• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月18日

昨日は・・・・

昨日は・・・・ 韓流スターのイ・ビョンホンのファンミーティングに行ってきました∪・ω・∪このチケットは父親から私と母へのホワイトデーだそうです(*゚∀゚)行くのはいいんですが・・・・れ〜君の面倒見る人が居なくて断ったんですが、なんと自分の子供とも遊ばなかった父親が見るって(°_°)本当にビックリな行動なんです!
しかも何処に行ったの〜って聞いたら!アンパンマンミュージアムに行ったみたいです(・□・;)本当にビックリです(笑)

イ・ビョンホンはかっこよかったです∩^ω^∩母親はペンライト持って振らず双眼鏡でじ〜っと見てました(笑)グッズもパンフレットだけにする〜って言ってたのに、買って来たのは・・・ほぼ全部でした(笑)でも楽しそうで良かったです(途中で寝たのは秘密です(〃艸〃)

帰りはフォルクスに寄ってご飯食べて帰りました〜(〃ω〃))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/18 13:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

親子卓球
はっしー03さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

皆さんこんにちは😃〜今日は、雨☔ ...
PHEV好きさん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

この記事へのコメント

2014年2月18日 13:31
アニョハセヨ〜

心温まる良い話だぁ〜 笑

岩槻ファミリーにも見習わせなきゃ…だわ〜
BIGBANGのム・ック でした… 爆
コメントへの返答
2014年2月18日 14:56
アニョハセヨ〜(〃ω〃)

最近岩槻オートの皆さんは大人しいですね〜(´・ω・`)
何言ってるんですか〜皆さん優しいじゃないですか〜(σ≧∀≦)σ

BIGBANGのメンバーだったんですね(。>∀<。)母親のお友達が大ファンですよぉ〜
2014年2月18日 13:34
こんにちはm(_)m
韓流スターのチケットをプレゼントなんて
素敵なお父様ですね!
フォルクス・・美味しそ~(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月18日 14:59
こんにちわ〜∪・ω・∪

喋らない父から母への愛を感じます♪♪とか言って何かの償いだったりして・・・(。・・。)

美味しかったですが、夜勤の旦那さんの目が・・・・(笑)
2014年2月18日 17:16
おじいちゃん、おばあちゃんは自分の子より、孫が可愛いって言うからね~♪







( ; ゜Д゜)あっ
もちろんママさん可愛いですよ~ww



コメントへの返答
2014年2月18日 17:57
って言いますよね〜(*゚∀゚)
こんなに優しく無かったですし(笑)


あらΣ(OωO )褒められちゃいましたぁ(〃艸〃)嬉しくその言葉受け取っときます|||ω’*)b
2014年2月20日 12:42
|柱|qω〃)エヘ♪オヒサ〜♪

れーくん可愛いから♪♪





あっΣ(゚□゚)!

勿論、ママさんも可愛い♡ですよ~♪




誰かsakuビョンホンもアンパンに会わせて!
お腹すいたから(笑)♪♪
ヽ(*゚∀゚*)ノクッテヤル♪
コメントへの返答
2014年2月21日 11:54
|||ω’*)チラッ
お久しぶり〜です(^^)

れ〜君最近はいい子です(笑)

可愛い♡ありがとう〜ございます♪♪♪

私クリームパンダちゃんに会って食べたい〜(笑)あぁっ!ジャムおじさんの方がいいかな(*≧艸≦)作って貰います(*'ω'*)v

プロフィール

「[パーツ] #パレットSW ダッシュボードトリートメント ラムースゼロ https://minkara.carview.co.jp/userid/1597326/car/1186059/9474100/parts.aspx
何シテル?   10/08 13:46
横浜と小田原の間に住んでるれ~くんパパママです。ヨロシクお願いします。 夫婦でみんカラ共有しています(^^) どっちがコメントしてるか、想像でお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー ウェルカムライト取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 20:13:58
ブラックホール・ドアポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 16:53:10
ドアミラー ウェルカムライト取付 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:27:25

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
何処でも走っちゃうアトレーさん♪♪ だいぶ気に入ってます(๑•ω•๑)♡ キャルルッ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
車検の通らない弄りを楽しんでます〜♪♪ 今年完成出来たらいいなぁ〜♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族みんなでお出掛け用です〜 寝心地抜群♪♪オットマン最高〜(*^^*) これからコツ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目の車です♪ RR風のヘッドライトがお気に入りでした(*^ω^*) 弄り途中で手 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation