• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

「はっぴば~すで~い」

「はっぴば~すで~い」

またまた連投ブロブごめんなさい。

もうしばらく無いと思うから許して下さい(震え声

やっとブログ追いついたよ・・・(白目


昨日はチノフさんと埼玉まで行って・・・・・・


















「ディーふらぐ」全巻買って来ました。






・・・・・・・・うん。違うねwwww








昨日は「たかみぃさん」が誕生日だったので、プレゼント持って「チノフさん」と夕方に埼玉まで突撃しに行きました♪








先月の僕の誕生日にステッカーを頂いたので、御礼に実はオートサロンでこっそり買っていたました~。
けど写真撮るの忘れちゃいました(テヘペロ☆





昨日はそれと、たかみぃさんが以前僕の持ってる「東方ボーカルアレンジ」のCDを何枚か貸して~( ・∀・)ノ
と、仰っていたので・・・・・・・・・。












数あるCDの中から厳選した51枚を貸しましたwwww


ある意味飛んだ罰ゲームですね~(´・∀・` )アラマァ




ゴメンナサイ・・・・・。(ガクブル






たかみぃさんの家に行って少し駄弁り、そこから近所のイオンに晩御飯を食べに移動~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!






イオンに着いたら、「クロにゃんさん」も合流しました~♪



うん。新年会メンバー再集結する期間早かったですねww










皆さんお腹空いていたのでしゃぶしゃぶ食べました~♪


まぁ、つみれの入れ方がワイルドでしたねww

あと、豆腐を箸で必死に取ろうとしてる横で「まるピー」とか囁くのやめて下さいww














































食後はいつもながらまったりしてから、帰りました~ヽ(´ー`)ノマターリ



昨日は皆さん寒い中お疲れ様でした~!!


たかみぃさんも喜んで頂けた様だったのでホント何よりです♪(*^ワ^*)





ところで、コレはガチで驚いたのですが、、、、、、
















たかみぃさんの御近所さんの方から頂きました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


本当に有難う御座います!!!!!m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/18 11:00:31

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

山中湖一周ライド完了🚴
伯父貴さん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
Cocacchiさん

今週の晩酌 〜 飛良泉(飛良泉本舗 ...
pikamatsuさん

今日は暑かったですね💦
ワタヒロさん

世の中変わった
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年1月18日 11:50
当分ブログをあげないなんて許しませんよww?震え声)

最後のプレゼントは牽引フック!?サーキット仕様にするのですか!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
コメントへの返答
2014年1月25日 9:30
おはよう御座います♪
お疲れ様です( ´∀`)

返信が遅くなり申し訳有りませんm(_ _)m

え~、許して下さい。(切実

はい♪
牽引フックです(・∀・)
近々買おうと思っていたのですが、奇跡的にも頂く事が出来てビックリしました♪

サーキット云々の前に、スピードを出す度胸を僕に下さいww
2014年1月18日 12:07
お疲れ様ーヽ(・∀・)ノ

こう祝ってもらえるって凄く嬉しいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
本当にありがとうm(_ _)m

あの箱を持って家の前に居た時は、
プレゼん?ってなったwww
何事かと思ったよw

次はチノフさんとクロにゃんの誕生日が残ってるよ!ヽ(・∀・)ノ

牽引フック付けて…あれを分けて付けて…
3台であそこへ行きますかヽ(・∀・)ノ



コメントへの返答
2014年1月25日 9:58
おはよう御座います♪
返信遅れて申し訳有りませんm(_ _)m

こちらこそ先週はお疲れ様でした~♪
いえいえ~(*´∀`)ノシ
僕の時も来て頂いたので♪

そりゃまぁ、玄関の扉の前に隣の県のお友達が、突如CDを「ケース」で持って来たらビックリしますよねww

そうですね~♪
今度は何が起こるのか、、、、オラ、ワクワクして来た!!(・∀・)

そうですね~♪僕もアレ付けて・・・・
皆であそこに行きましょ~う♪ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
2014年1月18日 17:04
今枚数数えたよ…
43枚だった!












それでもおかしいけどね( ゚д゚)、ペッ
コメントへの返答
2014年1月25日 10:00
あれ?
43枚でしたっけ?

では今日、あと8枚貸しますね☆(ニッコリ
2014年1月19日 2:09
寒い中お疲れ様でした!

ディーふらぐって僕の為じゃなっかったの?w

つみれって大きな塊のまま鍋にぶっこむ食べ物だよね~Σd(>ω<`)

牽引フックはバンパーに取付けて牽引される時にバンパーもっていかれちゃう素敵パーツですねwww

誕生日でもないのにしゃぶしゃぶ御馳走様でしたm(_ _)m
ナンバーまで貰っちゃって誕生日気分でしたw
コメントへの返答
2014年1月25日 10:28
おはよう御座います♪
返信遅れて申し訳有りませんm(_ _)m

こちらこそ先週はお疲れ様でした~♪

・・・ふぇ?!
いやいや、ディーフふらぐは渡さないですよ?!(;^ω^)
この漫画ハマりましたww

そうですよね~♪
で、ちょっと半生状態のつみれがベストです♪


・・・・うん。違いますねwww
あの後お腹痛くなったりしませんでした?(汗)


なんスか、そのクラッシャブルパーツww
メッチャ素敵ですねww←オイww

いえいえ♪
また皆でゴハン行きましょうね~( ´∀`)bグッ!

プロフィール

「最近のカーライフ(2回目) http://cvw.jp/b/1595690/42000966/
何シテル?   09/28 17:04
初めまして~。( 'ω') 千葉県でV36スカイラインセダンに乗ってますピタさんと申します。 ドライブが好きで色々ウロチョロしてますw 上手で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Whiteline デフマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 06:37:28
シフトパネルの外し方(後期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 11:10:40
アルミフィニッシャー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 02:12:28

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2017年7月3日納車 納車時の走行距離が33333キロと言う奇跡。 これからに期待( ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
当時自分が中学生の時、母が中古を70万で購入。 自分が免許取得し、高校卒業後社会人になっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年1/31納車 ホイール変えて、少しだけ車高落としたRA6オデッセイです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
僕の父のクルマです。 今から9年程前にホンダディーラーにて購入。 22万キロ走り、来週で ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation