• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月08日

無念!

週初めから続いている妻の風邪がまた酷くなってしまいました(汗)
今日の朝は熱がなかったけど、夕方、会社から帰るとまた上がってる…。

明日のオフ会には、僕一人で行く予定でした。
余りに酷い状況で、放っておく訳にもいかないので、参加をとり止めて看病することにします。トホホ…。

幹事の方々、出席の方々、ドタキャンで申し訳ないです。

無事に開催されて皆さんが楽しめるように祈ってます~。
好物のうなぎを食べたかったな…
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/06/08 23:57:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

この記事へのコメント

2007年6月9日 0:22
あれ・・・
行けなくなっちゃったんですか・・・

残念ですが奥様の具合が悪いのでは仕方が無いですね。
コメントへの返答
2007年6月9日 13:36
こんにちは。

本当に残念です(泣)
今日は思っていたより元気そうなんですが…(苦笑)
2007年6月9日 0:41
あらら。残念ですが事情が事情ですから仕方ないですよ!!
またの機会に語らいましょうね(/ω\)

コメントへの返答
2007年6月9日 13:43
こんにちは。
くじさんの車高落とした様子やLEDも見たかったです。

悔しいので、このブログうちながらエビスビールの黒を飲んで、スカッと寝ました(笑)
またの機会を楽しみにしてますね♪
2007年6月9日 8:09
奥様の具合が早く良くなるといいですね。今の時期は治りが悪いですから…。僕も彼女も先週からずっと風邪引いています…。
コメントへの返答
2007年6月9日 13:47
こんにちは。
どうもありがとうございます。
のもさんの彼女も早く治ると良いですね。
2007年6月10日 13:32
僕が言うのもなんですが…

やっぱりオフは次回に持ち越しで正解だと思います。
奥様を大事にしないと!
具合の悪い嫁さんを残して出かける訳にはいきませんもんね!
コメントへの返答
2007年6月10日 21:54
オフ会は今回が最後ではないので、欠席でも仕方ないかなと思いました。
行かなかったおかげなのか、もう大分良くなったみたいです(笑)
きゅうも楽しく遊べたみたいですしね(笑)
2007年6月10日 17:20
今ブログ見て参加されていないのを知りました冷や汗
bakubakuさんと似ているストさんがいて、そう言えば話できなかったな~なんて思ってましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

奥様は大切にですね~exclamation×2
オフはいつでもやってますから、次回参加しましょうわーい(嬉しい顔)
というか、ぜひ多摩ストに参加をるんるん
コメントへの返答
2007年6月10日 22:15
似ているストがいらっしゃったんですか?
どなたでしょう?ちょっと興味有ります(笑)

大分良くなったみたいです。
明日は友達と飲む予定なのですが、安心して飲みに行けそうです(笑)

多摩スト参加しちゃって良いですかね?
多摩川沿いじゃないんですが(苦笑)

プロフィール

「[整備] #フリードハイブリッド リア専用ドラレコ SN-R11の取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/157683/car/2862976/5611385/note.aspx
何シテル?   12/28 18:01
愛犬の「きゅう」(ラブラドール・レトリーバ)の指定席は、カーゴルームからセカンドシートになりました。 いつでも出掛けられるように、クレートが置きっぱなしです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラーオプションナビ用 走行中にテレビが見れてナビ操作が出来るキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 18:16:37
いろんなとこにLEDを付けてみた・・ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 20:50:30
思いっきり引っ張っても抜けないギボシの付け方 ~その1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 10:22:37

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
まだしばらくはスライドドアで
その他 その他 その他 その他
以前持っていた車、バイクの写真用
ホンダ フリード ホンダ フリード
子供が産まれてからスライドドアが良いな~と思ってました。 買い換えを検討し始めて2年、予 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
はじめてのホンダ車です。 小遣いの範囲内で少しずついじっていこうと思います。 こちらの更 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation