• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月23日

きゅ~たん緊急入院



岡山から帰って以来、車内の濃厚なガソリン臭に悩まされ・・・青ww
本能的にヤバいと感じていましたえっ・・・sei

日毎募る気絶しそうなガソリン臭に耐えられなくなり炎上の危険もあり爆発
今日ディーラーへ緊急入院しました救急車
積車がお出迎えJAF道路サービス車





車庫の左後輪付近には明らかにガソリンが漏れた形跡(直径15cm)が!!!!!!!!!!!!!
炎上しなくて何よりでしたあせ



しばしきゅ~たんともお別れです凹む





昨夜の地震とは関係ありませんが、最近の御獄を撮影しました。
山頂に積雪、若干ですが噴煙が増えたように思いますウーン・・・










ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2014/11/23 20:22:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

今年も雪壁へ2024 DAY1(前 ...
福田屋さん

この記事へのコメント

2014年11月23日 20:28
こんばんは。

大事に至らなくて良かったねぇ~のイイねです。

私も以前タンク上のパイプの劣化で漏れてました。
不具合の交換をすればまた快調になりますね。

コメントへの返答
2014年11月23日 22:04
こんばんは~。

「イイね」ありがとうございます<(_ _)>

長く乗っていると劣化は避けられませんね。
エンジンかける度にビクビクしながら…が無くなるのは良いことですよね。
燃えなくて済むし。。。
2014年11月23日 20:35
きゅ~たん入院!?

そうなんや~(T-T)

早く直って帰って来ることをスカりんも願ってます(;´д`)
コメントへの返答
2014年11月23日 22:06
そうなのよ~(´;ω;`)

「ガソリン漏れのため」緊急入院↘

ありがとう。
元気に帰ってきたらまた写真撮ります。
2014年11月23日 20:37
こんばんは

気分が悪くなりますよね?

火災とかにならずに

良かったです(*^^*)

早く直ると、イイネの

意味です。
コメントへの返答
2014年11月23日 22:08
こんばんは~。

ガソリン臭に酔いました。
寒いのに窓全開…。

火災事故にでもなったら大騒ぎでしたね(^_^;)

「イイね」ありがとうございます<(_ _)>
2014年11月23日 20:48
結構漏れてますね(^O^;)
燃えなくて良かったです( ̄ω ̄;)
早く直って帰って来ると良いですね(^-^)
コメントへの返答
2014年11月23日 22:10
右側ばかり見ていて、まさか左側で漏れていたとは意外でした。

ディーラーではまだ原因はわからないそうです。
おそらく燃料を送るホースの劣化では?とのことでした。

足が無いのでどこにも行けません↘
2014年11月23日 20:48
お疲れ様です!

↑ の方と同じく 早く直ると イイね!です (^^)
コメントへの返答
2014年11月23日 22:12
お疲れさまです。

「イイね」ありがとうございます<(_ _)>

気持ちは届いていると信じてます(^-^)
2014年11月23日 20:53
大事に至らないうちに修理ですが、愛車と離れるのは寂しいですよね。
コメントへの返答
2014年11月23日 22:13
爆発炎上しなくてホッとしてます。

見送りはツラかったです(T-T)

元気になって帰ってきてほしいです。
2014年11月23日 20:54
おっ?緊急入院。早く帰ってくるといいですね(^_^)
コメントへの返答
2014年11月23日 22:15
ディーラーまで乗って行くことが危険と判断してJAFに運んでもらいました。

一週間は帰ってこないかと思ってます(T-T)
2014年11月23日 21:21
こんばんは(^-^)

ガソリン臭にやられて
23nismoさんが入院したかと(^^;)

共に大事に至らなくて良かったです。


コメントへの返答
2014年11月23日 22:18
こんばんは。

半分中毒でしたよ( ̄▽ ̄;)
窓全開で走っても臭い臭い…。

きっときゅ~たんもしんどかったと思います。
もっと早く入院させればよかったです(´;ω;`)
2014年11月23日 21:52
早めに気付いて
よかったですね

ガソリンは怖いんで(^-^;)

しばらく寂しいですが
元気に成って帰って来たら
また戯れましょう(*^-^*)
コメントへの返答
2014年11月23日 22:21
3日間はガマンして乗ってました。
けど臭いは強くなる一方で、どうしようもなかったので最後の砦ディーラーへ。

オイル漏れと違ってガソリンは怖いですよね。

しばらく足が無いのでおとなしくしてます(>_<)
元気になって戻ってきてくれるとイイな。
2014年11月23日 22:27
こんばんは(・∀・)ノ

ガソリン漏れですか!?
SOD無事行って帰ってこれてよかったです((((;゜Д゜)))
高速でバーニングとかしたら洒落になりませんし。。。

早く直ると「イイね!」ヘ(^_^)
コメントへの返答
2014年11月23日 23:21
こんばんは~。

ガソリンダダ漏れです(T-T)
SODでは何ともなかったのに…。
帰宅する前にガソリン入れてから臭くなってしまいました。

寂しいので早く帰ってきてほしいです(´;ω;`)
2014年11月23日 23:13
あららっ 匂いがしたら放置しちゃダメだよっ(^^;;
早く直って来るといいねぇ(^^)
コメントへの返答
2014年11月23日 23:23
そうなんだ((((;゚Д゚))))
3日以上放置しちゃいました↘

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!
2014年11月23日 23:20
何より無事に帰宅できたことに良かった。
やはり!
緊急入院(*`・ω・)ゞですかぁ、、、、。

まぁプロに任せれば安心だから。

早く退院できるといいな。

コメントへの返答
2014年11月23日 23:25
ガソリン臭に耐えながら出掛けるアホ子がここにいます( ̄^ ̄)ゞ

ディーラーも「運転しての持ち込みはオススメできません」とのことでした。
お騒がせしました<(_ _)>

退院したらまたブログアップします。
2014年11月24日 0:07
こんばんは😌

大事に至らなくて何よりです!
ほんまにガソリンって凄く怖いから💦

早く帰ってくるといいですね!
かわいーかわいーしてあげて下さいね😌
コメントへの返答
2014年11月24日 0:14
こんばんは~。

もっと早く対処してあげれば良かったです(T-T)
ガソリン臭って鼻に残りますね。
車両火災になったらと思うとゾッとします。

帰ってきたらぎゅ~っと(?)抱きしめてあげたいです❤
2014年11月24日 5:41
あらら ・・・
これはイカンですね。

早期の完治をお祈り申し上げます。
亀八、間に合うかな?
コメントへの返答
2014年11月24日 18:57
今までで一番の災難です(´;ω;`)

まだ原因調査中、しかも明日はディーラー定休日…。

亀八に間に合うと良いのですが・゜・(ノД`)・゜・
2014年11月24日 13:17
岡山に行ってる時にならなくて良かったですね(^_^;)
ガソリン臭が車内でするのはキツいですよねぇ…
早く直ってくるといいですね!!
コメントへの返答
2014年11月24日 19:00
岡山で発生しなくて良かったです。

車内のガソリン臭、最悪でした↘
中毒になりそうなくらい。。。

一日も早く帰ってきてくれることを願ってます。
2014年11月24日 13:41
32グロリアの時、同じように
ガソリン臭で診てもらったら
燃料ポンプ & 燃料パイプ交換
でした (泣)

VGエンジンでは高額修理で
悩まされました (* ̄∇ ̄)💧
コメントへの返答
2014年11月24日 19:03
燃料ポンプと燃料パイプですかΣ(゚д゚lll)
それって物凄く高額ですよね?

昨年は岡山へ行く前にバッテリーがお亡くなりになりエンジンがかからなくて困りました。
今年は岡山から帰ってきてガソリン漏れ…。

毎年この時期にどこか壊れます・゜・(ノД`)・゜・
2014年11月24日 19:35
お晩です♪

とりあえず大事に至らず、ほっ♪

ワタクシの場合、加齢臭にも注意が必要です(笑
コメントへの返答
2014年11月24日 22:27
こんばんは(^-^)

ホント、大事に至らなくて良かったデス。
きゅ~たんいなくて寂しいですが…。

うぉっ!!!?
加齢臭もガソリン臭並なんですか(゚o゚;;
気絶します。
2014年11月24日 21:03
燃料漏れ・・・

実は去年、ニスフェスの当日に燃料漏れしていました。
やはり〝超〟燃料臭くて、目が痛く泣きながら運転していました。

後付けのコレクタータンクの溶接が割れ、吹き出ていました。即溶接修理で復活です(*^ー^)ノ♪

お互いに燃料漏れには気を付けましょうね(^ー^)
コメントへの返答
2014年11月24日 22:31
33って燃料漏れするんですかね?

真剣に中毒症状が出そうなほど臭かったです。
この寒いのに窓全開…けど外気からガソリン臭が入ってくるので逃げられない臭いでした。

まだ調査結果が出ていないので原因はわかりませんが、もしまた臭ったら即ディーラーへ入庫します( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

23nismoです。 ノーマルスカイラインに乗ってます。 けど今では身体の一部、生涯添い遂げる覚悟です(//∇//) いつもピカピカにしておくのが大好き。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイライン きゅ~たん♪ (日産 スカイライン)
日産スカイラインER33-RB25に乗っています。 ニックネームの由来⇒歴代スカイライン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
冬期になると頻繁に借ります。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
冬期限定(借車)
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
3台目のオデッセイ。 たぶん借りることはないと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation