• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月15日

思いがけないテールレンズ交換

お久しぶりです。頭目です。

寒い日が続きますねー。ウチのチビは風邪ひいたり

治ったりの繰り返しです(´・ω・`)

先週、友人と沼津のAREA86に行く途中に

テールのブレーキランプの球切れてるよっと。。。

エッ・・・(´・ω・`;)

純正から変えて2年位なので、ついにか・・と思ったのが一番に思いました。

友人と悩み、純正に戻すか、他の社外にするかで考え、

結局社外(Colin)に落ち着きましたw

最初はレッドクロームにしようと思ったんですが、メーカーのほうで在庫がなく

4月上旬が最速とのことで、また熟考・・・・。

在庫がある第二希望のクロームスモークにしようと

初めは妥協の決定でしたが思いの外合うではないか( *´艸`)

レッドとブラックで、クルマを組み立ててきたのもあり

クロームスモークがマッチしてくれました。

スモークも考えてた程、色濃くなかったので満足しています。

アメリカンっぽく?なった・・かな?

でも、まさかテールレンズを2回変えるとは思ってもみなかった(´・ω・`)



無点灯



ブレーキランプ



ブレーキランプ+ウィンカー



ブレーキランプ+尾灯



全部



全体図



夜間撮影


改めて比べると、テールレンズ一つ変えるだけで
クルマの印象ってやっぱり変わりますね |д゚)

86乗りの皆さまの参考になれば幸いです☆



ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2015/02/15 23:45:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

おおっ
84(おじー)さん

ライダーターボのエアコン効かない
ボンビーやんさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2015年2月16日 17:10
おっ!私と同じshark仲間なりましたねー( ^ω^ )比較的安いですしね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015年2月16日 17:48
そうなんですよ〜(^人^)安めでしたので助かりました( ´ ▽ ` )ノ
2015年2月18日 0:25
ブログで見たら結構綺麗に撮れてる(’’
コメントへの返答
2015年2月18日 6:41
加工加工ww

プロフィール

「@eri320 コーリン付けてくれる方募集w」
何シテル?   07/30 09:12
2015/2/21 色々更新しました 久しぶりの更新です~ クルマとEUROBEATが大好物の頭目です みんカラはそろそろ 始めて2年くらい?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

もうすぐ86スタイルですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 10:28:46
HKS Flash Editor Phase3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 22:44:40
D1 GRAND PRIX「EBISU DRIFT」チケットプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/18 09:38:25

愛車一覧

トヨタ 86 ナナホシ (トヨタ 86)
【EXTERIOR】 ・フロントスポイラー [MODERISTA] ・サイドステップ ...
トヨタ セリカ セリ (トヨタ セリカ)
関東で初めて乗った愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation