• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

きゅ~たん脱皮


先週日曜日(8/26)、きゅ~たんはプロのガラスコーティングにお出掛けしましたいってら
作業的には2日程度ですが平日は迎えに行けないので迎えに行ってきましたおかえり



本来ならば自ら行うガラスコーティングですが、さすがプロ!!
輝きが違いますkirakira*キラキラ
ホイールを含めてお値段は一般の半額↑











ウイング取り付け部の気になっていた汚れまでキレイキラキラ*キラキラ*キラキラ*



良い業者さんに巡り会えました。
まだ洗車することが厳しいので予定が合えば洗車もお願いしようと思いますほのぼの




再来月開催のSOD(SKYLINE Orners Day)用にナンバープレートマスクを購入しましたakn
SGTチームカラーです日産ハート♪レッド











ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2018/09/01 21:21:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2018年9月1日 22:14
こんばんは♪

プロの施工したコーティング、ワンランク上の輝きなんでしょうね~。
良い業者さんというのもポイント高くで安心ですね☆^^
コメントへの返答
2018年9月1日 22:57
こんばんは〜🌙*゚

初めてプロのガラスコートをしてもらいましたが、まるで鏡のように光ってます(^_^;)
3年続けると5年の効果が出るそうです。

手洗い洗車もしてもらえるそうなのでお願いしようと思ってます(*^^*)
驚きの価格ってこともあるので😊
2018年9月1日 23:40
お疲れ様です!
ガラスコーティング良いですね(^^)
昔、ジムニーにガラスコーティングしてましたが洗車も楽ですしワックスもしなくていいんで良かったです。
ガラスコーティングで雨もへっちゃらですね✨
コメントへの返答
2018年9月1日 23:46
お疲れさまです(^-^)
年中水洗いだけで済むので助かります♪*゚
昔はワックスしていましたがガラスコーティングの楽さを覚えてからワックスは破棄しました。
輝きも違いますし、撥水もしてくれるので重宝しています(#^.^#)
2018年9月2日 16:28
こんにちは(^o^)/

コーティングしてきゅ~たんもれろれろですね!
コーティング業者の洗車メニューだと、かなりキレイになりそうです(*´ー`*人)

再来月のSOD、23nismoさんの礼拝楽しみにしてます。笑
コメントへの返答
2018年9月2日 16:47
こんにちは(^-^)

きゅ〜たん、お肌スベスベです😆
業者さんはディーラーの下請けだと言ってました。
洗車は月に一度くらいでお願いしようと思ってます。

SODの準備が着々と☺
私の礼拝姿は撮影できませんが、今年は対象者が誰もいないので残念かもしれませんʬʬʬ
2018年9月2日 18:30
SODでピカピカのきゅ~たんと今度こそ2ショット♡

九州に一緒に来てたワンコさんも来るんでしょうか?
首輪をつけて引っ張ってきてください。
是非ご一緒に!(笑
コメントへの返答
2018年9月2日 19:17
念願のツーショット♥楽しみにしてますよ〜(*^^)v
きゅ〜たん、キレイにしておきます❣️

二足歩行のワンコさん、誘ってみましたが・・・・・💧
王子からも押してみてくださいませんか?(^_^;)
2018年9月9日 8:46
23nismo さん♪
おはようございます(^_^)/

きゅ〜たん✨(*´∀`*)
美しく輝いていますね♪

普段もきっと!
そうだと思いますが、益々ずっと見ていたくなりますね〜♪

格安という事もほんと嬉しいですね〜
(^^)b

今月もどうぞよろしくお願いします♡
コメントへの返答
2018年9月9日 13:48
shi☆kaさん、こんにちは☀️
きゅ〜たん新車の輝きになりましたよ✨
自らガラスコートしていた時は長年の水垢を諦めて上塗りしてました😅
そこを落とすのが大変だったみたいですが、ホント美しくなりました💕

初回半額でお財布に嬉しいサービスでした。
手洗い洗車もしてもらえるので頼ってしまおうと思ってますʬʬʬ

プロフィール

23nismoです。 ノーマルスカイラインに乗ってます。 けど今では身体の一部、生涯添い遂げる覚悟です(//∇//) いつもピカピカにしておくのが大好き。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン きゅ~たん♪ (日産 スカイライン)
日産スカイラインER33-RB25に乗っています。 ニックネームの由来⇒歴代スカイライン ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
冬期になると頻繁に借ります。
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
冬期限定(借車)
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
3台目のオデッセイ。 たぶん借りることはないと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation