• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月17日

SOD前夜祭


ポツリポツリと合流して計4台で岡山へダッシュ高速道路





既に風舞さんがトップでチェックイン~☆



今年も恋人の聖地、バレンタインホテルで宿泊です音符





昼間の教会chapel*


夜の教会chapel*



豪華なフルコースステーキ
【ここから一部スライドショーになります。一部端末で表示できません。】


●スライドショーが見れない時は↓マウス
  2014 SOD前夜祭


サプライズでお祝いまでしていただきましたハート


ショウ。。さん、スカ坊さんのご結婚祝いも兼ねての前夜祭ですはーと



ディナー前から飲み始めてディナー中もディナー後も飲んで一名酔いつぶれ~ゲッ





↓最後まで残ってる人達・・・



私はせっせとブログアップをしておりましたが、画像のアップロードに失敗号泣
結局何度チャレンジしてもできないので断念しましたガクリ


明日はSOD当日なのですが起きれるかどうか心配です眠い









ブログ一覧 | SOD | 日記
Posted at 2014/11/17 22:40:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年11月17日 22:51
お晩です♪

お疲れ様でした~
帰りの高速でnismoさんに追いつこうと思ったんですが
目の前を走る、よっしぃさんのお尻に
見惚れる→気絶→見惚れる→気絶→奥さんのビンタ
と言うローテーションで無事家に着きました(笑

また絡んで貰えると嬉しいウナ!!(あっ!スミマセン...カッパ語が出て)
コメントへの返答
2014年11月17日 23:51
こんばんは\(^▽^)/

お疲れさまでした(^-^)
帰りの高速ではキューピー30BLさんにピッタリついて走っていたはずが引き離された気が…。
ラッシ~さんに抜かれ、よっしぃさんに抜かれ、足が痙攣してました(爆)

無事に着いて何よりです(嬉)

また絡むなっしー♪
2014年11月18日 5:50
おはようございます。

変な、おっちゃんが写ってますが
誰っし〜〜(笑)

ブログ作りお疲れ様。

今度はゆっくり食べて飲みましょう。
コメントへの返答
2014年11月18日 12:59
こんにちは(^-^)
SOD、お疲れさまでした<(_ _)>

酒豪揃いが揃った前夜祭でしたね(^_^;)
「変なおっちゃん」は風舞さんって方なっしー♪

ブログ3本もアップして迷惑なヤツなっしな(笑)

酔うと壊れるので食べるのみにします(爆)
2014年11月18日 6:41
あのとき苦戦していたブログですね?
スライドショー後からゆっくり見るとして。

お疲れ様でした。先に帰ってごめんなさい。
帰りの渋滞には参りましたよ。全く動かないのはなん十年ぶりかヽ( ̄▽ ̄)ノ
しかし無事に帰ってこれて良かったなっしぃ~!

お祝いされ感動しみんなの冷やかしにノッテ披露した(´ 3`)シーンは改めてみると恥ずかしいもんですな😄💦

今日夜勤入りなのでブログアップしますよ!
ホントにいろいろとありがとうございました
コメントへの返答
2014年11月18日 13:04
そうそう、あの時のブログ(怒涛のブログ)(笑)

SOD、お疲れさまでした<(_ _)>
ラッシ~さんから「全く動かない」と聞いて腰が引けてました((((;゚Д゚))))
加西SAでの作戦会議が長引いたので渋滞は解消されていました( ̄▽ ̄;)

酔った勢いで披露しちゃいましたね~❤
結婚祝いなので、そこはめでたしめでたし♪

写真の枚数が多いのでスライドショーにしてしまいました。
ブログアップ楽しみにしています(・∀・)
2014年11月18日 22:46
v(´∀`*v)ピース

手だけでも写って良かったです♪笑
コメントへの返答
2014年11月18日 23:04
手を見ただけで分かるんですか(@_@;)

てっきり酔っ払っているかと思ってました(爆)
2014年11月19日 14:54
ブログ当日アップできなくて残念でしたね(^‐^;)

やっぱロビーでLANケーブル借りてつなげばよかったのでは...
コメントへの返答
2014年11月19日 22:12
昨年は上手くできたのに…部屋の位置にもよるのでしょうかね(^_^;)

1Fロビーに篭るなんて罰ゲームです(´;ω;`)
いっそPCを持ち込まない方が良いのかも。。。

プロフィール

23nismoです。 ノーマルスカイラインに乗ってます。 けど今では身体の一部、生涯添い遂げる覚悟です(//∇//) いつもピカピカにしておくのが大好き。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン きゅ~たん♪ (日産 スカイライン)
日産スカイラインER33-RB25に乗っています。 ニックネームの由来⇒歴代スカイライン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
冬期になると頻繁に借ります。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
冬期限定(借車)
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
3台目のオデッセイ。 たぶん借りることはないと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation