクールで、、、



先生がすごく丁寧な方でしたので、この人合うかも!って👍











通いだして約半年、少し物足りなさを感じながら…






先週の土曜日、多忙のため2週間ぶりに顔出すと


何かいつもの先生が体調壊してお休みで、

臨時の先生だったんですけど、






凄くシャキシャキした話し様で、あなたはここが悪いからここ、こうして!ハイ!って言われて…。






やってみたらメッチャ体の芯もブレなくなって見違えるように良くなりまして、一言で目からウロコの状態でした。









これ、先生変えた方が良いやって思いながら…。🤔





でも、やっぱり気が引けて…、、、








いやいや、やっぱり上手くなるのが目的だし、、、、、お金払ってるんだから…。😥






悩んだあげく、やっぱり前の先生には悪いけど、新しい○○先生に変えて貰うようにお願いしようと






心に決めて、電話してみました!





あのぅ〜、、、○○先生いらっしゃいますか?




しばらく、お待ち下さい、、、。







すいません、実は○○先生は昨日より福岡へ転勤になりました。



えぇー!!!…… マジっすか…!














むかしゴルフの先輩に言われた事あったんですけど、





スクールの先生は、中々本当のこと教えてくれないよ!







だって上手くなったら辞めちゃうでしょ…。(汗)







本当なのでしょうか…?








オイラが下手なだけなのかな~?😭





長々とつまらない与太話にお付き合い頂き、ありがとうございました…。m(_ _)m






GOLF 繋がりという事で、、、許して頂ければ幸いです(笑)





何だかそう思ってしまった、昨日の出来事でしたーーー!😱⛳️








ブログ一覧
Posted at 2019/08/08 05:51:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勝因は❓
nobunobu33さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2019年8月8日 7:41
な、なるほど!
確かに!
納得です(笑)

炎天下のゴルフ、熱中症に気をつけて下さいね!

あと、近々四国うどんツアーを企画します。
あのお方に会いに行きましょう(笑)
コメントへの返答
2019年8月8日 7:44
しばらく忙しくって、もう少し涼しくなってからにしましょう!

あの方って、どなた???(笑)
2019年8月8日 7:58
そろそろ秋のオフ会企画して下さい!
コメントへの返答
2019年8月8日 8:00
秋のOFF会の場所は何処がいいですか?😉
2019年8月8日 10:08
こんにちは。
ワタシも昔レッスン受けてました。
いつまでたっても同じことの繰り返しで、『反復練習が大事なのだな』と勝手な解釈をしてましたが、ある日『そうか、上手くなってもらっちゃ困るのか!」ということに気がついて辞めました。
ゴルフは楽しめれば下手でもイイと思います。
コメントへの返答
2019年8月8日 11:34
ハゲ7Rさん、コメント有難うございます。
そうですよね、楽しめれば一番いいんですが…。
ヤッパリスコアが悪かったら凹むんですよね。

_| ̄|○⛳️(笑)

プロフィール

「@さくらはちいちいちごさん、
どれかひとつ貰えますか~(笑)

って、そこそこお値段張りますねー😁」
何シテル?   04/03 12:17
★りょうです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダイナミック・コーナリング・ライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 01:09:31
RUIYA フォルクスワーゲン ゴルフ golf 7 /7.5 メーター保護フィルム 12.3インチ強化ガラス製液晶保護フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/23 12:21:33
ゴルフ8純正 リア スプラッシュシールド取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 08:22:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 南極2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
よろしくお願いします。
フォルクスワーゲン アップ! アップくん (フォルクスワーゲン アップ!)
小さなボディなのに乗り心地はまさにワーゲン。 パワフルなエンジンで小気味良く走ります。 ...
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
フォルクスワーゲン ティグアンR-Lineに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation