• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

5/3いちごさん主催

5/3いちごさん主催 マリエンオフに行って来ましたぁ〜

参加された方々お疲れ様でした〜(〃∀〃)ゞ
今回も楽しかったです(。>∀<。)

岩槻オートのステッカーおねだりして頂いちゃいました〜(〃ω〃)神奈川宣伝しときますヽ(・∀・)ノありがとうございます♡
まぁくん。さんの息子さんのバイクで遊ばせて頂いたり〜
うちの息子れ〜くんとやぎっちさんの息子のそ〜くん

解散した後はいつもの仲良しメンバーで夕飯食べてきましたぁ〜
信号機みたいですよね〜(笑)

主催のいちごさん、ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコ
また主催お願いします(笑)
そして、参加された方々ありがとうございました♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/04 14:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

祝・みんカラ歴5年!
おだんちょさん

✨冷たい太陽✨
Team XC40 絆さん

梅雨みたい😅
ワタヒロさん

国道265号線を椎葉村へ、飯干峠の ...
どらたま工房さん

祝・みんカラ歴1年!
32年ぶりのDR30さん

この記事へのコメント

2014年5月4日 14:27
お疲れ様でしたー♪
ステアリング!見事な夫婦共同作業でした^o^
ありがとうございました^ ^
またよろしくです(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月4日 14:41
お疲れ様でした〜♪♪

ステアリング良かったですね〜∩^ω^∩
もう1個欲しかったら言って下さいね(笑)
私はバックの様に持ってただけです(=ω=;)

また、お願いしま〜す(人゚∀゚*)
2014年5月4日 14:36
お疲れさまでした~♪
バイクで遊んでるパパさんの写真も
アルよ~(*≧∀≦*)
アップしちゃおかな~♪♪

またよろしくお願いします( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014年5月4日 14:44
お疲れ様でした〜∩^ω^∩

パパの写真撮るの忘れてました(;゚ω゚)
UPしちゃって下さい(笑)

またお願いしますm(_ _"m)
ヤビツに来る時は連絡下さいね♪♪直ぐに行きますからヽ(*^ω^*)ノ
2014年5月4日 15:12
こんちわ~♪

昨日はお疲れさまでした~!
久々に皆に会えて楽しいオフでした
(^o^)
パパさんのコール動画撮るの忘れた~!( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年5月4日 15:22
こんにちは〜♪♪♪


長い運転お疲れ様でした〜
楽しかったですね( *^艸^)社長のホイールカッチョ良かったですよぉ(〃ω〃)b

パパのコール(笑)キレが悪かったですね(笑)
2014年5月4日 15:31
お疲れ様でした

仕事の為、参加出来ず

スイマセンでしたm(__)m

みなさん楽しまれた様で

岩槻/改イイですね!

本家よりカッコイイ(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月4日 17:31
お疲れ様でした〜ヽ(*^ω^*)ノ

また声掛けますので、その時はヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコ

憧れのステッカーgetしたので嬉しいです(。>∀<。)
2014年5月4日 15:41
昨日はお疲れ様でした!
久々、から揚げも食べれて
大勢の皆さんとも楽しめて
良かったです~
岩槻・改・・本家に負けないよう
名称を広めないとですね(笑)
さてと、岩槻改に
対抗するパクリ物を
仕込むかな・・(笑)
また、遊びましょう~
コメントへの返答
2014年5月4日 17:36
昨日はお疲れ様でした〜♪♪♪

凄い大勢でしたね(〃ω〃)いつも通り楽しかったです(^ω^)
あれだけ集まるといい刺激になりますね!

また、遊びましょうね〜ヽ(*^ω^*)ノ
2014年5月4日 17:16
お疲れさまでした〜!
ステッカーこんなに人気があるとは… 笑
次はボンネットピンクデスね!
了解です! 爆
コメントへの返答
2014年5月4日 17:52
お疲れ様です(。>∀<。)

岩槻オートのステッカーはお正月の時から欲しかったですもん( *^艸^)

ピンクのスプレー持って行きますね〜(笑)
2014年5月4日 17:42
すいませんが、この場をお借りして

69さん自分のマフラーはHKSなので

Hな軽でSuのステッカー作って下さい

H軽S POWER(爆)

コメントへの返答
2014年5月7日 18:25
69さ~ん(*´∀`*)ノ
2014年5月4日 19:20
こんばんは〜♪
昨日はお疲れ様でした〜♪ 雪ちゃんが後日
UP しますよ(・∀・)! 昨日、今日で日に焼けちゃって ヒリヒリしてま〜す、足 6月の末までには 治すね! 次回もヨロシクです!
コメントへの返答
2014年5月4日 22:16
こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノ

昨日はお疲れ様でした〜♪♪
雪さんのUP楽しみにしてま〜す(^ω^)

日焼けパパ凄いです(´・ω・`)私とれ〜くんは日焼け止め塗ってたので平気でした(笑)
日焼け痛いですよね…看護婦さんに言って塗りヌリしてもらっちゃって下さい(笑)

2014年5月4日 19:52
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした♪

また、遊んで下さいね♪

ご夫婦のマフラー観て

私もステッカー頂いちゃいました\(^^)/

マフリャ~カッターに貼るつもりです(((^^;)(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月4日 22:22
こんばんは〜∩^ω^∩

ステッカー頂いちゃったんですね〜(^ω^)
では、次の弄りはマフリャ〜カッターですね( *^艸^)
次はいっぱい喋りましょうね〜☆
2014年5月4日 20:18
昨日ゎお疲れ様でした

バイクの画像ゎママさんとれーくんとそ~くん
の良かったな~(^O^)

でゎ2週間後に同じ場所で遊んでください(^^)
コメントへの返答
2014年5月4日 22:26
昨日はお疲れ様でした〜(*゚∀゚)

3人のバイク写真持って無かったので…(^^;;

2週間後もヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコ
2014年5月4日 22:10
昨日はお疲れでした〜

名古屋楽しんで下さ〜い(^^)/

コメントへの返答
2014年5月4日 22:29
昨日はお疲れ様でした〜(^ω^)

名古屋楽しんできますねぇ〜( *^艸^)

ゾンビマン特製RGBプレート取り付けたらUPしますね〜(^ω^)ありがとうございます☆
2014年5月5日 0:38
お疲れ様でした~

いつ見てもすんばらしい〜砲弾d(゚∀゚。)デス!!

リップまでいつの間にやらグレードupされていて………



怖いわぁ~黒パレ………
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
コメントへの返答
2014年5月5日 22:57
お疲れ様でした〜(^ω^)


悪魔の羽の付いたパレットに比べたら…うちの車は可愛く見えますよ〜(´・ω・`)

ちなみに助手席下のタンクはまだですか?(笑)
2014年5月5日 10:55
お疲れ様でした(*^_^*)

名古屋もさぞかし楽しかったんでしょうね(*^_^*)

帰り道にお気をつけて帰ってくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2014年5月5日 23:11
お疲れ様でした〜∩^ω^∩

名古屋は当日決まったので慌ただしかったですが、楽しかったです(〃艸〃)


今帰り道で〜すヽ(*^ω^*)ノありがとうございます♪♪
2014年5月5日 22:20
こんばんは♪

たぶん、初コメ失礼します♪

先日はお疲れ様でした(^^)

久しぶりにお会い出来てよかったです(^.^)

また、そちらにも行きますので

その際は宜しくお願いします(^-^)v

ありがとうございました(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月5日 23:17
こんばんは〜(^ω^)

初コメありがとうございま〜すヽ(*^ω^*)ノ

先日はお疲れ様でした♪♪

うちらも静岡遊びに行きますので、その時はヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコ
ちなみに、この返事を書いている今!袋井市です(笑)

プロフィール

「[パーツ] #パレットSW ダッシュボードトリートメント ラムースゼロ https://minkara.carview.co.jp/userid/1597326/car/1186059/9474100/parts.aspx
何シテル?   10/08 13:46
横浜と小田原の間に住んでるれ~くんパパママです。ヨロシクお願いします。 夫婦でみんカラ共有しています(^^) どっちがコメントしてるか、想像でお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドアミラー ウェルカムライト取付 その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 20:13:58
ブラックホール・ドアポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 16:53:10
ドアミラー ウェルカムライト取付 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 15:27:25

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
何処でも走っちゃうアトレーさん♪♪ だいぶ気に入ってます(๑•ω•๑)♡ キャルルッ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
車検の通らない弄りを楽しんでます〜♪♪ 今年完成出来たらいいなぁ〜♪♪
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族みんなでお出掛け用です〜 寝心地抜群♪♪オットマン最高〜(*^^*) これからコツ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
2台目の車です♪ RR風のヘッドライトがお気に入りでした(*^ω^*) 弄り途中で手 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation