• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

フラミンゴの走りは忘れない☹️

フラミンゴの走りは忘れない☹️ こんばんはですバイ😊
GW✨に入ってから、連投しておりますニスモンです😊(笑)


今日5月1日は、かつてWGP GP125・GP250 クラスで活躍されていた❗️自分の大好きなライダー 若井伸之選手の命日の日…スペイン ヘレスサーキットでのあのピットロードでの事故を当時、高校生だった自分はテレビ📺を見ながら…こんな事はありえんやろぉー😠っと一人テレビに向かって吠えていた記憶があります。

今現在…自分もNSRを存分に楽しんで走らせていますが、安全に走らせる事を今一度再考する日を5月1日にしている自分です😊

※若井ヘルメット フラミンゴの横のナンバー#41は1992年ドイツ🇩🇪ホッケンハイムGPにRGV-Γ250で代役出場した際のゼッケンナンバーを貼ってます😊

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/01 21:12:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 21:41
今晩は🎵二スモンさん🎵
若井選手…本当に残念な事故でした…⤵生きていたなら今頃…なんて考えちゃいますね~。
コメントへの返答
2018年5月1日 23:37
こんばんはです😊🎵 元GPさん🎵🤗

そうですよねー🤔もし…あのような事が無く活躍していたら…きっとGP500でRGV-Γ500か NSR500を走らせて活躍していたんだろうなぁ〜なんて思いを馳せてしまいます🤔

自分が若井ヘルメットを被りNSRを走らせる時は!
勝手にロスマンズ NSRで若井伸之選手が走らせていたらこんな感じかな❓なんて妄想しながらコスプレライダーしてます😓💦
2018年5月5日 18:53
こんばんは。

うちからYFさんやレーシングサプライさんが近いので、若井選手の事は前を通る度に思い出します。
昔の友人がレーシングサプライで走っていました。若井選手と仲が良かったので、レプリカヘルメットを被ってレースに出たと話してくれました。

この時代に走っていたら、マルケスと対等に戦えるライダーだったと思います。=^_^=
コメントへの返答
2018年5月5日 21:03
こんばんはです😊 wata-plusさん😊🎵
コメント ありがとうございます😊🎵

オォォォォー😲❗️ウチから、YFさんレーシングサプライさんが近いなんて🎵凄く羨ましいです✨😆
昔のご友人の方がレーシングサプライで走っていたんですね❗️凄いじゃないですかぁー😲💦💦
全日本ロードGP125を走られていたのか…なんて勝手に妄想してしまいます😊🎵

自分も!もし…この時代に若井選手が走っていたら!凶暴なMoto GP車両を器用に乗りこなしながらも!あのアグレッシブなライディングで熱くさせてくれたんじゃないかと思います😊🎵

自分の若井レプリカ ヘルメット❗️NSRを走らせて休憩中に、若井レプリカイイね👍って言われたりします😊

プロフィール

「@2代目くろいちよん さん!良いなぁ〜
ただいま絶賛仕事中です😭💦」
何シテル?   08/10 14:31
ニスモンです。S14シルビアとミラL700Vに! そして!2スト・Rothmans-NSR250に乗ってます。よろしくお願いします(^o^)。そして、柴犬が大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

速攻簡易版のエンジンルーム清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 18:35:52
Holts / 武蔵ホルト 高耐熱ペイント(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 17:31:47
日産(純正) スターターリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 23:47:48

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP Rothmans Red Bull#5 (ホンダ NSR250R SP)
遂に復活!NSR-Rothmans リターンライダーです🎵(о´∀`о)🎵 2スト! ...
日産 シルビア silvia#23 (日産 シルビア)
日産 シルビアS14一筋!新車から2024年で 祝🌟28年目❤️もう🤩四半世紀過ぎて ...
ホンダ N-VAN+スタイル ロスマンズ トランポ号🚐 (ホンダ N-VAN+スタイル)
ブリティッシュ緑号🚐からの乗り換え完了✨のロスマンズ トランポ号🚐 これで❤️NS ...
ダイハツ ミラバン mira#700 (ダイハツ ミラバン)
主に街乗りメインで頑張って走ってくれる我が家のミラです(*´꒳`*) 新車購入してから2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation