• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月26日

似顔絵・・・こんな感じ~?!

夕海さんのブログで知り
自分も作ってみました。
似顔絵イラストメーカーで作れます。





一応こんな感じです。
何か照れくさいですね~。
三十路過ぎても貫禄無さ過ぎ・・・(滝汗)
但し髪は染めてません~(笑)





この記事は、私の自画像?ヾ(´▽`;)ゝ について書いています。

ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2006/11/26 09:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

私の自画像?ヾ(´▽`;)ゝ From [ 夕海 ~のほほんライフでいず~ ] 2006年11月26日 10:43
お友達のライオンウッズさんのところで自画像を発見! 似顔絵イラストレーターというので作られているそうです。 これがなかなかよく出来ています(^。^) 私もチャレンジしてみよ~っと! ↑それで出来 ...
ブログ人気記事

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

今日はお家で親子丼🐓🥚
zx11momoさん

八丁畷散歩
ぱんだ隊長さん

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

チプカシ
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

この記事へのコメント

2006年11月26日 9:28
おはようございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
めちゃさわやか系じゃないですか~ぴかぴか(新しい)

ちなみにおいらは貫禄ありますがなにか…(・∀・)
コメントへの返答
2006年11月26日 22:57
こんばんは~。

いや~照れます。

目は大きい方ですが
この目はかわい過ぎ・・・(滝汗)

強面ではないので
見知らぬ人から
声をかけ易いタイプかと・・・。
2006年11月26日 9:46
おお、さわやか系ですねぇ・・・。
かっこいいですよ。

何かライフ乗りの皆さんのブームになりそうですね。
コメントへの返答
2006年11月26日 22:59
さわやか系ですか~。

なんか照れます。

強面ではないので
貫禄ゼロかと思われます(汗)

ライフ乗りのブームになる
予感。楽しみです♪
2006年11月26日 10:08
ほうほう、モノタロウサンはこんな感じですか。

僕もやろうと思ったのですが、めんどくさいのでやめました(爆)。
コメントへの返答
2006年11月26日 23:00
全く貫禄が有りません・・・(汗)

プニプニさんも
項目をクリックして
数種類から選ぶだけなので
作ってみて下さい♪
2006年11月26日 10:27
モノタロウさんって、凄いさわやかですねー!!

オフでお会いするのを楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2006年11月26日 23:05
イヤ~皆さんから言われると
照れますね~。

しかし貫禄が無いだけかと・・・(爆)

例えば旅行先で見知らぬ人から
声を掛けられ易いです(聞かれます)

切符の買い方とか
自分が買った土産品について
聞かれたり・・・。


2006年11月26日 10:45
おお~かっちょいい~今風速3mくらいの爽やかなレモンの風が吹きましたよ(笑)

とろろのは、砂漠日差しと喉の渇きが・・・180度違う(笑)
コメントへの返答
2006年11月26日 23:07
いえいえ、照れますね~(汗)

対極のタイプですか??

私は貫禄が無いので
強面に憧れます~!
2006年11月26日 10:50
おおっ!みなさんの仰るとおり爽やかBOYではないですかぁ(^▽^)/
…かわいいですね(笑)
実際お会いしたときは、ここが違う…って言う突っ込みはお互い無しにしましょうねぇ(爆)
コメントへの返答
2006年11月26日 23:09
このイラストは目が可愛い過ぎです。

たしかに目はぱっちりしていると
言われますが・・・。

三十路過ぎても貫禄が無いのが
悩みの種!

来年の西日本オフで
皆さんとお会い出来ると
いいな~。 
2006年11月26日 21:50
うっほ~ モノさん!

さわやかすぎッ(爆)
これじゃ~芸能人似の
カノジョがたくさんできる
はずだ~~

お会いできる日を
楽しみにしてますよ (^o^)/
コメントへの返答
2006年11月26日 23:11
ドォ~モ~ ぴろさん!

いえいえ、沢山は
出来ませんよ~(笑)

でも貫禄が無いので
強面に憧れます。

来年の西日本オフでは
お会い出来ると良いですね~!
2006年11月28日 11:30
こんにちは~。

むっちゃ、さわやか(爆)
同じ30代とは思えない・・・。(汗)

AKI♪も作って見ましたので、
良かったら見て下さいな(苦笑)
コメントへの返答
2006年11月28日 21:21
こんばんは~。

確かに若く見られる事も
有りますが・・・。
単なる貫禄が無いだけ・・・(爆)

おぉ~AKI♪さんは
渋い大人の雰囲気が
ありますね~。

羨ましい・・・。



プロフィール

「スタバBGMを聴きながら・・・コーヒーが飲みたくなるねぇ(苦笑)

https://www.youtube.com/watch?v=nlPB25Zc0cI
何シテル?   05/12 08:54
モノタロウと申します。 祖父(ラビットとテントウムシの富士重工を溺愛。当時R-2を買ったとか。 技術の東芝好き)と 親父(CB125 ホンダ二輪好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

時代はSIMフリー!? 
カテゴリ:ソニー
2021/07/11 17:19:39
 
動画メインの生活にピッタリ!!(苦笑) 
カテゴリ:ソニー
2021/06/10 00:11:22
 
続々と採用!? 
カテゴリ:感染症対策
2021/04/11 17:52:12
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤専用で購入した筈のライフ(新車で 敢えて素のFを選択しMOPはHIDとホワイトPA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation