• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月28日

お訪ねですm(_ _)m

先日、「初日の出&初詣オフの企画」をブログに出しましたが、




人が集まりません。。。。。






まあ、元旦ですから、当然といえば、当然なんですが(;^_^ A




でも、元旦でなければ、「初日の出」には、ならないので(笑)




しかし、数台の参加希望はありますので、どうしようか悩んでいるところなんですが、、、




2日に、「初詣オフ」としたほうが、集まりやすいのか?どうなのかのお訪ねです。



2日の日のほうが、行けるよ~って方はおられますか?






コメントよろしくで~す^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/28 23:27:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

骨折(@ ̄□ ̄@;)!!
ターボ2018さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2006年12月29日 1:45
こんばんは~☆

ボクは2日に長崎から帰ってきますw
昼からバイトなので夜8時くらいなら行けるのですが…(爆
初詣には遅すぎる時間ですね…_| ̄|○

すみません(´∀`;)
コメントへの返答
2006年12月30日 0:45
長崎?


長崎には観光か何か?


長崎はいいところだよね^^ロマンチックで。ボクも好きですよ^^

さすがに夜8時から初詣は・・・(笑)
2006年12月29日 20:59
天気大丈夫ですかね?? 雪がなければ検討したいと思います(^^)
コメントへの返答
2006年12月30日 0:46
雪がなければ?

雪があっても、スタッドレス履いていけばいいじゃない?(笑)


しかし、人が集まらないな~。

今回はダメかな。。。。
2006年12月30日 4:13
気合だ!気合だ!気合だ!オイッオイッオイッ?
今起床です(爆)
最低2台でも、、

2本でもにんじん~♪
あい、とぅいまてぇ~ん
コメントへの返答
2006年12月30日 23:11
早っ!!


年寄りみたい(笑)


それとも、遠足前の小学生?

あい、とぅいまて~~~ん!!
2006年12月30日 14:22
ども、自分もこれから小倉に行ってきます。

父親の実家がそっちなもんなんで

2日も無理っぽいです
コメントへの返答
2006年12月30日 23:11
そんな事言って~~(*^m^*)


デートやろ?
2006年12月30日 15:58
おひさです!

先ほどは、恒例のゴルフ中で
すんませんでした

2日から仕事なんで厳しいです~

最近付き合い悪くて重ねてすんません~(涙)

コメントへの返答
2006年12月30日 23:12
ホンマやね~。



熱は出すし(笑)


たまには、顔見せり~?

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation