• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

「東京オートサロン→プチオフ→同人誌即売会」

ブログ連投失礼します。

如何せんバタバタしてまして、更新に追われる僕です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、毎年一月になると幕張でやってますよね。オートサロン。

今回僕は二日目の1月11日に行く予定でしたが、、、、、










触媒落っこちちゃったので、直前まで本当に行くかどうか本気で悩んでたのですが、クルマが治った事を知ったのが1/11のAM10:00(笑)

じゃあせっかくだし、「ちょろっと見に行くか~」的な軽い感じで行ったは良いのですが、まぁ~会場周辺は駐車場の待機列で凄い事ww

しょうがないので、近くのアウトレットモールのコインパーキングにクルマ停めました。




アップガレージブースにて。

実はこのチェイサーのオーナー様、僕の以前履かせていたクラブリネア売った時に担当して下さった店員さんの愛車らしいです。

オーナー様が恐れ多くも私の事覚えていて下さったみたいだったので、少々クルマの話してました。



こちらはたぶんタイ?かな?
ホイールメーカーのブースにて、かなり好みのデザインだったので、ホイールサイズ、価格、輸入はしてるのか?などなど質問しようとしたのですが、日本語が通じ無さそうだったので泣く泣く断念。

後はテキトーにブラブラして帰りの渋滞がイヤだったのでササッと帰りました。
しかし今回のオートサロンはとあるブースにて、かな~り有力な情報をゲット出来たので良しとしようww

もし、来年オートサロン行くとすればクルマでは無く、もう電車で行こうかなぁ~(-д-;)

帰宅して少し仮眠を取り、22:30頃幕張PAにて、、、、、








みん友さんの「@さとし/RA8さん」と「サコゥさん」と密会して来ました~♪

途中偶然にも「yuukiさん」と「れーちゃんさん」にも幕張PAで遭遇♪
ホント来られた時はビックリしましたよwww

その後は終始笑いの絶えない会話内容で、本当に楽しいオフでした!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや~、笑い過ぎて頬の筋肉と腹筋がヤバかったですwwww







話す事に夢中だったので、れーちゃんさんが帰った後に写真撮って無い事に気が付きました。ゴメンナサイ(大汗)

しかし白黒のRAオデが3台も揃う経験は僕は初めてだったので、内心ウハウハしておりました~(*^▽^)ゞ

この日は急なお誘いだったのにも関わらず、寒い中幕張まで足を運んで頂き本当に有難う御座いました!!m(_ _)m

是非ともまたオフしましょう~(*^ワ^)ノシ


で、2:00頃帰宅し3:00頃就寝。




~2時間30分後~


6:30頃起床し風呂入って朝ごはん食べて7:30頃寮を出発。


8:20頃




秋葉原UDXに到着~ww(写真は撮り忘れたので前週の写真を拝借)

そこから電車に乗り、、、、




大田区で行われた「紅のひろば」に行って参りました~。



昨年末に行われたコミケは仕事の為行けなく、購入出来なかったこちらの同人誌をこのイベントでゲット出来たので凄い満足ですww

作者さんが「あ、なんなら今読んで感想聞かせて下さいよ~。」と仰ったので、恐れ多くも目の前で読んだのですが、、、、、、




号泣しました。。・゚・(ノД`)・゚・。



初めてですよ。即売会で泣いたのwww


その後会場内会社の先輩と遭遇し、先輩のお友達を紹介して頂き、イベント終了後は秋葉原まで車で送って頂き、恐れ多くも打ち上げまでお誘い頂いたので御一緒させて頂きました~゜*。(*´Д`)。*°

さすがに体力も限界だったのでこの日は22:30頃にUDXを出発し0:00頃には就寝してました~(汗)


で、翌日。。。。



案の定風邪を引いてしまい、しかもこの日は祝日だったので病院に行こうも、どこも休診だった為薬も飲めず、この日の夜勤は休みました。(;´Д`)ウヘエー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/18 08:38:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

久保白ダム(ウォーキング)
どらたま工房さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

いざ軽井沢へo(^-^)oワクワク
2.0Sさん

MAZDA SPIRIT RACI ...
terry997さん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年1月18日 8:46
11日私もアウトレットの駐車場停めたので、車発見しましたよ!入口のとこにありましたよね?すぐ気づきました(笑)
コメントへの返答
2014年1月19日 18:43
こんばんは♪

ホントですか!!??
はいww
入口入ってすぐの所に停めていました♪(´▽`)

僕は始め、メッセの駐車場の待機列に並んでいたのですが、入場直前で閉鎖されてしまったのでアウトレットの所に停めたんですよ~(汗)
最初からそっちに停めておけば良かったですw

来年からは、もうクルマでは行きません(爆

2014年1月18日 12:10
オートサロン行けなかったのは残念((((;゚Д゚)))))))
流石に休めなかった(笑)

幕張は行きたかったなぁ(・_・;
コメントへの返答
2014年1月19日 18:49
こんばんは~♪

オートサロンの人混み凄かったです~(;´д`)ゞ
オートサロンの人混みはウンザリするのに、コミケの人混みはワクワクします。アラ不思議www

次回行く時は御声掛けますよ~♪(>ω<)b
2014年1月18日 19:16
こんばんは♪

密会の時はお世話になりました(*^^*)

写真が綺麗過ぎてビックリ(;゜∇゜)
今度は写真も教えて下さい!!笑

ってか無事に即売会に行けたんですね…
両立イケてるじゃないですか((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2014年1月19日 19:01
こんばんは~♪

こちらこそ御世話になりました~!!
突然のお誘いだったのにも関わらず、来て頂き有難う御座いました!!!(*´∀`)

いえいえ!!
そんな恐れ入ります(ガクブル
僕は人様に教授出来るほどの、腕など待ってませんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
けど次回は「撮影会」なんてのも良いかもですね~♪
その時は是非あの撮影スポットでも・・・(*´艸`)ルンルン♪

何とか無事に即売会は行けましたが、案の定風邪ひいて会社を突発で休んでしまいました~(*ノω<*) アチャー
もう無理はしませんww
2014年1月18日 19:48
色々とお疲れ様でした!(^ω^)


オートサロンと紅のひろば行きたかったんですがどっちも仕事だった…orz


紅のひろば最近いってないのぅ…
コメントへの返答
2014年1月25日 8:10
おはよう御座います♪
お疲れ様です(´∀`*)

返信が遅くなり申し訳有りませんm(_ _)m

「オートサロン」はたまたま仕事がお休みだったのですが、「紅のひろば」は仕事だったから有休入れました(;´∀`)
何が何でも写真の本を入手したかったのでww

僕は今回初めて紅のひろばのような、小規模の即売会に行きましたが、色々掘り出し物が有って面白かったです♪
2014年1月19日 1:55
オートサロンはおねぇちゃんを見に行くところですよね?
今年も見て回るのに疲れた~

そういえばUDXにピタさんのオデを見つけたのでミラーに仕掛けをしたのは内緒のお話w
コメントへの返答
2014年1月25日 8:23
おはよう御座います♪
お疲れ様です( ^ω^)

返信が遅くなり申し訳有りませんm(_ _)m

オートサロンってオネーちゃん以外に何を見に行く所なんでしょうかね?(ぇ
僕もオネーちゃん見て回るのに疲れました~。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

と言うのは冗談でww
僕は今年のオートサロンはあまり出展車両は見てませんでしたww
主にナットやらホイールなどしか見て無かったので(;^ω^)

あっ!!!
そうですwww
ちょうど、ふと横を見た時名刺が刺さってる事に気が付きましたww
その後駐車場内をクロにゃんさんのクルマを探しましたww

その件、先週話すの忘れちゃいました(´ω`)ノ 
2014年1月20日 12:05
お疲れ様でした➰\(・o・)/めっちゃ楽しかったです❗❗

今度はRAの集まり遊びにきてください
コメントへの返答
2014年1月25日 9:14
おはよう御座います♪
返信遅れて申し訳有りませんm(_ _)m

オフ会お疲れました♪
メッセ―ジ来た時は「うぉ~♪マジすかww。゚+.(・∀・)゚+.゚」って思いましたww
こちらこそ凄く楽しかったです~♪(*^ワ^)ノ
メッチャ寒かったですがww
暖かい飲み物御馳走様でした~m(_ _)m

はい!!時間が合えば是非とも遊びに行かせて頂きたいと思います!!
その時はまた宜しくお願い致します(*´∀`)

プロフィール

「最近のカーライフ(2回目) http://cvw.jp/b/1595690/42000966/
何シテル?   09/28 17:04
初めまして~。( 'ω') 千葉県でV36スカイラインセダンに乗ってますピタさんと申します。 ドライブが好きで色々ウロチョロしてますw 上手で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Whiteline デフマウントブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 06:37:28
シフトパネルの外し方(後期型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/23 11:10:40
アルミフィニッシャー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 02:12:28

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2017年7月3日納車 納車時の走行距離が33333キロと言う奇跡。 これからに期待( ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
当時自分が中学生の時、母が中古を70万で購入。 自分が免許取得し、高校卒業後社会人になっ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2010年1/31納車 ホイール変えて、少しだけ車高落としたRA6オデッセイです。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
僕の父のクルマです。 今から9年程前にホンダディーラーにて購入。 22万キロ走り、来週で ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation