• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月03日

アクセラくん三度(みたび)の来旭(=´∀`)人(´∀`=)

アクセラくん三度(みたび)の来旭(=´∀`)人(´∀`=) こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


一昨日の事ですが、長野県からアクセラくんがアクセラくんで旭川に来てくれました(*´∀`*)♪

ちょっとややこしい(笑)


アクセラくんが愛車のアクセラくんで来旭したのは、去年に引き続き2回目。

レンタカーを含めると3回目、3年連続になります(^_^;)オツカレサマデス


先ずはいつもの駐車場で記念撮影(^^)/

一応説明すると、左から私・アクセラくん・まよいくん( ´∀`)

まよいくんは、アクセラくんと初対面の時に一緒にオフに参加してくれた、地元のみん友さんです(^^)

ご近所さんのまよいくんとも1年数ヶ月ぶりの再会(^_^;)



ちなみに、


右端のパジェロミニは…、、偶然隣に鎮座していただけです(^^;


アクセラくんのアクセラくんは、北海道遠征と言うことで

ふっかちゃん?を始めマグネットを増設しての参戦!


駐車場で暫く雑談。


写真を撮った後、


隣の道の駅で昼食を取り、美瑛へ。


スタンプラリー戦士のアクセラくん!

美瑛の目的は『道の駅ビルケの森』
今年の5月にオープンしたばかりの、できたてホヤホヤの道の駅らしいです(^_^;)

地元民なのに良く知らなかった(爆)

お土産さんは、すぐ近くにある青い池の関連商品多数。

ブームにしっかり乗っているご様子(笑)



アクセラくんがスタンプを捺印する勇姿を見届け(☆∀☆)



周辺を散策♪




折角なので青い池へ(*^^*)

先月と比較すると青さは薄めでしたが、晴天だったので幻想的で素敵な写真が撮れました
Σp[【◎】]ω・´)パシャ!



再び道の駅に戻り



てっぱんのソフトクリーム♪( ´∀`)

生乳の香りが強く濃厚な味わいが美味しかったです(^^)/



次の目的地を『かんのファーム』にし、


深山峠を経由、と言うか道を間違って深山峠に辿り着くw


折角なので展望台で記念撮影!

時間も良かったのか貸し切り状態(о´∀`о)


先月の903さんに続き、今度はアクセラくんを盗撮(^_^;)

アクセラくんごめんなさい!

どうもクセになってしまったようです(爆)




そして、先月に引き続き、
人生2度目『かんのファーム』へ(笑)



イイね!( •̀∀•́ )b



イイね♪(●´∀`)b



イーねd( ̄  ̄)

花も咲き揃っていてイイ感じ(*´ω`*)


花は赤色中心だったので、アルメタアクセラは若干アウェーな気持ち( ゚∀゚;)



畑を散策して、今度は旭川郊外の



『就実の丘』へ

ここもとても良い景色✨

北海道らしい直線道路を進むと、就実の丘に辿り着くんですが、その直線道路と周りの景色がまた絶景!!


しかし!!
撮ったハズの絶景写真だけがない( ´•ω•` )ナンデー

何故か保存されてませんでした(^_^;)




気を取り直して、



就実の丘とマツダ車( ̄▽ ̄)ニャッ







夕日の中だと、スマホカメラでは上手く撮れないですね(・∀・;)


風も肌寒くなってきたところで退散。


旭川市内に戻って、私は先にお別れ(>_<)

お二方は夜の市内中心部に消えていきました( *´ω`* )ニヤニヤ


アクセラくん、2年連続でアクセラで来ていただきありがとうございました(*´∀`*)ノ

また会いしましょう✨


まよいくんも参加してくれてありがとね♪



アクセラくんからは、ドラえもんグッズを頂きまして

年甲斐もなく興奮'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


包装紙もドラえもん✨

缶の側面にもドラえもん(о´∀`о)


ちなみに、
ぬいぐるみは、左側にあるどら焼きを引っ張るとブルブル震える優れもの(笑)


感謝感謝です(*´∀`人


ドラえもん、順調に増殖中ですww
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/09/03 21:25:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってくるか〜💦
chishiruさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ドラえもん見たついでにフラフラ
THE TALLさん

6/6)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

曇りそして蒸し暑い(朝から)
らんさまさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2018年9月10日 1:19
やっと現実世界に戻りました
オフ会ありがとうございました!
まよいさんとも久しぶりの再開とはビックリ
過去に渡したグッズちゃんとありましたね♪
また宜しくお願いします
地震でまだライフラインが完全復旧とならない中、
内地に逃げる私は罪悪感を感じてしまいます。
コメントへの返答
2018年9月10日 11:11
こんにちは✨


逆境はね除け、道の駅コンプリートおめでとうございます(^^)/

意外と会ってなかったのです(^_^;)

そりゃ、ちゃんと飾ってありますよ!(о´∀`о)

いやいや、居住が本州なんだからそんな気分になる必要はありません。

そう言う私も今日から仕事で北海道を離れてますから(笑)


また、会いましょう!!

プロフィール

「友人宅にて☺

すげー新鮮𓆞


実家が漁師とは(;^ω^)
羨ましい…」
何シテル?   06/02 12:07
あん君です。 CX-8に乗ってます(*´∀`*) CX-8についての投稿が多くなると思いますが、奥様用のN-BOXカスタム関連の投稿も度々してます(´...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

小型ハンディクリーナーでの室内清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 20:29:17
日本ライディング シラザン50コーティング 撥水/滑水復活キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 06:57:46
不明 シートベルトバックルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 22:25:51

愛車一覧

マツダ CX-8 黒船ちゃん (マツダ CX-8)
2017年式 (´ 3`)♪ XD PROACTIVE AWDに乗っています😉 ...
ホンダ N-BOXカスタム Nパンダ🐼 (ホンダ N-BOXカスタム)
WHITE&BLACKなN-BOXカスタムです(о´∀`о) 2016.6.26に我 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラくん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2010年車の前期型BLアクセラスポーツ! (*゚▽゚)ノ 中古で購入しました。 9 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成21年の中古車を今年6月に購入しました。 HDDナビ、バッグモニター、HID、オプシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation