• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月25日

タイヤ交換してきました♪

念願の特殊吸音スポンジ付きのルマン703です!

1本1万以上して、いろいろ諸費が付いて4万3千円くらいなんですが・・・







ムフフ(´∇`)







2万9千円のマル秘価格で売っていただきました♪


かれこれ3年以上通って2ヵ月半に1回オイル交換に来ている常連ということもありますが(´∇`)b
それに加え、この日は鉱物油⇒100化学油にエンジンオイルを変えて、フラッジングにやったのも大きいかも☆
来年に旅立つことや、就職先の話もしました♪


さすがにトリプルアタックの成果はすごいですね!

アクセルのレスポンスも滑らかで良くなったし、ロードノイズが減りました!
ただ、ダウンさすなので衝撃はきますが、ノイズはかなり減ってます(´∇`)b

あと2年乗るのでこのルマンに頑張ってもらいます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/25 12:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

気になり出すと気になってしまう異音 From [ 【みんカラ】 MPVという選択。|ブロ ... ] 2010年3月25日 03:54
エンジン冷却時の始動時に、セルを回すと、普段は『キュルルー、シューン』なのが『キ
ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

安くて変わり映えのあるDIYをもっとうに、今の状態に進化してきました☆ ラパンを買って6年目になりますが、「海老で鯛を釣る」改造は成功したようです♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しろうさぎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/08 00:24:11
 
うちのらぱこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/05 01:19:06
 
ぱんぞうさんのHP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/07 20:10:38
 

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
実はこのラパンには名前があるんです! そのまも「ヤパン」。 由来は・・・夜仕様のラパン→ ...
その他 その他 その他 その他
ここ1年以上欲しかった電動エアーハンドガンです♪ 可変HOP/セミ&フルの切り替えが可能 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母のワゴンRの変わりに愛犬のモコ嬢♀を載せましたw

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation