• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月11日

オールナイトロング

にゃっはぁぁぁ♬








少しずつ寒くなり秋を感じ


寒すぎだろーーーーーー怒


週明けの月曜日は夏日と…


嘘吐きーーーーーーーー怒


意外と涼しいよりも


寒みかったです…


…(´Д` ) アガガガガ…







あれだけ騒いだ(らしい?)


反対派だか変態派だかは何処に消えた?笑





今や検索エンジンにも引っ掛からなくなり


座り込みと一緒のね…


自◯を引きずり下す為のアルバイトと…


呼ンでくださいよ…


頭から悪いから難しい話しはスルーしますが


日当に交通費にお弁当が付けば…


何処へでも






大好きなエスペリア笑




…(´Д` ) アガガガガ…







…何なら沖縄も行きたいです笑








さぽってにぃにに会いに笑









さぁって先週〜は笑


…世論は解りませぬが


60何年ぶりに日本新の56号が出たり


130年ぶりにメジャーの記録を更新したり


夢がありますな笑


真っ直ぐなチビッコにね…


夢と希望をプレイするる












さぁって


ウチのサッカー選手は?


と…


確か卒園式では前の子と一緒で…


大きくなったらプロ野球選手で


ホームランをいっぱい打ちたいでっす♬


でっしたが笑


グローブすら持って無いない…


あ、サッカーのキーパーグローブならあるよ


…(´Д` ) アガガガガ…


来春の卒業式には


何になりたいのか?聞かなくちゃねのね笑


いい会社にシューショクしてくれればね


何選手でもえーでっす笑








さて3連休があり


同時に秋休みが明日まであり笑


通信簿…今はあゆみちゃンとか…


数字ぢゃなくて記号でえっすが…


目立つマークよりも角ばった3段階のが…


…(´Д` ) アガガガガ…


…あゆみより…


オレより稼いでくれるほを望みますがね…


大谷みたく年収44億円とかね…


ちーっと少ないですが


オレも負けてなく…


…(´Д` ) アガガガガ…


そな金があったら…ね







老後のためにに貯金しまっすが


まずは


三河サーキットの向かいの林を買収して


別荘を作り…


50台くらいのクルマが置ける駐車場に


個別のシャッター付きガレージが50台くらい


5部屋の12階建くらいの建物で


眺めはサーキットが正面にと


温泉掘って全部屋へ


外と10階には室内プールと足湯と温泉と


外と11階にはアスレチックチックな子ども向けに


地下にはトレーニングジムにシュミレーター


三河サーキットから向かいの別荘までは


2車線の地下道でナンバー無しでも往来化


ペット化の全部屋喫煙OKルームサービス部屋


50部屋は全て違う作りの部屋にして


ひとつはモリパンの為にデズニー部屋を笑


他は世界のホテルのひと部屋を再現して


選べないランダム式にして笑


おまけで昔話に出てくる囲炉裏の部屋を再現し


毎食に酒もバイキング←これは夢笑


リフトにチェンジャーにテスターと


複数機いっぱい構え


タイヤも全サイズ純正部品もシコタマ置いて


部品取り車までデモカー並みに飾り揃え


キャンプファイヤーのヤグラを常備笑


芝生でBBQ施設は世界中の器具を揃え


宿泊者にはオイルとタイヤはサービスで笑


勿論家族も自由に使え


全国無料送迎豪華バス配備


全国無料運搬トレーラー完備


ミントモサンには全て無料でぇね笑


別荘裏側の敷地には


オー◯バックスと◯ェローハットと


平◯タイヤとをウォークスルーで


朝8時から夜23時まで営業し


三河サーキットにナイター設置


ファミマとスタンドを設置して笑


ナンバー無しでも行き来出来て


隅の屋外にレトロ自販機をガンガン置いて…


少し長い下屋で雨風の臨場感もと笑


反対側に派出所を設置して


レトロ自販機から直ぐに逃げられる距離とし


昔のテーブルゲーム機もチョロリと並べて


昔のトラックステーション風に笑







地下2階には24時間カートコース


フクちゃン用に試し撃ちのシューティングゾーン


二輪館も呼びますか笑と


小さいライダースカフェと


敷地の端っこにも無料の足湯を数ヶ所設置


一本橋やスラロームの教習所並みの練習場を


設置してみたり笑


間違えた43億円の使い方


…(´Д` ) アガガガガ…


使い切る自信しかない











で、黒ワンのタイヤが買えなくて泣く…







金曜の夜にダウンサス交換と


久しぶりのお仕事が舞い込み笑


工賃1万円をゲットー♬


来月の走行会費のイチブになるる


ただ…全身筋肉痛の対価でっすがね


金には目がない


とても43億の男になれない…


でもユキチには目があるる…(´Д` ) アガガガガ…



土曜日は寝て終わり


日曜日は午前中がサッカーで


午後は昼寝


祝日は大概会社で普通出勤だったので


嫁ちゃまも出勤と勘違いをして頂き…万歳


月曜日はフリーを頂く















海鮮丼でも優雅に食べるくらいなら…と


金を持つとすぐ贅沢する−43億円の男


が…


県境を超えたコンビニで


( ゚д゚)ンマッ!!


と、サイフを忘れたコトに気付き


セレナンを掃除したときに…


サイフ入りのバックを置き忘れるる


でも意外と冷静で


カードがあるやン♬


とか思い


サイフを探すもウチに忘れ


絶対絶命のピンチ










…を救ってくれたのあPayPay様でした笑






いつも行ってるクルマ屋サンに事情を話し


海鮮丼がから揚げ弁当になってしまいましたが


ご馳走様になりまして感謝して


…ただ…


クルマ屋サンも残り千円しかないと言っており


帰りのオヤツやジュース代が…


…(´Д` ) ピーン子…


秋の潮風が香る











今週末は大会で


少しだけエータロー練習をした


という名のタマケリで笑


少し細かくセカンドタッチと


野球…ではありませぬが笑


先週の練習試合で見てて


飛ンで来たボールが目の前で跳ねて


自分の背を越してしまうボールの処理法をと


リバウンドを制しないとと


話しがズレまっしたが…


先日2〜3回あったので練習をと


さすがのウチのマルセロ選手


あっちゅうまに理解してもらえやした笑








気が付かない…


それは仕方の無いことで


気が付いたひとがやればいい


ね笑


ひとはひとりぢゃ欠点に気が付かない









三角ばっかりの通信簿…


…(´Д` ) アガガガガ…


それはまるで…誰だ?


ン???








そりゃそうさ♬


若さは今が1番なンだ


あと先なンて知らねーし


…実は自分も今もでえっすが…


…(´Д` ) アガガガガ…


息子もきっと











でも楽しいことばっかりでは無いンだよね


怒られるコトだって


凹むコトだっていっぱいあって


楽しい時間て多分皆一瞬だと思います


何十時間も何百時間も楽しくてって…


きっとシャブ中で


どンなに高い買い物しても


いつかは苦痛や精神痛が勝ち出して…ね


法律より怖いモン…て


親父だったりして笑


今が大切を知り


明日楽しいコトがあったら…と


未来も大切を知り


そっから


今が我慢出来たり


親父より法律を知った時…


親父…間違えてンぞ?と言えたとき笑


…ま、大概に家庭の法律のが頑固でっすがね笑


大切なモンが今と


今と未来になったとき


親は子に二重丸をあげられるのかなってね笑


今を知れ


辛さは考えて我慢して乗り越えろ


ダメなら問え


それが親であり子であり仲間であり…ね


宿題サポって怒られてを


早くも6年目に差し掛かっておりますが笑


ゆっくりゆっくり学ぶこと


43億円の使い道を考えて


明日を楽しみにいきること


そンな人間はダメですが


それでも楽しくいきてますから笑


時に仲間に助けられ…助けられ…


間違えと迷惑ばかりの自分でっすから笑


常に反対を考えて


他人の意見を優先しの笑


一緒に笑う仲間がいれば









秋の夜長


笑って過ごせたら…きっと明日の活力に


それには今あははははは♬
ロボパンと♬


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/11 06:00:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スポットクーラーを購入しました。( ...
雁さん

この記事へのコメント

2022年10月12日 7:23
夢があって良い話が満載ですね・・・ご無沙汰しております♪♪

さぼって??休みとって?・・
どちらでもお好きなように^-^;遊びに来て下さいな♪♪
最近は、ようやく涼しさを感じるようになりましたから・・バイクには最高の季節が到来してますので^-^;

エスペリア・・僕の33もエスペリア♪

アルファードのジャッキアップってかなり重そうな感じですね・・
重量級ボディーの作業って一つ一つが手間かかりそうですが、楽しく学べそうです♪♪

真冬がやってくる前の今が一番楽しい季節でしょうか?楽しんでいきましょう♪♪


2022年10月13日 17:49
そんな大金持ちになったら、レトルトカレーのパックを絞らずに捨ててしまいそうです…
( ノД`)モッタイナイ
2022年10月13日 22:38
三河の地に…実現するんだ!
カネ足りねー
2022年10月14日 21:38
三河に参加してからですね、中部国際空港から南の方へ浪漫飛行で「IN THE☆SKY」しましょうね。

2泊3日3万弱で交通宿泊費・・・って、43億円あれば自家用ジェットでひとっ飛びでしたナ(^_^)v
おっとその前に、自宅に「ウェリィINロボパン」作りましょ♪


プロフィール

「♬」
何シテル?   12/01 06:57
うき@ロボパンです よろしくお願い致します 四十も半端な卯年ですが 180SXが大好きで バイクも大好きでして笑 1番は息子だったりもしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンダーガードの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:17:48
モンキー ・ ゴリラ 年式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:13:30
NS50F 復活記 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 19:31:23

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ ...
日産 180SX 八方ヶ原スペシャル♬ (日産 180SX)
栃木県Y市在中の笑 H方ヶ原をDする(ドライブ笑) 専用機体っ♬ 長く乗り続けたいか ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
栃木のバイクCLUB『MC 村正BGF』というCLUBで蒼い刀に乗ってます。 まだま ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラー笑 プロアーム仕様 Jhaチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation