• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月07日

レインコート買いました

レインコート買いました 今まで使っていたワン用のレインコートは、足の部分が無くてお腹の部分も少ないから、結構ビショビショになっちゃてたんですよね。

妻がミクシィで使いやすいという情報を仕入れてきたので、これを買ってみました。

モンベルというアウトドアメーカーのなので防水性も期待できますね。
値段も思ったより高くないし(笑)

問題は、水が嫌いだから雨の時に散歩に行きたがるかどうか…(汗)
今は雨だと行かないんですよ。
少しでも散歩に行って気分転換させないと悪戯がパワフルになってきたので、これ着せて連れて行かないと(笑)

試しに着せたけど、やる気無さそうです(笑)


オヤツで釣って座らせてみたけど、フードかぶせて後ろから見たら犬に見えないかも(笑)
ブログ一覧 | ワンコ | 日記
Posted at 2007/06/07 12:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

キャンペーンのトミカをあてにほろ酔 ...
MLpoloさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2007年6月7日 17:12
カワイイ!!

しかしきゅうちゃん。。。凄く嫌そうな顔してますね(爆w
コメントへの返答
2007年6月8日 12:26
どもです。

着せるときに、オヤツでジッとさせて、さらに写真撮るから「早くくれっ!」って感じでしょうか(笑)
2007年6月7日 19:10
ぷっ!(笑)
きゅうちゃんの顔、しょげ切ってませんか?
ウチのも水は大嫌いで散歩していても水溜りは避けて歩くクセに、雨の中の散歩は平気みたいです。
土砂降りの雨だろうが、雷鳴ってようが喜んで散歩に行きたがります(泣
でもデカ過ぎてワン用のカッパで合うサイズがないので、ずぶ濡れです。

床の足跡はまさかきゅうちゃんの…?
コメントへの返答
2007年6月8日 12:30
たぶん↑の感じだと思うんですが(苦笑)

雨の中だと嫌なのか、ものすごい勢いで走り回ったりすることがあるんですよ(汗)
思い通りに行かなくてブチ切れてるでしょうかね(苦笑)
おかげでこっちもずぶ濡れに…(笑)

足跡は滑り止めにひいているコルクマットにプリントされてます。
悪戯でかじられてボロボロです(泣)
2007年6月7日 20:10
上目で見てますね~冷や汗

でも可愛いデスうれしい顔
コメントへの返答
2007年6月8日 12:32
どうもです~。

嫌なのかカメラ構えたらこっち見てくれませんでした(苦笑)
2007年6月8日 9:53
かわいい(^^)
きゅうちゃん、完全にカメラから目をそらせてますね(汗

うちもレインコート買ってますよ!腹のあたりがベチャベチャになりますもんね!
コメントへの返答
2007年6月8日 12:33
どうもです。
基本的にカメラ好きじゃないみたいで、カメラ目線の写真は少ないですね(苦笑)

そうなんですよね。
梅雨に入る前に調達してみました♪
2007年6月8日 12:20
きゅ~ちゃん曰く
「あたちは、レインコートを着るより
 そのままがいいな~。ガソガソ音がしないもん」
って聞こえるのは、STEP犬だけですね。

家も形が違うけど持っています。家のはソデ口がゴムなし
なんです⇒足が引っ掛かる。
改良版でしょうかね?
コメントへの返答
2007年6月8日 12:36
オヤツの他にも、そう思ってるかもしれませんね(苦笑)

改良版かもしれませんね。
でも袖がちょっと長いみたいです。
狼爪に引っかかりそうなので、まくった方が良いかもしれませんね。

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド リア専用ドラレコ SN-R11の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/157683/car/2862976/5611385/note.aspx
何シテル?   12/28 18:01
愛犬の「きゅう」(ラブラドール・レトリーバ)の指定席は、カーゴルームからセカンドシートになりました。 いつでも出掛けられるように、クレートが置きっぱなしです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ディーラーオプションナビ用 走行中にテレビが見れてナビ操作が出来るキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 18:16:37
いろんなとこにLEDを付けてみた・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 20:50:30
思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:22:37

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
まだしばらくはスライドドアで
その他 その他 その他 その他
以前持っていた車、バイクの写真用
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が産まれてからスライドドアが良いな~と思ってました。 買い換えを検討し始めて2年、予 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめてのホンダ車です。 小遣いの範囲内で少しずついじっていこうと思います。 こちらの更 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation