• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月12日

コペ坊主&ぷりん夫妻へ♪

表題のお二人へ贈る資料画像です(^^)/
結婚式当日にコペンを飾るとこんな感じでできますよ~☆

①僕自身の結婚式にて


式場内には入れなかった為、道路沿いの一番手前に飾りました☆
コペンのボンネットのシールとワゴンアールのボディ部分(マグネットステッカー)は当日のみ仕様でワゴンアールのガラス部は一カ月くらい貼りっぱなしにしてあった自作ステッカーです(^^)



こんな写真も撮ってもらったり\(^o^)/



オマケにウェルカムボードも特注品!画像のモデル車はNRFさんのデモカーで、僕のコペンの目標とするスタイルです(笑)僕のは未だにバンザイしていません(泣)


②親友の結婚式にて


こちらはサプライズでステッカー貼っていったので当初飾る予定はなく駐車場のなるべく目立つ場所に停めてやろう、くらいのつもでしたが式場の専務さんから声をかけられて予定外の式場内に飾られる事に(汗)なぜかガーデンの隅のほうにコペンを駐車するのにピッタリな空間があったのでそこに置かせてもらいました(^^)



しかし、まさかのそこは挙式後の自由写真な時間のスペースだったようで、かっこうの撮影スポットとなりコペンの前で順番待ちしながらの写真撮影に!この時だけはなぜか僕のコペンが主役でしたね(笑)
車好きでなくてもコペンが飾られてたらみんなバッチリ注目してくれますよ\(^o^)/

少ない写真ですみませんが、お二人の挙式の参考になりましたでしょうか(^^)?
せっかく二人ともコペンに乗ってるなら飾らない手はないですよ!

何はともあれトラブルなく順調に準備が進むといいですね、頑張って下さい(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/12 22:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拭車
ぶたぐるまさん

そうだ、京都へ行こう。建仁寺
シロだもんさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

実録「どぶろっく」49
桃乃木權士さん

新デザインホイール
まーぶーさん

この記事へのコメント

2012年12月13日 0:01
ありがとうございます!!


その日だけのカッティングシートで
コペンを装飾したいと思っています(^ω^)


似顔絵もしたいけど、
それは私の腕の見せ所です(笑)


何をやるかって?

コツコツ集めて来たものを

ペタペタ(^ω^)
コメントへの返答
2012年12月13日 0:08
その日だけのカッティングシートですか!いいですね(^з^)-☆

なんなら会場と日時を連絡もらえれば僕も飾ってかけつけますよ ε===(っ≧ω≦)っ

その場合は当然会場内にはお邪魔しませんのでご祝儀は無しでご勘弁を(笑)
2012年12月13日 10:08
色々アイディアはあるので


メモを取っておかないと!!



式場は静岡県浜松市です(^ω^)
コメントへの返答
2012年12月13日 11:12
やり忘れのないように、事前にしっかりチェックしてくださいね~☆

浜松ですか~、余裕で行けますね♪
みん友さんが集まって勝手に結婚式オフ開催しても面白いかも?(笑)その場合主役の二人はいないんですけどね(爆)
2012年12月13日 15:28
浜松余裕ですか(°_°)すごーい!!
二次会とかだったら、ぜひぜひ盛り上げてください(笑)


コペン2台でウェルカムボートカーをされた方がいて、ブログを見せていただいたこともありました★

みんな結婚式はものすごく工夫していて
自分たちができるか不安です(´Д` )

私も仕事が来週から始まるので、
正直結婚式の順日とか旦那も協力してくれるか(´Д` )はぅー

何か良い演出方法がありましたら、このブログ見られた皆様からアドバイスいただきたいですね(^ω^)

コメントへの返答
2012年12月14日 2:03
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オーイ

ブログ見てくれた皆さ~ん!
コペンな結婚式アイデア募集中ですよぉ☆

  オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
2015年11月15日 0:49
左の男の人、なんか見た事あります…爆😁
コメントへの返答
2015年11月15日 12:12
ん…😏?

気のせいでしょ〜😁✨

プロフィール

「近所の支店がなくなってしまって数年…久しぶりに食べたくてせっかくなので本店へ!
満足したから帰ります😎」
何シテル?   05/06 13:35
名前だけですが、みんカラグループ東濃変◯ハイドラー♪の管理人をやらせてもらっています(´-ω-`) 車を目立たせるのは好きです☆ 自分の車を弄るうえ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼットカーゴ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
ハイゼットカーゴ(5MT) グレード/デラックス(ハイルーフ) ...
日産 エルグランド エルグランド (日産 エルグランド)
亡き父の愛車を継承。 なるべく永く乗りたいです。
スズキ エブリイワゴン DA62W (スズキ エブリイワゴン)
エブリイワゴン DA62W です。 このサイズのMT車を求めて探していたらエブリイワゴ ...
ダイハツ コペン L880K (ダイハツ コペン)
初代コペンです、わずか10ヶ月の命でした。 ほとんどボディに被害がないため、写真ではそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation