D型のtuned by STIです。通勤,ドライブ,キャンプとオールマイティーな車です。 父が新車購入した車で、長らく実家のメインカーでした。父から乗り継いだ時点で既に18万km走行でしたが、メンテ兼チューニングで機関良好です。まだまだ永く乗りたいです。 ※2018.10.28時点で224,00 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月21日
メルセデスは初めてです。 往年のメルセデスを感じさせるドイツらしい直線基調のデザインながら、適度に現代的な顔つきで古さを感じさせず、装備やテクノロジーも近代的なところがお気に入りです。 まぁ実際そんなに古くないですが。 内外装大変綺麗な状態で、基本的にはノーマルで乗ろうと思っています。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月16日
刺激的で面白い車でしたが、どうしても挙動に馴染めず手放しました。 ■Exterior ・Type S front spoiler ・VOLTEX GT WING Type1 ・CSO WING STAY ・Craftsquare TC mirror ■Interior ・RECARO RS-G ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月05日
幸いにも極低走行のノーマル車に出会い、ロードスターから乗り換え。VTECエンジンは最高でした。 仕事が忙しく、週末に乗る機会が減ってしまったので勿体ないと思い、レガシィへの資金集約も兼ねて売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月02日
もう一台クルマが欲しくなって購入 → 通勤車になりました 小粒だけど意外とリッチな感じがお気に入り。 車検を区切りに売却・・・将来的に再びBMWに戻りたいと思える良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月06日
速くはない・・・が面白い。おまけに屋根が開く。 という訳で、ハンドルを切るのが楽しい車。街中でも交差点を曲がるその姿はとても軽やかでクイックだそうです。実用性ですか?話になりませんね。 雪でスピンしてしまい、修理に大金が掛かるとの事で手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月21日
母親の愛車。 NISMOエアロが格好いいですね。コンパクトカーと思いきや室内も広くて実用性も良好。ナンバーは自分の希望により「23」にしてもらいました。
所有形態:家族のクルマ
2016年03月06日
W212後期もそろそろ中古相場が手頃になってきており、普通のサラリーマンでもこれほど良い車に乗ることが出来るというのは大変ありがたいです。
2020年12月20日