• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

今日は暑かったですね💦

今日は暑かったですね💦 こんばんは😊

お疲れ様です❗️土曜日楽しめましたか❓
今日はDに6ヶ月点検からの焼肉ランチ🥩

午後はまったり過ごしました😁

少し涼しくなってから夕方散歩🚶‍♀️

夕陽が見れましたよ👍










明日も楽しみましょう‼️

今宵もよろしくお願いします♪
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 19:15:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月3日のお昼は、車内でシウマイ弁 ...
どんみみさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

女の第六感?
ターボ2018さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

チェルくんの徘徊 🐕
mimori431さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

この記事へのコメント

2024年5月11日 19:25
お疲れ様です。😆🎵🎵
 
綺麗な茜雲の夕日ですね。☺️
 
コメントへの返答
2024年5月11日 21:32
こんばんは😊

いい感じのが撮れました👍
2024年5月11日 19:40
ワタさん( ^▽^)今晩は。

今日は素晴らしい夕陽が見れましたね。(⌒‐⌒)

休日を楽しんでくださいね。(⌒‐⌒)

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年5月11日 21:32
こんばんは😊

はい👍綺麗な夕陽が見れました‼️
2024年5月11日 19:50
こんばんわ

お疲れ様です

本当今日は暑かったですね😅
コメントへの返答
2024年5月11日 21:33
こんばんは😊

暑かったですね🥵
この天気も明日までみたいなので有効に使いたいですね❗️
2024年5月11日 20:11
お疲れ様です🍵
綺麗な夕焼けですね~
やや冷たい風が吹き込んできますね
今宵もゆっくりお過ごし下さいね😊
コメントへの返答
2024年5月11日 21:34
こんばんは😊

ありがとうございます♪綺麗な夕陽が見れました👍

夕方に涼しくなるのが真夏とはまだ違いますね😊
2024年5月11日 20:17
今晩は(#^.^#)

利根川と夕陽は綺麗なコラボですね。😆👍

今日のお休みは楽しめましたかぁ?

明日まではお天気も大丈夫そうなので、楽しんで下さいね。😃

私は福🐈‍⬛とお留守番😋




コメントへの返答
2024年5月11日 21:36
こんばんは😊

そーですね、散歩コースを長くしたので利根川コラボが撮れる様になりました👍

明日も楽しみまーす♪
2024年5月11日 20:24
ワタヒロさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日は本当に暑くなりましたね〜
でも、あまりムシムシしてなかったのでヨカタですね👍

半年点検お疲れ様でした〜🙋‍♀️
異常無しですか⁉️

綺麗な夕日も撮れて👍

今宵も宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年5月11日 21:38
こんばんは😊

お疲れ様です‼️
はい、無事に点検完了‼️問題ありません👍

湿気が無いので暑くてもまだ過ごしやすいですね♪
2024年5月11日 20:33
こんばんはー😉

メチャ綺麗な夕陽頑張って撮れましたね😉👍

今日は、夏日😅

暑かったですね😅

久しぶりに大汗💦かきました‼️

ライオン・キングの木🌳は、最早 夏🎵

明日も楽しんで下さいね🎵
コメントへの返答
2024年5月11日 21:39
こんばんは😊

湿気が無いので耐えられますが、それにしても暑かった🥵

夏が恐ろしいですね😅

でも明日も楽しみます♪
2024年5月11日 23:45
こんばんは😊
見事な「太陽にほえろ! 」ですね😁
コメントへの返答
2024年5月12日 7:18
おはようございます😊

吠えたくなりますね😅
2024年5月12日 5:59
夕日っていいわ〜
うちからだと、低い山に沈んでいくところをよく見てるけど、川に沈んでいく夕日って神秘的
コメントへの返答
2024年5月12日 7:19
おはようございます😊

川とか海とかに沈む様は格別ですね👍
山に沈んでいくのも好きです♪

プロフィール

「@銀二 さん、こんばんは😊

こちらは真夏日33℃でした🥵

明日は少し気温が下がるといいなー‼️

今宵もよろしくお願いします♪」
何シテル?   05/24 20:28
ワタヒロです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

リンク・クリップ

スピーカーの配線を除電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 15:31:54
ウォータースポット除去&洗車ワックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 16:22:25
アルミテープチューン(その18 ホイール除電器設置編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 10:29:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
再登録して出直します‼️ とても良いクルマです👍 装着したパーツ類や洗車道具など投稿 ...
スバル XV スバル XV
XVに乗っています。 車歴 プレリュードXX→アコード→アコードWAGON→BMW→ステ ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ヨメ車です🚗 タントからの乗り換えです。タントは子供の送迎でチャリ乗せるために購入。子 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation