• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月19日

シルバーステッチ化③【パーキングブレーキレバー】

シルバーステッチ化③【パーキングブレーキレバー】 第3弾でようやくRX-8のパーツになりました。

パーキングブレーキレバー(本革)

革が巻いてある分、標準のレバーよりも太いです。
でも、握り心地も太さも良い感じです。


次のシルバーステッチ化は3ヵ月後です(苦笑)
実はこれのステッチの色と微妙に合わなかったので…。

3ヶ月後に④と⑤が出来上がって、もう1個隠し玉があるので、第6弾まで行きます。

いつものディーラーでお世話になっていたメカニックの方が他の店舗へ異動になったので、今回はそのメカニックさんを頼って新しいディーラーで取り付けてもらいました。



    パーツレビュー  パーキングブレーキレバー(本革)〈黒/シルバーステッチ〉

ブログ一覧 | シルバーステッチ | クルマ
Posted at 2008/01/19 12:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

中古車店訪問!
レガッテムさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2008年1月19日 12:12
う~ん、いい感じが、ますますいい感じじゃないですか!
やっぱり8のシフトレバー近辺は最高にカッコいいですね!

ユーヘイ号はあれこれ頑張っても普通のセダンなんですよね(半泣)
コメントへの返答
2008年1月19日 12:22
ありがとうございます。
性能には一切関係のない、自己満足パーツです(笑)

スポーツカーって感じがしますか?
スポーツの中にもちょっと高級感アップですかね。
2008年1月19日 13:16
あれ?赤じゃないじゃん(笑
コメントへの返答
2008年1月19日 13:23
赤黒の本革シートだったら赤で揃えてたとおもいますが、5MTには本革シートの設定がなくて…。
車の中はシックに決めます(笑)
2008年1月19日 14:07
私もこれ、着けてます。
太さも見た目も・・・ナイスな逸品ですよね。

ただし、ハンドルと革質が違うのでチョッピリ残念ですけど。(慣れましたけどね。)
コメントへの返答
2008年1月19日 14:25
仲間ですね♪
ちょっと値段は高いですが満足できるオプションです。

革質の違いは、あまり気になりませんでしたが、太くなったグリップを握るのが楽しいです(*´Д`)ハァハァ
2008年1月19日 14:43
お疲れシャアまです。
来ましたね!
着々と・・進行中ですね!!

あれ!?隠し玉があったのですか(笑)
・・と・・言いつつ・・

エイトなだけに・・第8弾まで、お考え
では(爆)!?・・大佐なら!

質感向上で、握り心地も良さそうですね。
・・・渋い!!
コメントへの返答
2008年1月19日 14:50
こんにちは。
進行中ですが…3ヶ月ほど中断です。

隠し玉は、披露できるかどうか微妙なのですが…。お楽しみに(笑)

う~ん、前・後コンソールリッドまで行くと第8弾までいけますね。って、行かないですよ。…たぶん。

革巻きレバーは結構良いですよ。高いですけど。
2008年1月19日 17:21
次々と追加パーツが^^

これ純正品…でしたか
むむ~ 欲しいものリストに1個追加されました
コメントへの返答
2008年1月19日 19:36
こうして少しずつでも変化があると、エイトに対する愛着も増していきますよ♪

ざぶりなさん、1個お買い上げ~!(笑)

2008年1月19日 17:50
出ましたね。( ̄ー ̄)
黒くて太いのって迫力満点です。(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年1月19日 19:38
ムフッ!!
やっぱりノーマルとは違い、太いのってステキ!(*´д`*)ハァハァ
2008年1月20日 11:13
こういう拘り素敵です!

車に興味が無い人が聞いたら、
「そんなものタダの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ!!」
と言われてしまいそう(笑)
コメントへの返答
2008年1月20日 11:45
ありがとうございます。

たしかに「タダの飾り」かも知れませんが、やはり使う者には拘りたい部分がありますよね。

妻に言わせると「こんなもの!!」ですね(笑)
2008年1月20日 16:50
パソコン立ち上がらなくて画像が見れない_s(`へ´;)ゞ
私も、シルビアのシフトノブのブーツ買ってあるんですけどね…
赤とシルバーのステッチの入ったやつ(^-^)
デモ面倒で替えてません(_ _;)
やらなきゃね~♪
コメントへの返答
2008年1月20日 17:15
あら、残念です。
ぜひこの素晴らしいブレーキレバーを見て欲しいです。

とりあえずブレーキレバーだけ。私のブーツは3ヶ月後です…。

赤いステッチが入っているのも良いですよね~。私も赤い色が大好きです♪

プロフィール

私と妻と子供2人、家族4人でRX-8をファミリーカーとして使ってます。週末の買い物にも家族旅行にも大活躍です。 RX-8メンバーを中心に、いろんな方のペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ レッツII スズキ レッツII
スズキ レッツⅡ 2009.3.17 通勤用に中古を購入。 2ストです。 製造番号か ...
マツダ RX-8 シャア専用機 (マツダ RX-8)
加速、減速、曲がる、止まる、全てが自分の感覚と合っていて、思いどおりに運転できる、とても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation